これから秋になると目がついついいってしまう
モヘヤのロングカーディガンが入荷しています
繊維が柔らかく、細く、軽く、更に弾性が良い
ヤクの毛を100%使用しています
カシミヤと並ぶ高級毛織物ですが
カシミヤよりも安価で、
手に入れやすい価格なのが嬉しいです
Img_66c651e131ad71982c4e359fafc414f8
Vネックのゆったりとしたニットは
後ろが長くなっており
肩部分はゆったりとしていますが
袖口は狭めなので
袖はお好きな位置で着られます


Img_b5662bb49d587c961823b463d7b91862
ロングカーディガンを既にお持ちの方でも
丈が短かったり
重かったりすることがあるのではないでしょうか
このカーディガンは丈も質感も完璧なので
是非今のうちに手に入れてくださいね
今すぐは着られなくても
きっと買ってよかったと思う一着です
Img_51742b2678e6c089dd65f1e38d2d107d
クルーネックは
あえてメンズっぽく
シンプルに着るだけで
素材の良さがコーディネートを引き立ててくれますよ
Img_a582f978db8c624faf7e77b776ceb8d8
ルールロジェットの袖レースも再入荷しております
暑い日でも涼しく過ごせて
重ね着もできる袖レースシリーズは
是非今ゲットしておきたいですよね
これで今年は最後の入荷となります
お探しの方はお早めにご来店くださいね
Img_b3120f0d014ebe763317a0b8d8969e96
今年一番気になる色は
やっぱり赤!
Vネックのこの形なら
絶対使えること間違い無しですね!
後ろが少しフレアで広がるシルエットなのも
可愛いです

秋冬の新作も色々と入荷しておりますので
是非遊びにいらしてくださいね!
Img_bc95b6729f23cc73af2b43f6547957c0
Img_67efc66fb43ec7022bfa0544447ff1e6
ベレー帽始めました。

今日で仙台は28日間連続雨ですね〜
青空が恋しいです。。。
秋まで着られるこんな長袖トップスが着たくなります
コットンの生地にベロアリボンのボーダートップスです♡
今からすぐに着られて冬まで長ーく使えますね
Img_1f86f24f9f3d36c4611f69c484cb0899
Img_e49083b7b91c0d6261bf58278f359785
Img_4a7b19f826685f9d59408ec977c98078
Bilitisからは
ざっくり感がたまらないニットカーデも入荷しましたよ
素材の色そのままの
ナチュラルなウール100%のニットがデニムに良く合います

明日もご来店お待ちしております♡
Img_b9c72ac9800f435ff745e3c5bfc7be26
後ろボタンのシンプルなシャツ。
最近はインしないで
ぱさっと着たい気分。
きゅっと詰まった襟元できちんと感を出しながら
サイドのラウンドスリットで
大人の抜け感
Img_16d2ad2a38398f7e7054e6c9382acefe
ムートンヒールで
秋を少しだけ意識して
真っ白なシャツを着たい気分です
Img_55acdc911a37314f28f31839e58fff1c
秋色のカットワークで
今すぐ着られるセットアップのご紹介です
肩を出しても着られる
2wayブラウスです。
デザインが甘い感じですが
カーキや黒なら甘さが抑えられて大人っぽく着られます

Img_10ac8580d10c4c3a65dcd342f3f03539
Img_9c0b2e0b2954592456b930412741d3a7
ブラックは
デニムとも好相性ですね◎
是非遊びにいらしてくださいね!
Img_3a8d14cdb0d160400782a800b8f5d30a