こんばんは!

先週社員旅行でハワイに行ってきました

お天気に恵まれて、
携帯もネットもテレビもない生活
長年の夢だったイルカとのkissも果たし、
リフレッシュしてまいりました!

明日からはいくちゃんとちひろちゃんと
ハーツフィールドのみゆきちゃんが出発します

ガーリッシュは私とあいちゃんで頑張ってますので
是非遊びに来てくださいね!


Img_fb3f3a1bae9e3700c3af8cb7cb7f901d7f824023
Img_1b08765b6e51dbd24bf870eae344e42f1ba0e144
Img_88d76b974150caf4e47ef5cf46a315550efc3e25
お店にいない間にたくさん新商品が入荷していました!
Bilitisから新作のパステルカラーのチュチュスカート
きれいなペールトーンのミントカラーに
真っ白のベールをかけたようなチュールが重なって
春の訪れを感じさせてくれるスカートです

レオパードの新作も入荷しています。
今までのチュチュチュニックよりも少し長めのひざ丈で
大人っぽい印象です
レオパードのお色味も落ち着いていますので
とてもシックに着こなせます。

その他人気カラーも入荷していますので
是非ご覧になってくださいね。
一度完売するとなかなか再入荷できませんので
是非入荷の機会をお見逃しなく。
Img_5c5e99f5b781406eb12b0d358582edcfaa205b85
Img_04db5af67d11f3de8e25732336af324f6dda7680
Img_61e2cbfc227fcbc05a6df0a36a77a018a4e7f075
パーティドレスもたくさん入荷しておりますよ!
ご来店お待ちしております!
Img_82e202854ee01d57337b6f399ee2af454d93cc20
Img_cbb546ddf248faabdf055b172b8c408317fa6946
Img_dbc5b9098d5e65be2b54f1fe1ad83c7847823aa4
先週はrepettoの2012AW展示会に行ってきました
もう秋冬!
いますぐ欲しい物がたくさんありましたよ。
repettoのハイヒールに出会ってから
あまりの歩きやすさに感動して
皆さんに是非お勧めしたい!
と、あまり日本では浸透していない
repettoのハイヒールをご紹介してきました
購入していただいたお客様はみなさんびっくりするほど足が痛くならない!と喜んでくださって
こういう瞬間が本当に嬉しいなぁと感じました
もちろんフラットシューズのやわらかさは
セカンドスキン(二枚目の皮膚)と言っても過言ではないほど。
でも日本ではあまり取り扱っていないハイヒールもおすすめです。
しかもハイヒールは正規取り扱い店にもないことが多く
一度買い逃すとモデルチェンジも多いため
気に入ったら是非ゲットしていただくことをお勧めいたします。
まずは春物が2月~3月に入荷しますので
そちらもお楽しみに!
春にはrepettoのレザーバッグも入荷するんですよ!
今からとっても楽しみです
Img_dc5a25675cfcadee0c8bfb54585e50be1eba1c0f
根強いファンが多いporter des boutonsの展示会も
またまたとてもかわいくて
いつもワクワクします
デザイナーさんもとても素敵な方で
可愛い大人の理想の女性なんですよ

そのほかたくさんの展示会を回って
みなさんに素敵なものをお届けするべく
がんばってまいりました!

明日はお店に出ています
毎日寒い日が続きますがよろしければ
遊びにいらしてくださいね^^

Img_4c1559228d465cfe289135cecd4fcaf668d1c154
Img_c7b72e91485727075aa033555eaa6643b82aeebb