こんばんはー
いよいよ明日から始まるユメミガチ★クリスマス
Les-sixさんのタッセルも入荷しましたー
すごすぎるーー
今からどれにしたらいいか悩んでるんです!
可愛いですよー!
ゲットしなきゃ後悔しますよー(笑)
Img_e04ae80db775ff9875956452ef6aee20c5cfa7fa
Img_f1b84018638e01b6ff16d57db1792caa8b8cfc67
Img_0441d51e97b15102419c5ac71c6950fa543db479
Img_e2cc64c632268f6e65b8ed7772e991926a9402df
mistletoeのkiyoさんも
ガーリッシュに合わせてホワイトやピンクなお花の作品を
たくさん持ってきてくれました!
この他にも色々あるんですよー
楽しみにしてくださいね!
Img_e74e6b44dedee4e000aab009c251a3413e78cdcd
Fee des Neigesのひとみちゃんは
クリスマスオーナメントみたいなアイシングクッキーや
ブラウニー
ひつじのクッキーなどを作ってくれました!
ただのクッキーとあなどるなかれ、、
ひとみちゃんのお菓子は
贅沢な材料をふんだんに使用しているので
とても優しくて濃厚なお菓子なんです
Img_54da9a7d2a7127ca26ddac7a24cf93b8f8020d09
megumiちゃんは
バレッタや髪飾り、
ネックレスなどを作ってくれました
箱も可愛いので
クリスマスプレゼントにも喜ばれそうですよね!
mikiちゃんのブーケは明日入荷します!
可愛いお花楽しみにしてくださいね!!
お待ちしております!!