今日は暑い一日でしたが
やっぱり風と空は秋ですね~
とっても気持ちのいい一日でした
こんな素敵なギャザーチュニックが入荷していますよ
ゆったりとしていてとても女性らしい雰囲気です
他にブラックとグレーもあります。
Img_b6fa9d638c6b91c0b0fedfa2d2b01223741a6948
首元と袖に繊細なレースが施されたブラウスは
ホワイトとネイビーが入荷
清潔感のある素敵なブラウスです
明日もご来店お待ちしております
Img_fae757054eecd9a58990bd27e42027a12ced4ef9
Img_4765d5b5ce175366dfcdc8e5695d0e1e82d523ad
とってもやわらかい
カシミヤ100%のニットカーディガンが入荷しました
おしゃれなマルチカラーで
秋の装いが明るくなりますよ♪
Img_1c8820e6925a9eb0a7b1150995521def0711e4ee
sold
今年大人気のスェットパンツ
くしゅっとさせて
ジャケットや綺麗なとろみシャツと合わせてどうぞ
こちらのシャツは後ろが長くなっています。
大分寒くなってきましたので
秋のお洋服選ぶのも楽しみになってきましたね
明日もご来店お待ちしております

Img_289db3692d3ec7bec39e39ceb507bd52a56e9518
こんばんは!
今日も涼しい一日でしたが
いかがお過ごしですか?

今日もたくさん可愛い秋物が入荷していて
私たちスタッフもテンションが上がりっぱなしです
ニットやジャケットやワンピースやコート
秋物は欲しいものがたくさん増えますね
可愛いタイツやマフラー
ストール、手袋などの小物も揃ってきていますよ
Img_11967afe3faf7b39b17ca0e0ad8841cc7cf1a270
丸襟が可愛いAラインのプルオーバーsold
Img_fad12d4228c064f64ea5801951e65c97c104e562
今年こそ欲しいニットコートsold
Img_9ecb8c48ba7d0da9dd4093e0fff7c219e6ee1606
st.ceciliaからロングキュロット
Img_c389d20a68ceab052bae78f2d767f12a28f6d7e7
Img_1ba475ded923e6590bc7ced8417ad05e61712b30
とても着やすそうなギャザーワンピースは
毎日着られそうです
ラメの糸とパイピングがポイントです
Img_052b3a78176374bdfa6f38ec68fd0950f8c8f2a3
sold
porter des boutonsのダッフルコートは
大人気完売となりまして
グレーが一着のみ再入荷しました
ファーの色とグレーのボディのコントラストが上品で
形もコンパクトなので
是非お試しいただきたいコートですよ^^
本日二回目の更新です

一回目もご覧くださいね

Girlishでは
10月6日(土)より
2012 アウターフェアが始まります。
今季よりお取り扱いが始まりました
DUVETICAのダウンを始め、
各ブランドからたくさんのアウターが入荷いたします。
今年一番のアウターを探しにいらしてくださいね!!
Img_15632149eb7375be2561b5f1b6d618cbe2ad8758
今日もご来店ありがとうございました!
DUVETICAのダウンは
とても軽く、保温性も高いのに
シルエットがとてもきれいなので
仙台の冬には欠かせませんね
サイズがそろっている今が買い時ですよ
Img_6e8f6c3ca4567b35852ab90cd13dec2c0eb80ce4
Img_1d2db2eea59a95e78719e9c0fb75f59ae3b8619b
Img_f6cd399921c7d0b5dde2efcdf0e7fa47133bba47
軽く羽織れるアウターも入荷しております
ドルマンスリーブのインナーを着る時には
大活躍のポンチョタイプもありますよ
Img_a558bd3a5db31051556eae5307d95df418c3a390
Img_dda7476eb079104e42e7a6b08d55d1356f10ea37
毎年大人気のモッズコートも二種類入荷しました
ばさっと普段使いに着れて
かっこいいモッズコートは一着持っていたいですよね
明日は三連休の最終日!
是非遊びにいらしてくださいねー♪
TSURUからも新作がたくさん入荷しております!
Img_3b8a7153463005bb25fcf6cf47116a37c3c8c5c8
Img_39f969d73b3ba0766411084563e4ab89eb1dd356
TSURU by Mariko Oikawaより
新作が入荷しました
美しいカッティング、Toap色のハイヒールや
Img_740bcf53701c29e249cb106ca7dd87d8619be73e
Img_11e1a6cecbb3f1eb1c1265ab177bc16a8b2a3f83
こちらはタレントのローラちゃんもお買い上げだとか
Img_8f66079678bc1693b7d87e185edc114373d30889
サテンリボンが可愛いハイヒール
珍しくフラットシューズも入荷しました

秋になるとやっぱり気になるレオパード
Img_0815df3245ce1605aadc3badd5d393b4e8fffb3f
Img_7b128bd233404dd3e6ff33d7094e9a4dbdb2dbe2
ジャガードジャケットもレオパード
大判ストールもレオパード
小物使いがオススメです^^
他にも色々入荷しております。

明日もご来店お待ちしております。
Img_825c9875a3f7bceb2ac8da875d04efaa9db779cb
今日もご来店ありがとうございました
明日も寒くなりそうです
アウターの準備はお早めに
DUVETICAもとても人気ですので
是非ご覧くださいね
Img_54e73a0658faef34f7bf730d8413cfe1ae48d14a
Img_f60ff45acd4c5aaff7776b5f9cacc5c3b834bdba
今日も肌寒い一日でしたね

今日も素敵な商品がたくさん入荷していますよ
まずはこちらのウールボーダージャケット
ウールのとてもあたたかみのある生地です
後ろがボタンになっております。
そして
repettoからレザーバッグも入荷しました
こちらは3wayでご使用できます!
収納部分も分かれているので
とても使い勝手が良さそうです
何といってもこのクシャッと持てる感じがいいですよね!
Img_bce894309b8feff90e9c00e587947e9b3c2bc7f5
Img_4ba5ef458380b3ee14fe2faad9f2f51d6fe1665e
Img_e02697d79d3a862c22ad22f8cacd3b9f2127f09b
Img_8300bc800e701fda6d6859c2b41ba05892fff115
Img_a7091417aa50736490514c1d01bd375bf3cf4ce8
Img_5ec69a74829d3f77e59a567bc15f83ba084b78f5
他にもボストン型のバッグも入荷しました
こちらにはショルダーが付属していて
ななめがけもできるのです

裏地が可愛いポルテデブトンの軽いフードジャケットも
今の気分にびったり!

タートルやシャツと合わせてたくさん着たいですよね

インナーにはウールポンチのボーダーカットソーを合わせています
ニットではないのにとても動きやすいので
重ね着が多くなる季節には必須アイテムです!
パネルボーダーとドロップショルダーの二型ございますよ
Img_0f441bddfd9df709b791e230b9e9ae148cf7d511
ネイビーもございます
Img_aec4677d0f790b01576755a0d63ce062834d5a5e
Img_b066fa35a55798d15f4f8fa6c0aeaca234751f7e
ふわふわのウールプルオーバーは
背中にリボンのパッチワーク
深みのあるブラウンがとても新鮮です

他にも色々入荷しておりますが
ご紹介が追いつかないので
是非ご来店をお待ちしております!
Bilitisから
クリスマスなどのオケージョンを意識したブラウスが入荷しました
いままで、結婚式やパーティでチュチュを着たいけど
トップスは何を合わせたらいいの?と悩んでいた方にはぴったり
ベージュ、ブラック、ホワイトの三色ございます。
Img_86122ebeaebf26ec147c184f4feb89c47ddc930b
Img_874221c19f7db2fe532557e4087180d3139c9697
Img_05a587a2230334ecbeb63f45f31ec1e9163e97ab
ドットのワンピースは
身幅がゆったりとしていて
フロントにはタックが入っています

コートの下はノースリーブや半袖のドレスって
素敵ですよね
Img_10330b54c9727933a2b6fe566482c61f466a7fe9
明日から店頭にて
iriiriのshop in shopを開催します
以前入荷した際も大人気だったiriiriのワンピースや
トレンチコートなども入荷します

皆様よりリクエスト頂いておりました
オリジナルのロングスリーブTシャツも明日入荷の予定です
是非ご来店お待ちしております!
本日も沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました!
今日も色々入荷がありましたが
写真を撮れませんでしたので
是非明日、ご来店くださいね
T-yamaiのゆったりとしたプルオーバーや
St.ceciliaから新作ワンピとひざ丈スカートが入荷しています
かなり可愛い出来でスタッフも大絶賛です!
明日もご来店お待ちしております!!
大分寒くなってきましたね
近頃風邪をひかれる方がちらほら・・・
暖かくして体調管理してくださいね^^


先日入荷した
こちらの可愛いフリルのブラウス
カラーによって雰囲気がぐっと変わります
他にブラックがございますよ

Img_a3de877986eeebd506e8b75f92ba49d89dc854a7
ひざ丈のスカートはSt.cecilia
Img_459bd605138c4c5da9281693fcf2cb286c7443d7
Img_a53a98a9d58e73eff6c5cf2b148407ca6f5f4f6c
Img_a2e5fbaffb854cbfab213dee45b57183ce4a7cd7
Img_e43e2eac2d575ab25e923766e74b352753175449
レオパードの模様が
フロッキープリントになっている
プルオーバーは後ろが長くなっています
お色は他にミルクティーベージュもございます!
他にもたくさん入荷がありましたが
また明日ご紹介します♪
Bilitisよりオケージョンラインがまたまた入荷しました
にくいくらい可愛いドレス!

Img_cacdbcd2f69962541ee6341b7ae01d48ef0ac935
形状記憶のグログラン素材にチュールのドレス
Img_107bbe9ecf64df025e624fafb0d75044e216a2ac
後ろはリボンで留めます
Img_21de800992a900631ed72d8e266d6795925a5d72
ウエストのリボンと裾のフリルが可愛いワンピースは
ボートネックで後ろはクルミボタンが並んでいます
ジャケットと合わせて卒園や卒業式などにもご使用いただけそうですね




グログランの2ピースは是非セットアップで着て頂きたいです
Img_5d6cda417311ab4469dc734a74be1a55027aa638
Img_e5d46bb35ac571775820aca9eb7ed5ce0b3e1379
新作チュチュスカートは
タフタ素材に一枚チュールのスカートです
ふんわりと軽い着心地になっています
Img_87cf80b33191371ffd90c81ac5c95dca9e945a7a
お花がたくさんついたカーディガンとショートパンツ
こちらはブラックもございます
ベージュは女の子らしくてとても可愛いです

スキニーデニムと合わせても可愛いですよ!
オリジナルTシャツは
グレー、ホワイト、ブラックの三色入荷しています!
3,990円(税込)
Img_4bcd0206f9116618d2a544f5789ac3d709c518bb
先日入荷した
太ボーダープルオーバーの
お色違いが入荷しました
Aラインで後ろが長くなっているデザイン♡
お尻も隠れます

ボトムはAGの新作
テーパードスリムです
スリムなのでロールアップした時とても綺麗なラインがでます
試着されたお客様も「細く見える!」とびっくり
Img_0c60f3b9161bd55b12094c664e75e5ab2c33efc2
そしてこちらはSt.cecilia(セントセシリア)
の七分袖チュニックワンピース
ポンチ素材で動きやすく
チュニックとしてもワンピースとしてもお使いいただけます
KIWANDAのボーダータイツもおすすめです!
シンプルなコーディネートに合わせていただくと素敵です

Img_83c763c1983c543c3a5e84b1091fe58cbee7d4b2
Img_1638e282e6961da473f54c6bb06f545a267253bb