日付が変わってしまいましたが

今日はお忙しい時期にもかかわらず

クリスマスパーティに

ご参加いただきありがとうございました!


Img_bc061b83eb75974eba87312fa827c48f2c580da0
Img_c9ac238b0a1c77b92f4100498d5493c94a2ce08b
Img_7f21d8cc7a77fddd67ebad6b77a657610b785ca6
夜のアーカンジェルはライトアップされて

ますますきれいに輝いていました

お料理もおいしい!

会場に着いたらスタッフと一緒に写真撮影をして

お料理の合間に思い出のアルバムづくり

シールやマスキングテープ、リボンでコラージュしました

みなさんそれぞれ工夫して、可愛いアルバムができました

ワークショップのテーブルに限りがあったので

みなさん途中で切り上げさせてしまいすみませんでした!

ご自宅で完成させてくださいね^^

でもワークショップはやっぱり楽しい!

今度はまたちゃんと時間をとってお店でやりたいと思ってます
Img_fdd6a34ded66c433cd217c2d37e94a09227ad115
Img_b17f876bdb74f3abe79208d6845d120793598249
Img_9e6c3e69b40e979b9a107667bbafd27f8b017ae8
ビンゴ大会は

大盛り上がりでしたね(笑)

たのしかったー

プレゼント

よろこんでもらえたでしょうか?


Img_cdc7060683fc9f67b50d48a87efefa256e3c034a
Img_883b0f800ee0295df3d9b3312e408c4905dc0de8
Img_caf9bd1dd7bd73c2302b199a537c3f4bae90fadc
Img_43857510df24476ef369f086c8e9ac087efabdb8
Img_7de5aac5babdc7ac73a99367d8462e0217d60dfc
あっという間の二時間でした

まだ飲み足りない方もいるようでしたが(笑)

みなさんに来年のカレンダーをプレゼントして

お見送り


Img_db6d77c1332163ddc4f76ee92d0070c78ce7261d
Img_7ad22b1ff809e5bbb8685ae797cc5a7e35881116
初めて合う方同士も

とても意気投合して仲良く記念撮影


来年もやってねーー♪

と言っていただけて嬉しかったです!

初めての試みで、至らない点も多かったと思いますが

本当にありがとうございました

アーカンジェルのスタッフさんたちも

とてもいい方ばかりで

とても素晴らしいパーティになりました

明日から色々大量入荷なので

また今日お会いしましょうね~~♪笑



クリスマスも終わり、
一気に空気が冷たくなりました
これからが本格的な冷え込みですね

こんな寒い冬にぴったりの香りが
ラデュレから入荷しました

情熱的で強い香りをもつ、スパイシーなカーネーションから
インスピレーションを得た香り"セレナード"
きりっとした香りが際立つ個性的なキャンドルとルームパルファンです
お部屋の中に長く漂う香りです
キャンドルのお色は赤
カーネーションがプリントされた限定box入りです
お年賀にも喜ばれますね。

ルームキャンドルセレナード限定BOX ¥7,400(税込)
Img_465b136cf7ebc9a6d3e57bb66f971008ded93193
人気のルームパルファンも
赤のアトマイザー入り。
素敵ですね
香りのデコレーションとして
冬のロマンチックなシーンを演出してくれることでしょう

ルームパルファンセレナード限定BOX¥7,500(税込)
Img_773ffebff95519bd5d6a878fba6b7f346c2e744e
とても魅力的で
惹きつけられるような
心地よい香りです

店頭で是非お試しくださいませ。