Img_5a2f93881b0f6f0f55ff45a805307e0cc25db3ba
こんばんは!
今日はなんだか暖かく感じる一日でしたねー
明日も暖かくなるみたい!
春が待ち遠しいです!

今日は新しくお取り扱いすることになったKiwanda (Click!) キワンダのソックスやシュシュが入荷しました!
ここ数年カラフルなソックスが気になるのですが
これ!っというソックスブランドになかなか巡り合えず。。
ところがこのKiwandaさんのソックスに出会って
そのデザインと肌触りのよさに感動して愛用していたのですが
すごく履きやすくてかわいくて合わせやすいんです!
最近はサボやストラップシューズと合わせて
ボーイフレンドデニムからちらっと見せるのがお気に入りです!
このドットにちいさなリボンが付いてるシリーズはもうまさにツボです^^
Img_e783c56d6cf94c6776ec2a1c4f309783041e52b2
Img_67cc2e5e3c14f0fafad925d5acd32881923178a6
それからこのレオパード!!!!!
最近レオパードが気になる私は
Bilitisのレオパードスカートも買ってしまいました^^;
レオパードは上品な素材を選べば、
子供っぽくならず、
シンプルなコーディネートのアクセントにもなりますよ!
レオパードはまだ挑戦したことのない方も
ソックスから始めてみませんか?
ホワイトのレオパードも清潔感があって素敵です。
履くともう少し柄が透けて見えますよ。

オーソドックスなホワイトとブラックのソックスも、
素材がすごく気持ちいいので
是非お試しくださいねーーーーーー!

紹介しきれないほどたくさん色々入荷してますので
是非ご来店くださいね!



Img_57759f678c41f94ef54fde263f4f786ab2e4d582
こんばんは!
今日もあたたかい陽気でほっとしますね^^
お店にも続々と春ものが入荷しています。
Yarraからも春カラーの可愛い新作がたくさん入荷していますので
是非見に来てくださいね^^

色々ご紹介したいものもあるのですが
今日はオリジナルペンスタンドのご紹介です。
子供用のアンティークの子供用靴の木型を加工して
ペンスタンドを作りました。
靴の木型は底面が丸くなっているので
安定感を出すために平らに削っています。
上の面に付いた穴もペンがきちんと収まるように大きく直しました。
Girlishでも使っているのですがとても可愛いですよ!
Img_829a23023f8e8c626c4003f6846de9e2d7ad8a6c
一つ2,500円(2,625円税込)
数に限りがございますのでお早目に^^

明日はレース物中心に可愛い古着も入荷します!!!
かなり珍しいレーススカートや羽織などもあるので
是非いらしてくださいね!

明日もご来店お待ちしております♪
Img_33c8609043500ade2800b5cd59d7473207af5f32
こんばんはーー

今日は本当に暖かくて久々にちょっと汗ばむ私。。
もう春はすぐそこまで来てますね^^
今日もたくさんのご来店ありがとうございましたー!
vintage商品。。あっという間に次々と売れてしまって
ビックリですが、、、
レースアイテムはまだありますよー
繊細できれいなレースのスカートや羽織り

とても素敵なのでレース好きな方・・

明日もお待ちしております^^

今日は大変お待たせしていたLes-sixさんのタッセルをご紹介
今回は
バレンタイン用に男性にも付けていただけるタッセルを作っていただきました。
こんなタッセルをベルトやキーホルダーに付けてる男性。。
素敵ですねー
かなりのしゃれおつさんです^^

もちろん
女性の方が付けていただいてもシックで素敵だと思います。
惑星のような色・・ということで
このシリーズは
La planèteと名付けられているそうです。
この色使いはLes-sixさんだけの色彩感覚ですね


Img_a815f9d9aaf10e36e6deca352aefff86e9c622ff
Img_df75f0046b578514778e7b16ea88381e55326e83
そしてもちろんこちらも人気のお花のタッセル
いつまでも眺めていたいような
可愛い形と色にほんとに癒されます

Img_f3b2c0608d8fccfb0c498462fd3b1d9ca2f811e4
明日もお待ちしていまーす♪
こんばんは^^

今日はスタッフ募集のお知らせです!
実は
Girlishスタッフのペコちゃんが
めでたくご結婚することになりましたー♪
おめでとーー!!
──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥

あんまりお店に出られなくなるのは
ちょっとさみしいのですが・・グスン(;_;)

ペコちゃん幸せになってねーー^^
可愛いお嫁さんだなぁーー

ペコちゃんが今までのようにフルタイムでお店にでることが難しくなったため
新しくスタッフを募集しております。
10時~20時までフルタイムで週五日以上勤務出来る方、
土日勤務可能な方
社員登用制度あり
勤務開始時期については相談に応じます。
経験は全く必要ありません。
未経験者大大歓迎です
純粋に洋服がすきで
おしゃれが好きで向上心があって
長く一緒に働いてくれる明るいスタッフ待ってます!!
詳しくはこちらをご覧ください。 (Click!) 
明日はお店にでてますので
遊びに来てくださいね!