St.ceciliaから入荷の
コーデュロイトップス
ベルスリーブなので
とても華やかです♡
Img_934514a74a92ac6608ccaefe2e86c2cf
コーデュロイ素材の暖かみが冬にぴったりです♡
お色はカーキ、ブラウン、ボルドーの三色です
デニムでもワイドパンツでも
こなれ感が出せる一枚です
Img_c1070d259a99b7bfb188d4ea58c602d5
Img_3e4276118e223ff8cfa3460c777d1e2e
是非店頭でお試しくださいね!
St.ceciliaのグレンチェックパンツに
テーパードパンツが新入荷!
ハイウエストタイプでウエストの後ろがゴムなので
とても履きやすい形です
トップスも新入荷です
バックスタイルもVネックで可愛いんですよ♡
Img_2514ae811d3f02960fc9c72e0912a333
Img_59953d3ef3e6baa2c93c0dc5947d95ac
袖に紐が通った形の
スムース生地のトップスは
着るだけで様になるし
とても着やすくてお洗濯もしやすいので
普段着にぴったりですよ
ワイドパンツでもテーパードパンツでも合わせやすいのも嬉しいですよね
Img_b67da813b3e402dd7da640fb0f830cd0
Img_2e42549367af334ac7fdf0cfc0b01e4c
朝晩冷える日が続きますね
『今年はダウンを買いたいと思っています』
と言う声を今年は良く聞きます
去年は暖冬でしたが
今年は寒くなるんでしょうか??
ニットやパーカも入荷してきましたよ
Img_ee1128be3b2554d50f79ec94408de6ed
Img_8e958fd9271d5ceeae712375f0b46137
Img_aaec04f35be1690f40d260d2dfda3fd1
今年人気のモデルはこの辺です♡
少し裾にフリルが付いているモデルが
バランス取りやすくていいみたいですね
Img_e56c07629fcdbb5e17c61cfc2243bcdd
Img_2758e81a4a8eea5885000143523fae4c
Img_809ab3b1ac741368fd5cb38b68ec01ee
カーディガンは間違いなく使えそうな形
コートの中にも着られるので
通年使える所も魅力です
Img_46487980b88585baf118c1b204147f83
Img_0d87af263fd60339781281cca777592e
その他
インスタなどでご予約していた方も多い
パウダーピンクとパウダーブルーのふわふわコートも入荷しております
冬にパステルカラーを着るのがすごくいい雰囲気です!
Img_d6c9cabab98e07598aa90e314cd4b95b
Img_2de3b54b2a44f35df1294f5d1455e606
ジレやコーディガンなども入荷しておりますので
今すぐ着られるアウターを是非探しにいらしてくださいね!
Img_1e49b5485686f1dd952dfa40cb592900
Img_0ba11e64e710fcface417e820fe18434
今年一番気になるアイテムと言えば
やっぱりグレンチェック
この時期使えそうなビッグシャツも
グレンチェックが入荷しております
真っ赤なロングスカートと合わせても
安心感のあるグレンチェック
どんなカラーとも馴染みやすい柄です♡
是非お試しくださいね
Img_4f2d26926f952320df3d6a55ee5cdcb8
とても可愛いワンピースが入荷しました
薄手のワンピースですが
アウターやカーディガンと重ねやすく
通年使えそうなので
暑い日中は一枚で
夜には一枚羽織ってお出かけするのに
重宝しそうですよ♡
Img_1049be50f93f5cc1a1c95cb798341817
Img_0c8ca63e33d08c2f95c958b7f00c5777
Img_d4d8a967ec28788ce69bbbb48ea09949
パーティーや結婚式などでもお使い頂けそうですね!
明日もご来店おまちしております!
Img_04aca60f020cfa5a73a939f5e2e4b53f