お店には秋物新作が続々入荷しております!
こちらは3WAYのニットカーディガン
チベットラムのファーの襟は取り外しが可能です
ファーがあると、とってもゴージャスな雰囲気ですし
ファーをはずすとシンプルにも着こなせますよ
秋物の投入第一弾にぴったりです
Img_70aa0ef93a6b5116626337c17ef5a510eba75b09
Img_e5f4d4456c978df69da8626a080cba22398e68bd
Img_8d1bdeef626607a5dfa35223915eb2761600e632
Img_8663aacac9d01e7785c1cdc1902e9493983aa8d6
ブラックもあります
Img_33076b8cc731c52411c6f6b22ca49396a72a3f0f
そしてこちらは大人気だったコットン100%ニットのチュニックバージョン!
ゆったりとしたドルマンスリーブで
素肌に着ても着心地がいいですし、
綿なのでおうちでお洗濯できるのも嬉しいです
シンプルなので
ベルトやストールなどの小物使いで色々な表情を楽しむこともできます。

Img_215b5fa5b36efd224121029036be2a87a7eb42b9
Img_11579e9d4d0f68ce377026120d76d3cd8f448761
Img_7bcf37918a43a1ba5a068a039a663f22a2006a2d
最後にSt.ceciliaから
やわらかいスウェット素材のスカートが入荷です
霜降りのグレーにウェストはグログランリボンとゴムが入っています
チェックシャツやデニムシャツ、レザージャケットとも好相性。
是非ひとつは持っていたいアイテムですね
Img_3889c95abed6c977f647b5e355fda97c4e6ccafd
Img_f447096661c4708222b0b36ff283e588f773cff3
Img_6d274c39f9df34a32a04801aadbf108afaa7c1aa
JOE'Sからカラースキニーが入荷しました

JOE’Sのコンセプトは
「どんな人にも一番似合うシルエットがあるからこそ、
それを見つけて欲しい」
それを反映するようにどんな体型の人であっても、
納得のいくシルエットに出会えるよう完璧な満足感を追及しています。
シルエットはもちろん、
メンズラインならではの加工感への工夫も感じることのできるアイテム展開となっています。 リヴェット、フロントボタンといったパーツや付属品、
そしてネーミングにまで 及び、
豊かなアイデンティティを示しているのも心憎いブランドです。
Img_93d0e9be4ccd48c00795da35d52f7514dfacabfd
Img_6df71256c2fc6537de29a348d4a0bc65010cdeba
Img_0f1ff5c21e79d2e0cc38df0960aef22a542046e1
色々な着こなしが楽しめそうですね!
色の組み合わせを考えるのも楽しくなりそう!
17日まではこちらのお色が全てご覧になることができます
(売り切れの場合は問い合わせとなります)
履いた瞬間のストレッチの感触はやみつきになりそうな気持ちよさです
是非サイズが揃っているうちにご来店くださいね!
Img_59eb40336e768fa89c5424f395b0507dcb6583b3
こちらはSt.ceciliaのボーダーワンピース
夏に大人気だったシリーズの秋バージョンです
落ち着いたボーダーがこれからの季節にピッタリです!
他にもたくさんの商品が入荷しておりますので
是非遊びにいらしてください!
Img_c3c0f463e9c19c1e216083830217fb2b6fd31b43
Img_cf0432e46c2f150e6e10e795617a36ad1245fdee
こんばんは!
今日は写真が撮れなかったのですが
kiwandaのソックスやタイツが入荷しました
明日画像をアップしますね♪

JOE'Sのパンツも大人気でした
ありがとうございます!
モヘヤニットとスキニーの組み合わせが人気です^^

明日もご来店お待ちしております!
kiwandaのソックスが入荷しました!
楽しい柄ばかりで楽しくなっちゃう!
今年はパンプスやスニーカーに派手柄のソックスを合わせたい!
Img_3d1a1fb0d989f543ecaf34f867037a8f7a914925
Img_bd94eee9b73a08d11069902257df689645c09cbb
Img_aedd541af36dc9e9dd9559008f2d207fbffd711b
Img_fa35e5c2b081397b100fabaddaee79a7a60cf376
Img_6bc9a9ef5a9dd52a349f8af4977724899d93a285
Img_dc81cf0091ad902efc56a1be4c3de9de477679f1
Img_2abda11d6a84d979dd5cd19793633bb58a0256a0
Img_4123543375278f848175278ebf430dcdd5e69d90
New Brandが入荷しました。
2006年よりスタートしたニットウェアコレクションのブランド
様々なゲージで編んだラグジュアリーなニットが中心で、
エレガントでモダンな幾何学パターンと、
ジャガードテクニックがこのブランドのシグネチャースタイルになっています
デザイナーのGul Gurdamarは現在はNYを拠点にしてコレクションを発表しています。
Eternal child(エターナルチャイルド)
Img_b0410e52a5368cb618958622d1653433701fe580
Img_7ac5f4a5e6e7b575517a9728a78c9d53f78e456c
Img_859628746815b11b6a669dde8c10a9541f8a1e58
Img_793f7d2633b0df5835aba4dfdeaa7279d60f9587
Img_5a4672d4c5f801c80396e086f20be813acebacbb
そしてこちらはT-yamaiより入荷の新作
ストンとしたシルエットのウールのワンピース
フリンジになった裾が可愛いです
Img_6ec3ead95abcde84fbf406868d4e07dc780dccfe
Img_0987e2a96fbd9b8e11f7773c7cb0d96aa9d05665
Img_cb243b45f937aff0f1c93f49a95f3fd91784a8aa
T-yamaiよりオケージョンを意識した
新ライン Jardin
大人っぽくシックな雰囲気を持ちつつ
可愛らしさが詰まったシリーズです
パーティーシーンでも、
女子会にも幅広くお使いいただけますよ
Img_dfbbf68062095f1214858efd0622f132d7794faa
Img_f89dac7862a7fa25976cac538f571d55c6b43cc0
Img_b89e64d6112256de0cde161753334aa25abd3ff7
LIBERTYの新柄を使用したワンピースも入荷しております。
綿100%とは思えないきめ細かさ、
なめらかな手触り、
そしてなんといってもその柄の美しさはさすがです



Bilitisより、
最高級の生地を使用したツィードスカートも入荷しました
1865年にフランスで創業以来、
血族でその地位を守り続けてきたファブリック・メーカー、
JULES TOURNIER ジュールトゥルニエの生地を使用しております。
シャネルツイードと呼ばれるシャネルが使用するファンシーツイードも生産しています。


今日は後ほどまた更新します!
Img_a00f244cfb6067bdbd7feed156dda4098da64ff9
今日二回目の更新です。
一回目もご覧くださいね^^

JENEVIEVEより
秋物がたくさん入荷しました!
こちらのムートンジャケットは
入荷を心待ちにしていた超おすすめ商品です!
今年こそはムートンが欲しいと狙っている方も多いはずです
とてもゴージャスなのに
優しい色合いで、とても女性らしい雰囲気です。
その他にも
Img_cbef375882d91489f0a62d7d20ef2ada28848a93
sold
Img_3d0b0cd30f5475aba6b2ff60db572e2ce75c1bf9
ライダースジャケットや
Img_0bcb504fdd64579d8c03265abbfb05143116a35e
トレンチコート sold
Img_71cccdfcbc4340e6555d57bf7da117b1ecd1997b
ファーは取り外しできます
Img_51c4b658739554d9eaf4bf468a28bb9ad23f1b2c
今年らしいビッグシルエットコート
Img_fe532ecdf50c77b187d4f1aa5833b1b5ca000e44
などなど
見ごたえたっぷりです!

他のお色もあります。
ニットなども素敵な商品がたくさん入荷しておりますが
お写真撮れませんでしたので
是非明日はいらしてみて下さいね!
ムートンベストもありますよ!
Img_d858b67a3c6b1088ced8eb1e6123bd691642ed73
sold
明日もご来店お待ちしております!
John bullから
秋の新商品が入荷しました!
軽めの羽織なども多く入荷しましたので
すぐに活躍しそうなアイテムばかりですよ

サルエル風のクロップドパンツも
ゆるく履いて、パンプスを合わせれば
大人の余裕が感じられるコーディネートに
Img_cbf5f2e4f975d9036eb1a92023a5496efe426baa
Img_e16e9d5c9e10a6980c04058860c065c719731132
Img_248b96aace92436040efc93808eb271c492db4cf
クロップド丈のアーミーは
脚を長く見せてくれますね
ショートブーツと合わせてどうぞ
Img_083f02b34e12505a0d2d11e5df98054a572d9260
今すぐ着られるワンピースも沢山入荷しています!
色の配色がたくさん種類があるので
お気に入りの配色を選んでくださいね!
Img_c9278bb4141a4099c3f9d2a59d47ab53cd249ae4
Img_53ec017fbcfbf8a05a4726b48000a8f3d2d43156
Img_8e06f62ac880f2f4b5e81e16459a52d9b473f4ae
kiwandaソックスとパンプスの組み合わせも
色々楽しんでくださいね♪
明日もご来店お待ちしております!
Img_9e7510d587a5c66dc7d3ac0b98c1a8443a823c94
暑い日が続きますが
朝夕は大分涼しくなりましたね^^

お店にはニット類がたくさん入荷しています。
今年はローゲージのニットが気になります

Img_ef4c699598eef805212097f4b028e3a4688e31cb
Img_9904e41ff30079435677b3f618bae97103a0a67b
Img_963791d1dcda73319c304dda723b0a3e94a770ea
ミックスカラーのニット
Img_9d3a230ab3f850ed915b1b9f4f7b1d557f77b5d7
ニットコートも毎年人気があります
こんなニュアンスのある深いベージュが
素敵ですね



AGからはきれいなシルエットのバギーパンツと
ロールアップした時のシルエットがとても綺麗な
テーパードパンツが入荷しました

私はこの秋お買いもの第一弾が
このシャーリングチェックシャツ
腰に巻いたり肩にかけたりしても使えるし
シャーリングのお陰で動きがでて
着るだけで、気の抜けた感じが出せるからオススメです
Img_5e3d2ea83b2408d1cbc881771800e360bcbebb09
Img_1587e2e73ae21834d2e089c36beb4d3ae94f98ca
Img_fbaef2ca48848345cc0290247e6dbc5e5d8359a2
Img_2002d45f9cae3d343e03e921b17457a6f16dcb18
秋が待ち遠しい!(❤ฺ→∀←)
こんばんは!

受注会で一番人気だった
porter des boutonsの
ラメリボネニットが入荷しました
アルパカのふわふわ感と
動くたびにキラキラときらめくラメが
女子力を高めてくれるニットです

Img_9d547644790d6ed7c8e7d8dfe8d114620e7cfa30
Img_8726162d39c8d4d8e79e2d46942660f35a13d62f
Img_ec4bf550d71b12bdc8e678df65f403a789aa31f2
ポンチボーダーのジャケットと
スカートも入荷しました
ストレッチがきいてて動きやすいのに
きちんとした印象

可愛いベレー帽も入荷していますよ!
各色あって可愛いです

明日もご来店お待ちしています!
Img_c7667e3c63f269fa2009b79e76419eec905b3a85
Img_629b5fb2acf37a6b40fbf7d8f25f51f0091ed69c
今日も暑い中ご来店ありがとうございました!

今日はnesessaireから可愛いジャガードコートが入荷しました
レッキスラビットファーの襟は取り外し可能です
アンティークのようなジャガード模様が
他には絶対ないですよね
これは宝物になりそう!
ファーを外せば春のコートとしても使えるので
かなりオススメです!
Img_ba9794d7f9de10304b5b0431291dada88eb17ed1
Img_eccb67e68023901e73931d3ee653756c1e32f293
Img_73d872d56d2fa00c642e8085de28fbb8479fe1ed
そしてこちらは
今季から新しくお取り扱いが始まった新ブランド
T.MICHIKOのビジュー付きカーディガン
きらきらひかるボタンにバックスタイルはシフォン
前から見るとスマートにみえちゃうマジックもちょっと嬉しい
Img_fdb32c08573bebea8f80787908f4f40639c3cb1b
Img_66937f9ec9bba29b67d6ddbc7f6ae8758c6dcbf4
Img_9509f9a9114270d2824413876343f10c74cd2021
どこから見ても可愛いデザイン!
絶対欲しい!!
Img_e95407a31172c841260f4ec5518f582a01cab7c6
Img_5ac5fddac77e9a0f034b766f69c86d984a94138e
Img_b509c2f3a49b373a1e7a0a40eaa8f7644b2bf6ec
ネイビーもあるよ♪

他にも
インポートのNY BRANDも新入荷!
こちらもジャケットやコートなど入荷しています


そしてJOE'Sのスキニーパンツですが
連日大人気です!
17日まで全色ご覧になれますのでお早目にいらしてくださいませ!

明日からの三連休!
是非遊びにいらしてくださいね!
Img_b33743847f068e8f6f283901ceaa0ab5fc8c66fd
こんばんは!
今日もたくさんのお客様にご来店いただき
ありがとうございました!
なかなかご紹介が追いつかないのですが
秋物がどんどん入荷しております。
是非遊びにいらしてくださいね

こちらはエバローレンの3way トレンチコート
レザージャケットと袖なしのトレンチコートがセットになっています。
二着重ねると大人っぽくてかなり素敵です
レザーだけでも使えますし、
ノースリーブのトレンチコートは
インナーに、
シャツだったりアランニットだったり
ボーダーカットソーだったり。。。
無限大に広がるコーディネートをお楽しみいただけます。
Img_215bb922bc04b6754196325d797c33da73ebbf52
hold
Img_2c81b8810dee8ac56263ac43519268cd40d0b4bb
Img_d5eab923f0b18ed91410c156813fb077b7602a0a
こちらもエバローレン
バイカラーウールコート
もうとにかく素敵
こちらも大人気で、もうすでに残り一着となってしまいましたが
とても素敵なので気に入っていただけましたら
お早めにお問い合わせください^^
Img_75a383c6ad9d9bd4d5ca96ebc6ff9a148cbaf649
sold
repettoの新作も入荷しております。

それから今日はMildred  (Click!) にも
可愛い商品をご紹介しましたので
是非そちらもご覧ください^^

今日はGirlishスタッフ全員ベレー帽でした♪
明日もご来店お待ちしております!
30度以上の真夏日が40日以上続いているとのことですが
秋はどこへ行ってしまったんでしょうね
来週は30度以下になるってニュースで言ってましたが
本当に信じていいのかな??
そろそろ涼しくなってほしいですね

こんな陽気でも
GIRLISHでは秋物冬物ともに大人気です
コットンのニットなら取り入れやすいのではないでしょうか?
YARRAのグレーのロングワンピース
チェックシャツを腰に巻いても可愛いです

Img_6a98d4615dba06230591f114a8be865147d39004
こちらはリバティのパンジー柄のワンピース
これなら今から着られそうです
明日もご来店お待ちしております!
Img_099a42acf07fd6d07552657766649daa1be919df