暗くなりがちな秋冬のコーディネートを明るく見せてくれる
カラーパンツが入荷しました
以前入荷時に、その形の良さで
大人気だった、センタープレスのテーパードパンツが
更に形が良くなって、
新しいカラーで再入荷しました
私も履いてみましたが
ハイウエストで足首はきゅっと細くなっており、
スタイルに自信のない方でも綺麗に履いて頂けると思います。
むしろ足の長いスタイルのいい方だと、少し丈が短いと感じると思います。

パフスリーブのカシミヤニットはルールロジェットの新作です
とにかくとろけるような肌触りで
秋から冬、そして春までコートの中に着ていただくのにもピッタリなニットです
Img_1a372338997fe2b9b4658e27cb46627e
Img_4a11ff4a7190bc269ad81b2724fa7f72
Img_abafbf1bf6f19b081e21c951f0af5423
こちらは受注会でも人気だった、
pelleternoのサイドゴアブーツ。

メンズのドレスシューズメーカーに依頼した
大人の女性のためのサイドゴアブーツです。
アッパーには上質なカーフレザーを使用しており、
柔らかく、足に吸い付くような履き心地です。
ソールはレザー仕立てで、しっかりと厚みのある作り。
長くお履き頂けます。
インポートのスタッズつきレザーピースが
アクセントになっています。
Img_85109c86d03fedcd96610701f99fb82d
今日は
今すぐに着られる涼しげレーストップスが入荷しました
チルデンニット風のライン入りVネックのリブが
レースの甘さを中和してくれるトップスで
こんなチノパンでカジュアルに気崩したり
白いパンツで上品なマリンルックにしたり
ロングスカートと合わせても素敵ですよね!
白とネイビーの組み合わせも爽やかです。
二の腕もすこしだけレースの袖で隠れるので
安心です^^
是非ご覧下さいね!
Img_8ec2579a5e7c116c3d04443be53697e0
AG Jeansより
当店で一番人気のNIKKI CROPより
股上が少し深いCASEYのブラックが入荷しました
以前からCASEYのブラックを作ってほしいとラブコールを送っていて
今回やっと入荷しました
ぴったりとしたシルエットですが
柔らかくフィットするので
まったくストレスのない一本で
AGのブラックデニムはお洗濯しても白っぽくならない
深いスーパーブラックなのが特徴です♡
そしてカジュアルにも、ガーリーにも
合わせられるのが便利ですよね!

Img_1ebe705c4f83d6fb9e7f20041df89f8a
Img_7a2d056da40adb67ca98113c350fb345
Img_bc469bdd66d5d953195a3f155bbaca89
新作のクロップドバギーパンツや
今の気分にぴったりな
ストレートデニムも入荷しております
Img_b1c3e3aa165817a39bf318e5f76f21db
Img_e8061f6ba9c4a71bc3b3a9af0382cdbf
今日のモデルは
Girlishの新しいスタッフ
ともちゃんです!
153cmと小柄ながら
手足の長い細身なスタイルです
小柄な方は彼女の着用画像を是非参考にしてくださいね!
これからの時期大活躍のロングワンピース。
羽織でも着られて
なんと裾のボタンを後ろと前で留めると
オールインワンにもなる優れもの
3wayで着られちゃいます
ストレッチの効いた生地なので
とても着やすく動きが楽なのも嬉しいです
Img_83f337d211a564b5dc2ebd516b228ba7
Img_8b2c952ba953f0d915762c865c02ed6a
ネイビーもありますよ!

Img_acec1f4f89d579f97f23cbfa30ed5cd0
Img_95ae9af9d2109d351d8f09fc7ab1430e
Img_ba40b64068f7c25a089debd59fe5778e
そしてゆったりとしたサロペットは
裏地がリバティになっていて
ちらりと覗く花柄がアクセントになっています
後ろから見た雰囲気も可愛いです





こちらはリバティプリントの後ろあきブラウス
首元のベルベットが顔周りを引き締めてくれて
秋の雰囲気を漂わせています




Img_aef9f9d29fa90daf8084fc33550c3ed7
Img_2cf62b73623f365cbdcbaea3b7e7bc8d
そして秋と言えばレオパード
Img_5b7a09eddc595c231713cdc310e7d532
そしてブーツ♡
サイドのゴールドのリングが高級感ある
ショートブーツ。
幅広めで履き心地の良いポインテッドトゥ木型を生かした
シンプルなフォルムにエレガントな金具使いが光る一足。
美しい光沢を持ち、
お手入れも簡単なオイルレザーは足馴染みも抜群です!


受注会で一番人気だったかかとのフリルが可愛いショートブーツも入荷しております
目の詰まった美しい肌目のスムースレザーを使用しており
丸みのある女性らしいスクエアトゥ木型を生かしたミニマルなフォルムに
同素材のレザーフリルがポイントです
Img_8d4da8a387807308042a4dc207eb587b
そしてこちらは
St.ceciliaの新作
リネンワンピースです
袖のくるみボタンがクラシックな雰囲気。
羽織でも着ていただけます
ホワイトとベージュの二色。
ベルトをしても素敵な一枚です。

そして、明日からDSQUAREDのアイテムを全種類50%OFF致します
是非ご来店お待ちしております♡
Img_e0973ba87bb91ea7b49e8d07a36120cb
Img_400e1f0e0d9557fd40f423eb96a67395
Img_aa27fb108e97c500f3d6080c26c22b95
この時期涼しく服を着たいけど
ちょっと秋を意識した着こなしもしたい!という方にピッタリな
オールインワンが入荷です
サマーウールのオールインワンは
涼しいのにキチンと感があり
マニッシュな雰囲気が今の気分にぴったりです
Img_e905ac14c803f4be21bcef37d0229dd6
Tシャツに重ねるだけで
大人雰囲気満点のジレも入荷しております
今すぐ着られてずっと秋までをキーワードに
たくさん新入荷アイテムをご紹介していきますね♡
Img_5f158a8b7e4812e06d06136e14933d0c
Img_86c61c3648e6f525e8ba03a341b73528