昨年から大人気のスウェットスカートが入荷しました
こちらは雑誌CLACCYに掲載の商品になります。
テロンとした落ち感のある生地で
大人っぽく、女性らしいライン
春夏の必須アイテムです
col.ライトグレー、チャコールグレー
price 8,925円(税込)
Img_6aa1063626a6d459f5c1f560439924d1
Img_d0ef3cfdedb8fe3500d5f6339edb1189
Img_e05d8751fb6fdf70c6d108ba4ca556a1
Img_497fa5708105d21a3cadcf1b1a27a03c



みなみちゃんが履くとこんな感じです
中に着ているカットソーも同ブランドのものです
テロテロの素材で
着ているとすごく気持ちがいいですよ
他に無地のタイプのVneckもあります


Img_eff2f8f2d65be975f0c4f2f842d97cc0
明日は寒くなりそうですが
今週は私もラストまでお店に出ていますので
是非遊びにいらしてください。

完売していたボーイフレンドデニムも再入荷しました!
ご来店お待ちしております!
Img_3bca9503e5342b1ce97a79d53adfd65f
Img_bf1a9e49bfeccee0a8ae592c8f7b3376
Img_8b048040d306be2b30f772693e355956
Img_eab65bf2c224a8a863759c87d02b46e0
Img_e48b79e56246e1a0cc05c49bf5f3522d
Img_6c7c9d0f7b85c0e3283359d07699fdd4
先週はGirlishから
菊地と鈴木がハワイ研修旅行に行ってきました!

ほんのり日焼けして帰ってきましたよ!
明日からはGirlishからみなみと
ニ階ハーツフィールドメンバーが出発します♫

明日からは菊地と鈴木と佐藤でお留守番していますので
是非遊びにいらしてください☆
Img_288eebc131dddde661eae26ac2beeb07
今日は朝から雪かき;
明日は腕がパンパンになりそうです
雪かきでも撥水ブーツは大活躍でした!

昨日のブログを見て撥水のブーツを買いに来てくださった方も多く
ありがとうございました!

あまりに寒いので
今日はハワイの写真を。。。

Img_4ab72dae07be910f1a17a8781b471620
Img_aa68da4af35701c0fd40ae84c7ad7197
Img_6f787f4db3c0cbadc933f21f83a5adbc
Img_b4536c159ca1c245108203f0215ad0b9
Img_6f53452e1e97f7e5f859faa8c4495c7e
Img_91bf797a694c8253edf6f9c9f98758c4

HAWAIIでの思い出の写真を一枚ご紹介します
SEA SIDE HOUSETシャツ
あいちゃん、ちひろちゃん、いくちゃん、
まさかの三人かぶり(笑)
かなりお気に入りの様子で。。(^▽^)
Img_7c943448aa91d25f07ee693b22353ae8