今日は雨。。☂
こんな日にぴったりの可愛い折りたたみがさが入荷しました
こんなにフリフリの傘。
ボタンをプッシュすると一発で開きます。
閉じるときもボタンをワンプッシュなので
荷物が多い時も便利♫
持ち手は木製で高級感たっぷりです
日傘にもご使用いただけます。
本格的な雨の季節になる前にいかがですか?

5,145円(税込)
Img_8a5321e5906c023cc351b8c7c816e0b6
Img_9f74b83fb1ed40dfc19dd08cbdce0d49
こちらのいくちゃんは
何を抱えているのかと思いきや。。
Img_c5ac0f6a5f7305542f8141f1da3e0a62
ん?
Img_b0d9dc319d6ebff334db5a372b4fba72
んん?
Img_520830b12070dfcff97a5dcaba6274f8
あひるーーー!!
イエローとレッドもあります♡

4,095円(税込)

古着のレースショートパンツ
たくさん入荷しています。
可愛い!
Img_4aa605e33be51499106987b97b7f2ccd
今日も一日雨でしたねー
そんなあいにくの天気のなか
ご来店くださったお客様
ありがとうございました!

Bilitisのボーダーシリーズが人気です
すぐになくなっちゃいそうです。
トップスはロングスリーブもございます。
Img_ba004437b11cea48f496a2553c2560b9
Img_020d136e2acd5deae5ad6e975bdaf890
こんなシンプルな着こなしに
ポイント使いでおすすめしたいこちらのソックス
ネオンカラー、挑戦したいけど
お洋服ではちょっと。。
という方にもオススメ
スタッフも欲しくてどの色にしようか迷ってます><

¥735(tax in)
Img_ec71a886a9ff36519a7850a04f32a49d
Img_757837949e0aff303d8cd59251fb15ab
一月に入荷して
即完売したBilitisのレースベージュブラウス
私も以前購入したのですが
本日再入荷しました

やっと着られる季節になった^^

デニムに合わせても、スカートを合わせてフォーマルにも使えそうです
このブラウスのいいところは
重ね着できること!
ジャケットやニットの中に着ても裾をチラ見せするだけで可愛い

ブラックも欲しいなぁ
ブラックはパンツもブラックにして
全身ブラックで着たいです♡

今日はAGの新色デニムに
repettoのTストラップパンプスを合わせてました

明日もご来店お待ちしております
Img_49755734b6bd4ca47e2c3ec3ffea68dc
リネン素材の素敵なドルマンシャツが入荷しました
インナーに着ているタンクトップも
ナチュラルなカラーで
インナーとしてヘビロテしそう
柔らかなカラーの柄パンツも
ウエストがゴムでとても履きやすいですよ
Img_81fd17f9eb5572be8e08f39e8f97e83b
春になると気になるカットワーク物
小さな襟が可愛いです
黒甘好きにはたまらない。。
リネン素材のペンシルデニムに
repettoのONORAを合わせています。
Img_b61bf9c954882e699cd6a907d34f1fc5
Img_a14fb977d817e2f66c585adfb074d989
他にもご紹介しきれないほど
色々新作が入荷しておりますので是非遊びにいらしてくださいね!

今日は後ほどもういっかい更新します!
Img_58e14e0689e026c4f68b394de98c5003
Img_8308441c9fa89c3e733b1f6cbd1d92dc
今日2回目の更新です!

☟の一回目の更新もご覧下さいね

年々注目されているITALYブランドのSUPERサングラス

今シーズン2013年の最新モデル中心を一挙100本以上展示いたします!

いつもは受注会のため数週間お待ちいただいてましたが

今回はすべて現物になりますので気に入ったモデルをご購入してお持ち帰りできます。

一点物も多数ございますのでこの機会をお見逃しなく!

明日から二週間限定となります!

ご来店お待ちしております!
Img_59c4809561f93f5bf4dac3dc94959769
Img_18faf324d8d590b632f5ee849ad3c767
Img_d90e60511d4501b330f05d6c3f651177
Img_f1b553d2f490f3d75f7277d947dd90e4
Img_07732c3d077dae55db4dac69c694f691
シンプルなリネンニットが入荷しました
お色は似たようなイメージで三色
ゆるく編まれたリネンのニットは
大人っぽく堅苦しくなく着られる優秀アイテム♡
シンプルなニットほど大活躍しますよね
Img_25c3aec7aa6bba515a4aba20251523c0
Img_af666c8a3b41d93bae3fb18309880617
こちらはいつも大人気の
ワンピースとTシャツのセット
それぞれが独立しているので
他のアイテムと合わせて使用することもできますよ

強い風で今日は大変でしたね
明日は穏やかな日になりますように
明日もご来店お待ちしております。
Img_9dd6c83d96ea71f82cdbc64e8bd75d89
仙台もついに桜の開花宣言がだされましたねー
今週末には見頃でしょうか?

そんな春にぴったりの花柄ワンピース
後ろが変わったデザインになっていて可愛いんです
(画像撮り忘れてしまったので是非店頭でご覧ください)
Img_baf6395214d939ea05dc961855742404
Img_9b253efa27073d9c1386ee1cd361e052
こちらのカーディガンは
ボタンがフラワーモチーフ
さらっとした肌触りで
季節の変わり目にオススメです
Img_68f4c6b49befc17368857c2c07247336
Img_afa362d4f35f5235360683caf608a816
kiwandaソックスもフラワー柄が入荷しています
kiwandaソックスはプレゼントにも人気です

Img_8128f7a80c24022685f60a9d8c21cc7c
そしてこちらは
18KYGのダイヤモンドの一粒ピアス
女性の永遠の憧れです。。
こちらはA.O.IのkangさんにGirlish別注で作っていただきました
18金の台座に3mmのダイヤモンドが埋め込まれています。
記念日や大切な日に自分へのご褒美としていかがでしょうか?

明日もご来店お待ちしております*
Img_87d20878cadf3e89b4b6c1b3e7c7a307
Img_334bcb43885bb4d799074e395a51ea48
入荷を心待ちにしていた
Bilitisのリネンシリーズが入荷しました
やわらかなリネンにカットワークが施され
大人の可愛さがたっぷりと詰まっています。
トップスは見た目よりゆったりとしていて
サイズが大きめになっております。
このブラウスはスタッフ三人で色違いのお揃いにしちゃいました^^;



Img_9d5fde13f744b991b8ef2e0e041e1c77
Img_9bbf7b55364776fadf91609c4509c33c
Img_77bd52b200edff9e1e772921933f2c4c
Img_3b0c120f6bb1a0fee9b78dd6cdf50105
Img_1bb4f24ebcb58178c16e09c604fb0474
Img_04261410c9615ff32ade7cd3c55c3de6
ワンピースもオールインワンも可愛い
スニーカーと合わせて着崩してもいいですね
デニムとの相性もバッチリです


St.ceciliaからパフスリーブのプルオーバーも入荷しています
後ろのリボンがポイントです
Img_e266aae54ddfdb1a6a174c3399dbc481
Img_1b8bd926632f569e533e35b402dbce31
Img_dfd3e6a968f5ee9ceb29a718c46e3006
アイボリーも優しい雰囲気

合わせたシューズはこちら

Img_3065697a4294277952dad4c4c8cf3797
repettoのカミーユ
3cmのヒールがちょうどいい
コットン素材が新鮮ですよね

明日もご来店お待ちしております!
Img_ace1e04e81996b97e35d7e459d2f5666
Img_2a1b71992795039509d5669e4e200fc0
kiwandaから
さらっとした肌触りのTシャツが入荷しています
今年のテーマであるCLEOPATRAのロゴ入り
泊のプリントが可愛いですよ

春になってスポーツ観戦や
スポーツを始める方にもオススメです
Img_f624b47387c9dea1f35d202f7e557717
Img_923c27a84bb3cf030e1a0ccc0339322f
Img_eb60a730a669bfbbcd9ceaa59f691c78
こちに合わせたショートパンツも明るいお色でオススメです
ハイウェストなので
足が長ーく見えますよ
Img_3bf8d71eeb28e1cf3f30c996f939dd6e
Img_ff341771e648e5331c4cc25417bedffc
こちらもkiwandaのボーダーカットソー
身幅があって、袖は短め
首周りの空きは大きく
シンプルですが着てみるとしっくりくる
一枚で決まるカットソー

今日は肌寒い一日でしたが
たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました

明日もご来店お待ちしております。
Img_dc404d90196dddc0f531e960da766fc3
Img_0f891de1b3a88258a10af507d3b9e87b
今年はネオンカラーが大流行ですが
なかなかチャレンジできない。。という方も多いと思います
でも思い切って、今年は
ワントーンでコーディネートしちゃうのがオススメです!
ネオンカラーにネオンカラーで
小物はベージュに統一するのが今年らしいんだそうです!
かなり新鮮で欲しくなっちゃいました!

こちらのネオンカラーのパンツは
AGのSTILTの日本未発売のカラーです
数に限りがありますので
お早めにお求めくださいね
Img_b4b12c58c04ac652c4a6c120163cd750
Img_20fb1577f8fd0c09f6ce63b6160f1e25
こんな感じの落ち着いたお色味で
ワントーンコーディネートなら
挑戦しやすいですね
Tシャツも綺麗なカラーが揃っております

Img_9c659c7282546dddf9810b347574ae93
優しい透明感のあるホワイトのワントーンも新鮮です


是非自分だけのカラーを探しにいらしくださいね

大好評をいただきほぼ完売していた
Reborn.のボタンダウンシャツも明日再入荷します
ストライプやチェックのシャツなど
今すぐ着たいシャツ!
明日もご来店お待ちしております!
Img_af2df70c537faa0e6a515b33b00a07a7
Img_141627a301e4d337b2f87304c3511628
今日もご来店ありがとうございました!

最近買ったもの
reborn.のヴィンテージスカーフをリメイクしたポーチと
カードケース
かさばるカード類をまとめたので
お財布がスッキリ!
全て柄が違うのでお気に入りの柄を探してみてくださいね♫
Img_a897c3ad8e314e5a3ee6505cf65a0681
それからこのkiwandaソックス!!!
かわいすぎる!二足買いしなきゃ!
履くと透明のソックスに
お花が浮き出ているように見えるんです

まだ在庫ございますよ~^^

明日もご来店お待ちしております!
Img_7162a477e9e0971bf8434c841d5d6de6
折り紙みたいにきっちりと肩に折り目が入った
リネンのプルオーバーが入荷しました
Tシャツでもシャツでもなく
ストンとしたシルエット
こういうシンプルなトップスが一つあると
柄のボトムとも合わせやすくて便利です
黒もあります
Img_e74f14d862ebc8eca589cfa72d106418
Img_89b8287c8578363d2e5f4e9673910b5c
こちらは素材違いで
お色もシックなパープル
ニュアンスのあるお色です

スカートは絞り染めで、ランダムな模様が入っています

色々入荷しておりますので是非明日も遊びにいらしてくださいね
Img_03b8d973b043763bf5b139ea5b83e6e5
Img_7abb1f7a0d8ed6522df26ae19f0e5250
本日はBilitisやT-yamaiの展示会に行ってまいりました

もうとにかく急いで予約していただきたいお品があります!

店頭で画像をご覧いただきご予約いただけますので

是非ご来店くださいね!

Img_d9811ce79e57944abceb5b9bafebba36
Img_ab3c5f103633bf7a514dc17a9696a99e
Img_13209755d72a32c65d5d440e2554284f
Img_8e545ef1437f6458584a377965117477
Img_d9f24b96ea1356b88b3edcab83db7691
Img_0f6f8d82e95afbafeb3189e0f2f6e2f3
Img_011e972fd118e3b216aac34835edf990
Img_df59ca9f94a1f897d18222faf1be616b
Img_477fb96a6e277ef1371b0e3f09927972