こんばんは!
今日は更新が遅くなってしまってすみません;
今日もご来店ありがとうございました!
以前もご好評いただいたオリジナルバッグが
デザインを変えて再入荷しました
今回はブラックもあります
Img_90bfc62ccf9a68037f3440d8a5308884dbc19b96
大きさもちょうどいいし
丈夫なキャンバス素材です^^

3,990円(税込)

よろしくおねがいします!
Img_306c4551082c922cdda7adc4349f66ceb1471b2a
コルテスワークスの人気商品
チュールプリーツスカートが
再生産になり、
新色のグレーが入荷しました
このエアリーなグレーが好みです^^
ポルテデブトンのラメ入りボーダーと合わせると
またまたキラキラして可愛い!!

明日もお待ちしております!
Img_5488303a9c9920cc82ce8d05f4bc37414f43422d
Img_b85120ba37b1df48c8e861783e9ff36a4be450d6
Img_a8e7235533901e919f3d14e70d9f4f4b0eb5b0f7
こんばんは

今日もご来店ありがとうございました

今日はレペットフェアのお知らせです
以前も少しお知らせしておりましたが
2011AWからレペットを取り扱いすることとなりました
皆様から長年愛されて続けてきたレペット

1947年、振付家の息子の助言によりローズ レペットが
ダンスシューズをデザインしたことから始まったブランド。
その後ブリジットバルドーの要望によって誕生したフラットバレリーナシューズの成功から
レペットの神話が生まれました。
伝統的な技術を用いて手作りされた靴は、
確かなクオリティと美しさを約束します。

フラットバレリーナシューズはもちろんですが
レペット社の作るハイヒールは
ダンスシューズを製作する理念のもとで作られているので
足を包み込む感触がとてもやさしく
一度履いたらやみつきになってしまいます。
レペットのシューズに使用されるレザーは
通常は手袋を作るクオリティーのレザーを使用しており、
靴を作る固いレザーは使用しません。

一度レペットのハイヒールも試していただければと思います



大変お待たせしました

10月1日(土)からレペットフェアを開催いたします
皆様のご来店お待ちしております
Img_2b4a4b3c64b3adffe21ff34a8ad2701b1d4dfcec
Img_03084999dc8505dbf7ad7c5bafd1efd506bcaadc
Img_1f476bd4c6a65454c2b60ddfb77e5e571828958b
Img_20c0c7ae83f0a472b2fea0ba02e40ca1fc2754c8
Img_f5ba5f4d692a68fda162161c1d2b34d86a2b37be
Img_5dfbe6b57ff4468727a1b8a941bc45ade5fce782
Img_ee475db421a4ef174f0bfbee7df31aa20181efaa
明日11:00オープンです
ご来店お待ちしております。