今日は
春ということで
ちょっと派手めな花柄スカートと
ワンピースから!
今から夏まで楽しめそう
ウェストがペプラムになっていて
今っぽい♡
Img_8a87a3e5eda4b7dfddfc33aef7bd28ab
Img_0b2bc07f42c9464a52cced928313f108
ポルテデブトンからも
さらっとした肌触りのソフトジョーゼットのプルオーバーや
ローファーがプリントされたトートバッグなど
入荷しております。
Img_f2cdf905874fe35894943caf70564e0f
AGの新作クロップドパンツを合わせて。
Img_4bb876833d6f60da78f1a8a3dc28c18a
Img_4e88672bce11c0701342a0c4d335c72a
リネンストライプのブラウスも
小さなビーズボタンが並んだ真っ赤なカーディガンや
プリーツの裾がポイントの真っ白のブラウスなど
デニムに合いそうな春アイテム揃っています
Img_c7d6e2e6e60e549ed6a459880a409645
Img_a666fd92eb2ecf07dddc158164c51fb1
そしてこんな綺麗な色のシフォンワンピースも入荷しました
パンツに合わせても
ワンピースとして着ても
重宝しそうです

Img_f7e27612f2d52376315f2c2f94bc59bf
aniaryから
女性にぴったりのシンプルなレザーバッグも入荷しました
見ごたえたっぷりですので
明日は是非遊びにいらしてくださいね!
Img_c1699c837eed7c2b05557b564a0c5d73
Img_8993c550fd1a2b67d013a9a4c6192b7b
こんばんは!

今日はReborn.から入荷のアーミーシャツをご紹介します
コットンの柔らかなヴィンテージシャツを
レディースサイズにお直しして
肘あてをつけました♡
春からの羽織ものとして
大活躍のアーミーシャツ
古着のリメイクですので一点一点ニュアンスが異なります。
ボトムにはヴィンテージデニムスカート。。
ちょっと懐かしいけど新鮮☆

ここ最近また気になるアイテムです
シャネルバッグとスニーカーを合わせて
軽快に着こなしてくださいね

明日もご来店お待ちしております
Img_e513f9572fb4d8c07ea6b65d34b4dade
Img_1cd0684b2ee0be3184f34753bd263897
Img_cd33108ff0a3dc24723bc0054851ee6d
Img_265ef22a52912fae34397f55d8bb88b2
今日はパンツ類がたくさん入荷しました
Nudieからはブリーチしたようなカラーのパンツや
スキニーデニムの新色も入荷しました
かなりいい色落ちです
Img_e8598ba0c17e74be7071a1e6e536445e
Img_ea9f3848ba65576e30910e9976e5b003
JOE'Sからは
今季雑誌などでも大人気の
カラーパンツ三色が入荷しました
丈が短めなのでカットしなくても履けるのが嬉しい
足首まできゅっと細くなっています
Img_6975e7be086a9a4d952108b313717576
Img_903b0c89e089795c7d14e33a6a2afc7a
Img_fa4f0a7ecf80eb9138fec13e853993ec
今年らしいニュアンスカラーが揃ってます!
Img_79f87a7a9900a2926efa8df9b742e84d
Img_a842903798e2985005aa5ba09a8aec55
春にピッタリなターコイズのネックレスも入荷しました
こちらは二連に重ねてショートネックレスにもなります

明日もご来店お待ちしております!
日差しが少しずつ明るくなって
春の気配を感じられるようになりましたね

今年の春におすすめのアイテムがこちらの
ペンシルスカート
ウエストがゴムになっていて
着脱がとても楽チンです
Tシャツでもブラウスでもインして着ていただくとかっこいいですよ

Img_2b1a853ff05547c990cf498b6814aee2
こちらは
porter des boutonsのリネンワンピ
淡いサックスのお色が素敵です
リネンのとろんとした生地感がいい感じ

明日もご来店お待ちしております^^
Img_b67ba60967b1034ebaa0eb2a34a948e2
今日もあたたかくて
気分が上がりますね♫
こんな日にぴったりなrepettoが入荷しました

今年一番人気のイエロー!
待ちに待ったrepettoの新色です
リボンをきゅっと絞っても可愛いですよ
シンプルなコーディネートが一気に華やぎます!
Img_6f520ec9076264e694be8333c174ffce
Img_c1506142f66ce59d80522446f0df6704
Img_056ea6ebb1c24ab891bd5fe8711051c9
そしてSMILEという名のついたイエローのBB
今年にぴったりの一足ですね

いくちゃんが履いているデニムはAGの新入荷
明るい色のデニム、探していらした方お待たせいたしました!
Img_ec0d0539ceb7ec2f25f312a77f5d931b
Img_3ed313cd4bd66e95649fef045fc21eaf
ベビーサイズも入荷しました
Img_f2fa631284370b109658c3b7263f2f5b
手のひらにすっぽりと収まるほど小さくて可愛い*
思わず飾っておきたくなります。。。
ママとお揃いで買って行かれた方もいらっしゃいますよ
出産祝いとしてプレゼントしたら、喜んでもらえること間違いなし^^

明日もご来店お待ちしております!
今日の最高気温は16度!
こんなに暖かい日は久しぶり!
もう春ですね~

ストレッチ素材のオールインワンが入荷しました
シンプルですがとても使えるアイテムだと思います
動きやすいのも嬉しいです



Img_aa91315a2fc291fb91a0b4adee2d7e0b
porter des boutonsからは
先日入荷したリネンブラウスと同柄のスカートが入荷
同じ柄の目隠しがついたカゴバッグともお揃いです。
Img_cffbf363ca17c4b58a5b247486f79a2b
Img_c0211b89eec10d6255eaa33827a0b7d0
春になってくるとチュチュスカートが履きたくなります。
オススメはこちら、
今年の春の新色グレージュのロングスカート
レザージャケットで甘くなり過ぎないコーディネート


近頃頭の先からつま先までGirlishのお洋服でコーディネートして
ご来店してくださる方が多く、
本当にうれしくて抱きつきたくなります(笑)
Girlishのお洋服を着てご来店頂いて、それを見て
お客様がまた同じものを購入してくださったり^^
なんてことも!
本当にありがとうございます!

明日も皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆
今日で震災から二年

短いような長いような、

あの震災を経験した一人一人に

それぞれの時間が流れたことと思います

あまりに大きすぎて、

言葉にできません

それでも前を向いて

これからも日々の当たり前のことが

当たり前でないことをしっかりと自覚して

毎日を生きていこうと思います。

尊い命のご冥福をお祈りし、

今も避難をされているたくさんの方々が

一日も早く穏やかに暮らせますよう願っています

HEARTS FIELD
GIRLISH
スタッフ一同
Reborn.から
ヴィンテージスカーフを使用した
ポーチやメガネケース
クラッチも入荷しました
シンプルな着こなしに映えますよ
Img_f5a38776c19a6f5ee4b353bae0e98cd9
Img_a5586fc6a21b604f57da33218cfb1e6a
Img_8d65e23c7aa9e519c9482ea8faeee9bc
大人気のイタリアブランド
FRANKLIN&MARSHALからも
春物がたくさん入荷しております

今日は暖かくなりそうですね^^
ご来店お待ちしております!
Img_8f0ff390756543a97ecf91df36218134
Img_1935f7258a037717a247c5ccaeef177f
Img_9c4055305aff4460fe093655a2f552c0
こんばんは!
今日はお天気がよくて暖かくて
皆さんと楽しく一日過ごせました
たくさんのご来店ありがとうございました
春もの揃ってきましたので
春のお洋服探しにいらしてくださいね!
Img_8816e80cb2713719ed40ce14b413bc8b
今日も可愛い春物がたくさん入荷しました

肩とサイドのタックが可愛いプルオーバー
リバティのパンツもさらっとしていて
暑くなるこれからの季節に大活躍しそうです

Img_cbe9c53fc7cedb6d8b94d8957b2b9779
Img_2e099fe516b5e6b0ea08563b30959da3
Img_fe93ceac7f5873908add43a1c31b3dcf
そして
去年も大人気であっという間に完売した
Bilitisのカゴバッグも入荷しました
今年はボーダー柄が登場です♫

Img_cfd933e436048acce46d9fa44ab1eb50
Img_c2fdd824729dbc34e815da5b7fde4e1d
ワンピースも色々入荷しました
Img_d1e120204f225a27a03c04e3a9c09245
春になると着たくなるフラワー柄
シックな色使いなので大人っぽく着こなせそうなスカートです
Img_31c4d5afef22cad1ce97f8adff20b0c0
Img_42e3839fc68c24ee5866b6457d9e7d01
Img_355c4707531c9d31bbaccdc902c147b7
そろそろ厚手のコートを脱いで
薄着になる季節
こちらはコットンパールのブレスレット
とても軽いのでつけていても邪魔にならずおすすめです
Img_c5aa647ca468ddcaedb5476508ae010b
他にもたくさんの商品が入荷していますので
明日もご来店お待ちしております!
今日もご来店ありがとうございました!
春らしい日が続いていて
嬉しいですね~

こんなレースのブラウスもようやく袖を通したくなる陽気になりました

Img_68833221fc7ceaa3c4d3c809cc028442
Img_f37b2a411b85cd9961b120cccf538d4b
Img_f90443c839b5c9ef42458f5698d3aa76
素足に履きたいリボンのフラットシューズも入荷しました
履き口にゴムがぐるりと入っているので
驚くほど履き心地がいいですよ


こちらのラッセルレースのプルオーバーには
キャミソールがついています。
こういうの嬉しいですよね

アイボリーにはマスタードのキャミがついているなんて
気が効いてる!

明日もご来店お待ちしております!

Img_f3564f11c7e3dd9c7d23197a468e8adf
Img_1456982f0a8c3a5e23f13717ba55fb99
Img_aeb19f154ac023a37e05f2fb2316789c
EFRANKLIN&MARCHALLからスタジャンが入荷しました
肌寒いけどコートはもう。。
というこの時期にぴったり
サラっと羽織るのにいいですね

明日は春に着たいリネンニットをご紹介します♫
明日もご来店お待ちしております!
Img_47ce2c04169eb0e4b0454b743149526e
Img_953d02d7d0dba2370b83bcacce367b1d
今日は昨日のお知らせ通り
こちらのリネンニットのご紹介です
春に着たいのは
やっぱりいいニット♡
でも夏まで着たい!
Img_7d3d40ca9bae4d6d52479700bed052da
こちらのニットはシャリ感のあるリネン糸を
甘く編んでいて
今ならシャツなどを中に着て
暑くなったらキャミを合わせれば
風通しよく、涼しく着られます

夏にこういうニットって重宝するんですよね
Img_fdd6f31a923d4bc3417a5343335fa6cd
Img_1cd6d0753c14df1cc81411a6bfb47533
カゴバッグも連日たくさんのお客様にお買い上げいただき
ありがとうございます!
たくさんご用意しておりましたが
残り少なくなってきたお色もございますので
狙っている方はお早めに~^^

明日もご来店おまちしております!
春らしいお色のブラウス
他にもホワイトがございます
フェミニンなブラウスに
デニムを合わせてオフにも
スカートやジャケットを合わせてオンにも対応できますね
Img_e2c6241243662f9bf3a086e3ef3b2cc9
今日もたくさんのお客様にご来店いただき
ありがとうございました

袖がフリルになった人気のデザイン
ペーズリー柄が新鮮です

Img_85f0289d40875869fc96a4ad13bd2596
こちらは
総レースのワンピース
結婚式にぴったり☆
ノースリーブではなく
さりげなく肩をカバーしてくれる袖が嬉しいです



Img_ed6c0dad479b13532d38686fe5296ef3
Img_57e2c6059a09116a9da354a5800e58bf
明日もご来店おまちしております!
COLLECTABLEから
ラグランTシャツが入荷しました
七分袖で着心地バツグンです
足元はスペルガのスニーカー♡
Img_d360d35ae3896be98d70960d6bddd97b
Img_962220a70ea9638f5d1926bfb3d4f9ee
Img_db55722b2af79ec0e651c1779894428d
すっかり暖かくなって
春ですね~
毎日たくさんのお客様にご来店いただき
本当に嬉しく思います。
ありがとうございます!
Img_7af9ae3a8e8be46a0d815db7df0e9fbb
本日から31日まで
TSURUの2013AWの受注会を行っております。
資料をご覧いただき、ご予約していただけます。
ご自分のサイズがなかなか店頭に並ばない。。という方は
是非この機会にご予約ください。

それからお知らせです
T-yamaiのトレンチコートはご予約のみで完売となりました
店頭には並びませんので
楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありませんでした

明日もご来店お待ちしております!
Img_fa95f4c4f805cd00cbd0d06ee548d278
明日30日と31日の二日間
ROCHELのshop in shopを行います
これからの季節にピッタリのシフォン素材のワンピースや
ブラウスなどがたくさん並びますので
是非あそびにいらしてください☆
Img_499d51ceb4b7549b3943645c3fbba411
Img_64f1fc7df770c9cfb6f222785e131938
先日ルルロジェッタの展示会に行ってきました!
秋冬のニットやコート、ジャッケットに
興奮しどおしでした
とにかくどれもこれも価値のあるお洋服ばかりで
絞りきれない。。
急なのですが
明日の夜まで画像をご覧いただきご予約も可能ですので
気になる方は是非ご来店をお待ちしております!
Img_9782d07734a13a4f7fabab114df2df14
Img_d8b5361ae73c7754bd48f458641a61a1
Img_eeeb520b0f4cfefeddca10701f6f828b
Bilitisより
ロングワンピースや
フランスの高級ファブリックジュールトゥルニエを使用した
ボーダーシリーズ

明日発売開始となります。

しっかりとした生地でほかにはない存在感を放っています
Img_77f5f399bb001647215707abcc067b76
Img_04ae3e74d11776206aa12fc0e2dd714b
Img_4e8c05cbcac3dfca9c0153e4a6d8526d
こちらはSSよりお取り扱いすることとなった
WM Jmilsのトートバッグ
1880年にアメリカのロングアイランド、
グリーンポートにてボート用の帆を作るメーカーとしてスタート。
港町として栄え、帆の製作を専門にしていた当時から徐々に柔軟な姿勢でテント、傘、バッグ等の生産を開始。
Wm.J.MILLS&CO.(ミルズ社)の製品は、いまだに生き残るアメリカのハンドクラフト製品でありながら、
今でも新鮮なアメリカ的色彩と着実な進化、確かな製品作りを継承し、高い評価で、
世界主要国のセレクトショップで取扱いのある製品です。
Img_60c9b70f628e0534a82b8303ffbad88c
Img_15572398d27fc0f513cbb8a028cef968
Img_4b0dc6771420f0e2b1b1aacee736542d
こちらは花柄ペプラムのブラウスと
デニムサロペット
後ろ姿にキラキラビジューが輝いています


Img_df9235c83f72e982a892de7ec52005e5
Img_379e012f6e09e2e331e3f6f05742eb3b
Img_268eac7285c72327fcf321f37f00e544
この季節にぴったりの
サマーツィードジャケットや
リネン素材のテーパードパンツも入荷しました
後ろのリボンがポイントです
Img_ed19d1086e156b1238afcfd13890373f
Img_d4dea685d871a5b63fae1dd045e6949f
Img_9274839e3a154abae49baeb40600df1d
カットワークが美しいワンピースも
これからの季節大活躍しそうです
キャミソールがセットになっていますよ^^
4月1日可愛い商品が大量入荷しますので
是非皆様遊びにいらしてください!

後ほどもう一回更新します♪
Img_520793fb1c86fa5059c26819a331ed23
Img_ce7b9b8047667960ce169ddb9ff2085d
明日からはusedアイテムも多数入荷します
ラルフローレンのチェックシャツやストライプシャツ
そしてこの時期大活躍しそうなテーラードジャケットなど。。
見ごたえたっぷりですよ
Img_dca3b875eb9437fca0af54e310373c44
Img_668b782cd602e88e0a258511b22d6225
Img_5914835a00215246ae17dc5641bb893d
T-yamaiからも商品がたくさん入荷します!
どれもこれも可愛い商品ばかりです
Img_4f686117d2db63c2aedb7e6aab612623
Img_97b1f1153386d7cdbaeeb61b546e15e8
Img_a9ad67019a84a20abb47f926d6566c87
Img_a7634ed2d7ddb3b335b47ae58d416bfb
Img_846e9614ae99e398b6852c60b620a7d6
結婚式にもオススメです
Img_5746a61ed554abb0d409ea7fd22e0b31
リネンのパンツは他のお色もあります
porter des boutonsからは
ゴールドの泊プリントが綺麗なブラウスや
スカート、カーディガンなど

Img_b417fa3328f3f91323459a5a2ba95f30
Img_fca15030c599e1d27b9d8b55f70ab281
Img_0c1258b6379c0fee44e06cdb228567d3
ネセセアからもブラウスやプルオーバーなどが
たくさん入荷しています




そして明日から
スプリングニットフェアが始まります
この時期にぴったりのアイテムスプリングニットをお買い上げの方に
オリジナルリボンヘアゴムをプレゼントします♡
コットンパールが一粒ついた上品なアクセです
対象商品のハンガーにこのヘアゴムがついていますので
対象になる商品を探してみてくださいね~^^
Img_74d7d6b18ffa22a5b5d34d67387f0f64
Img_9f43506b4093eb46f28925ec6931f20b
Img_bbcea3c420252df28ec59705132926e4