もうすぐ母の日ですね
みなさんプレゼントはお決まりですか?
お母さんへのプレゼントは
Laduréeがおすすめです。
使用するたびに芳醇な香りに包まれて
幸せな気持ちになれますよ。
水仕事で手荒れをしているお母さんには
ローズの香りのハンドクリームやボディクリーム
ヴィオレットの香りのハンドクリームやボディクリーム
がおすすめです。
ネイルのお手入れにも使用できるオイルもおすすめです。
マカロン型のふたが可愛いオイルはローズの香り
さらっとした使い心地で、
お肌にはもちろん、ネイルに塗りこむとささくれも一瞬で消えちゃうんです!
Img_f6369fd56511ed2516f393572222aaf53b4f071b
Img_e0f01e5282d5c82db796297a3b6478a07907c53b
こちらは
カーネーションの香り
母の日にカーネーションの香りのキャンドルや
ルームパルファンを贈るなんて素敵ですね
キャンドルはお部屋に飾るだけでも絵になるし
ほのかにお部屋が香るので
贈り物には最適です
ラッピングして日頃の感謝の気持ちを贈るのってとても
満たされた気持ちになりますね。
他にも色々な種類の香りがございますので
是非お気に入りの香りを探しにいらしてくださいね

Img_7b6670b48b6cbec8290e7b3225f3b10e0c26e8ab
Img_9c2138b5b4248befe5b94986ef8e410ba85f8959