Img_6a3a0a11d44fa60379014e3ff61bd372
Img_61a4a6569fc946edb40bb2ca87a1dbf8
Img_d431e6635327ea3599d33a738a496caf
repettoから入荷の靴やバッグたち
まずは11cmヒールの新作
11cmの高さを感じさせない安定感で
ティーストラップが上品なモデルです
私もこれは!としっかり予約してましたよ^^
深みのあるパープルがかったネイビーが入荷しております。
定番商品の7cmヒールのGITANEや
当店一番人気の9cmヒールのONORAも入荷しました
お色はキラキラと煌くベージュとブラックの二色。
ブラックは私も愛用しており、
パテントよりも柔らかい印象でマットなのにキラキラとした質感がとてもお気に入りです。


Img_6365991614f2ba5322e423f5746a8fbf
Img_ea52fd662279d57fa7c848bff6caf6f6
Img_91ea584df77c59835942c17007b32a72
Img_940e874eaa83a55637769c3f7ce3ba1f
Img_c9c94b6d269bfca004debea5eb0bf82a
Img_fbce377ce0a3d491d3b70809c2943736
BBは春らしいパウダーピンクやグレージュ
パウダーブルーが入荷しております。
マイシーズン変わるカラーバリエが楽しみです
今年のカラーは本当にハッピーで綺麗なお色ばかりなので
コーディネートも楽しくなりますよ♫
Img_9bd26255d0118d14ccc42061b85b8812
Img_a362fb2680723d29f5e22e29d20039aa
Img_a15cb915260d11c76b0b594bf2f14f1b
バッグも早くも大人気です
定番のキャメルとブラックに加えて
今回はベージュが新入荷です
なんと4wayで使えるスグレモノです
くるくると形を変えるので
同じバッグなのに色んな形を楽しめます。


レペットはローズ・レペット(Rose Repetto)が
1947年、フランスのパリにて設立。パリオペラ座近くの小さなアトリエで、
“cousu retourne”(縫った後にひっくり返す)という製法を用いて
ダンスシューズのデザインをはじめたところから
「レペット(Repetto)」の歴史がスタートしました。

レペットの靴は、「足に手袋をはめているよう、スリッパのようなはき心地」と職人は語ります。

バレーシューズに代表されるフラットシューズはもちろんですが
当店ではハイヒールの履き心地の良さ、
ハイヒールを履いているとは思えない安定感に感動し
ハイヒールをおすすめしております。
普通のハイヒールは足が痛くなるから履けない。。とおっしゃる方にこそ
挑戦していただきたい一足です。



Img_148db89cc455739dd9e51ee500362066
お財布も素敵ですよねー♡
Img_56b40c73c542c39113581ee81c942374
Img_672ab5c663dde34c3742700419973ca5

一緒に入荷してきたmannaのお洋服と一緒にご紹介しました!

是非お早めにご覧になってくださいね!
Bilitisより
こんなに素敵なキャミソールが入荷しました
LOOK BOOKにも掲載されているもので
重ね着に使えそうです
ニットなどに重ねれば今から着られますね

今日はなんとなく暖かさを感じる一日でした
少しずつ春に近づいていますね

他にも卒業式や入学式にご使用できる
アンティークのようなコサージュも入荷しましたよ

明日もご来店お待ちしております
Img_ef29e7ee50c97615a8dc6168dc84fb4b