9月に入り
いよいよ秋物を取り入れたくなりましたね

お店には可愛い新作盛りだくさんです!
Img_418d03737488d487e5c5f9b1356d637c
カモフラージュのスカートとか
Img_5f8a6b8dd550c19ca0ff9c1e6ea28ed1
ネイビーのニット
Img_d30c700864ed0637d9ae8e606804cb14
後ろのビジューは一番上がハートです
Img_d18228035e693fd4951f62bdf4a65d6f
ネイビーのパーカにネイビーのチュチュ
Img_de7c32ec20aef91f7a212e821b31ffe0
ベージュのブラウスにアイボリーのパーカ
Img_d3912d68bb0d6eb2cda767fc430f0c59
今年気になるネイビー×グリーンのボーダー

色々入荷しすぎてどれにしようか迷ってしまいます!

明日もご来店お待ちしております!
こんにちは

Girlishに新しいスタッフが入りました!

キホちゃんです

山形出身の25歳です!

留学経験もあるキホちゃんは英語が得意なんですってー!すごい!

皆様宜しくお願い致します

Img_05172f819f12212dad807e2614b75c5f
めでたく花嫁さんになるあいちゃんは、今月20日までお店に出てくれます

よろしければ会いにいらしてくださいね♡

実はいくちゃんも先月花嫁さんになりました!

でもご心配なく!

いくちゃんは引き続きGirlishスタッフとして頑張ってくれます^^

さてキホちゃんに着てもらったのは

T-yamai jardinから入荷の

ジャガードレースのブラウスと

ストレッチデニムのショートパンツ♡

ショートパンツは後ろにグログランリボンが付いていますよ

Img_b6b08d114e12df553066c39fac84456f
nesessaireからは

パール襟のカーディガン

新色のココア色のマイケルと合わせています

他にも色々と入荷しております

明日もご来店お待ちしております♪
今日は東京の展示会回り
大雨と雷の中タイトなスケジュールでしたが
素敵な商品をたくさん見つけてきました!

明日から金土日の三日間
ルルロジェッタの受注を受け付けますので
店頭でご予約してくださいね!

Img_e513370587348b61a7faafdf9c18b303
Img_71863624d1dbe4bb773e065295deba89
Img_ceefbcb92eca5cac669b147d591e331a
明日もご来店お待ちしております!
Img_f55f25334d516fadfe18b851fcc10bd8
Img_9326c728046d031921cc2d01ecd7a8d8
ペンシルスカートに新色が加わりました!
ネイビー×グリーン!
かなり可愛いですよ!

そしてボーダーやチェックなどの
柄物トップスと合わせやすい無地タイプも入荷しました!
コットン100%でとっても履きやすいです
サイズは2サイズで
8,800円(9,240円税込)
Img_0aa07d706f9f5047f2b0b76079511ebf
Img_bf15c7664bea823a31a8be5d9b186652
ネイビー
Img_84eee984499431ad4dc59734235fdcf3
ブラック
T-yamaiや、Bilitis,
mannnaからもニットがたくさん入荷しております!
そろそろ秋の風に半袖では寒くなってきました
可愛いニットはお早めにゲットしてくださいね

秋冬に大活躍のレーヨンインナーや
毎年大人気のコットンニットなども入荷しました
Img_b6447b5bb28d59132e4409beb14f6007
ボルドーとネイビーのニット素敵!
Img_2a5f929486cb092f979113dae9cbf875
モヘヤニット
Img_3da812b87edcb4c1c7891b1ab830b67a
モヘヤカーデ
そしてこちらは
Nudieのサスペンダー
ずっと可愛いサスペンダーが欲しいなぁと思っていたのですが
こちらはヌメ革!使用していくうちにいい色になっていきそうです。
リネンのように見えるベルト部分は実はゴムになっていて雰囲気あります!
とても使いやすそうです!

8,400円(税込)

明日もご来店お待ちしております!!
Img_f25020e9cb935e1482fc113e2b18513c
Img_d9d5bd58797866f8ef2217c85b3ae697
Img_7b7e91548b5d0fe2d4bc9c63ddd38290
大変お待たせいたしました!
T-yamaiの幻のトレンチコートが入荷しました。
去年から何度も何度も再生産をして追加しても
なかなか店頭に並ぶことのなかったコートです。
今日、ご予約分も含めて15着入荷しましたが
早くも残り2着となってしまいました;

Girlishのみの別注再生産なので
気になっていた方はお急ぎくださいね!
Img_e94381adcbf20684d5e9004879fc23a0
Img_5056f3b8f7761780a35d0ad32475d1a1
Img_b4c3d56f3818859bb817a7f41364214e
着てみるとわかるきれいなシルエット
袖が短くて、バランスよく見えるところ
胸元とバックスタイルのギャザーが可愛い
グログラン素材ならではの軽さと適度なつや
ベルトループが少し高い位置にあるため
きゅっと結んだ時ワンピースのように足が長く見える
フロントを開けて着てもカジュアルに羽織れる

かなり魅力の詰まったコートです。

52,000円(54,600円税込)

Img_23b9dd305bab7f810329781b495ad9aa
Img_b18f12ad319d4cdf9662671f876e3f57
Img_f61eff807d09fb89578382fb9d61b011
mannnaからは大人気の鹿の子ニットのコートや
ミラノリブのコートなどが入荷しました。
やわらかい、優しい雰囲気なのにキチンと見えるので毎年人気の商品です。




ワークな雰囲気がたまらない、
パーカやスウェットも沢山入荷しました!

お出かけや気合いを入れたい時にはエレガントでフェミニンなもの
普段の自分に一番近い、仕事や学校でもキチンと見える上質で上品なもの
友達や家族とわいわい楽しむスポーツやアウトドアの時に着たいもの

オケージョンによって
着たい服は色々です。

Girlishは色々なテーマに分かれていますが
どれも今生活に必要なお洋服。
Img_fa47888d4e257428062a8552d853ee53
Img_4f70fad54e43dc3a74700c094f008e89
Img_90335e806288139828ca1146f2716eb8
子供が野球を始めたので
この辺のSWEATやチェックシャツなんかが
かなり必要になりました!

TPOに合わせて自分を変えられる素敵な女性になりたいです!

明日もご来店お待ちしております!
Img_b30d6f8fc0e01e977d8f8a65d4d0b327
こんばんは^^
今日はとてもいい天気でしたね

T-yamaiのトレンチコートは
キャンセル分が一着分でまして
サイズ1が一着のみ在庫あります。


明日もご来店お待ちしております!

Img_894b72b7a02c3aa4d0e8a01d3e219c3f
こんばんは

今日も秋物が色々と入荷して
店内はもりだくさんの内容になっております!
Img_493625bbf8f4aa1c62be8f911881a0fa
Img_6094013b1332fc537af899a4eaf4e5b4
小物も色々入荷してますよ

明日もご来店お待ちしております!
AGから新作が入荷しました
そろそろ濃いめのデニムが履きたくなるころ
デニムは毎シーズン少しずつ進化するので
履く度にシルエットの良さに感動します。
是非お試しください
Img_b327bb5e57b15ad15ac79a3e4ec43d25
Img_b9c74d3fdcaa30f9f539525b54621ac1
ニットも増えてきました♡
去年から人気のフィッシャーマン
フーデッドタイプも新鮮です

明日もご来店お待ちしております!
Img_ecf0848805c23d07b78e9e90a0de5e84
Img_e1556b44b4444a97b82e8855a2ed3f36
今日の新入荷!

入荷をすごく楽しみにしていたカレッジプリントスウェットです

ちょっと大き目でがふっと着ていただくのがおすすめです

大人でも着こなせるシンプルなデザイン

ペンシルスカートと相性いいです

二色買っちゃおうかな♡

size S,M

price 9,240円(tax in)
Img_a9839df550a199352053ada075cc5814
今日も東京で展示会まわりをしてきました!
また夏にもどったような陽気で熱中症になりそうでした;

もう展示会は春夏なんですよー

一周回ってる・・

Img_6aa9ad6d7d49afd58c48372597e584a6
Img_27c6ee7a1192e9876a85e60a783ea0db
Img_24b9c284c3da5159f74b7e6026409b2d
TSURUの新作をご予約できますので
ご自分のサイズがなかなか入荷しない。。という方は
是非ご予約してくださいね

Img_15c7889ffb7ebcbf100330afa0b65eba
Img_70110adece49200f60c43809bddbfbcb

可愛い新ブランドも見つけてきました

楽しみにしていてくださいね

明日も新作が店頭に並びます♪

ご来店お待ちしております!
porter des boutonsから
可愛いコートやジャケット、
ストールなどが入荷しました!
こちらのストールはかなり大判で
羽織ると大きめのトップスのようにも見えますし
マフラーのようにグルグル巻いても可愛いです
Img_a9daa4ac11d968e68a3ebae45e92f02f
こちらはネイビーもございます
Img_49d24a382af18f841c0b521d1b8fc3b8
ハリスツィードのジャケット
Img_b2504bc9e060323cfdc3649878058392
ウエストのリボンが可愛いです
今すぐ着られそうなブラウスは
レッドのほかに、グリーンとベージュがございます。

ニット類も綺麗な配色ニットが沢山入荷しました

他にもいろいろございますよ

Img_0006bdd2bfdc1c60367d908e32b3e820
Img_4273fa96ae1e64712b958e6b333af891
今日は無事に台風が通り過ぎてくれるといいですね

明日はお天気になりますように!

見ごたえたっぷりですのでご来店お待ちしております!
とても素敵なコートが入荷しました
グログラン素材の張りと光沢が美しく
袖を通すとわかる
ふんわりと広がる裾と
小さな肩
でもパフスリーブの腕ぐりはゆったりとしていて
動きやすく
ハイウエストの切り替えでとても脚が長く見えます
Img_c7c2b1e563636caa1927d1b8617ab715
Img_1502b33f2a61b473337a85636fb66026
上品なブラックとおしゃれなカーキ
どちらも欲しくなっちゃいます!

是非一度ご試着してみてくださいね!
Img_13b3b8d42667b9b1880c23fae3a1ca79
Img_48e69f4885bbf18816067115f3c2035a
こんばんは

日中は暑いですが
朝晩は冷えますね。。

きれい色ニットがたくさん入荷しました

肌触りのいいふわふわのニットです
Img_a03b6e9fdc5d9856f483708c7ed9b464
Img_5b32b38e2e55ed6e2822f97275a5cb67
Img_8f312a9eb47918570ac57825ff411012
今年はタートルも流行の兆し。
ミドルゲージのニットが人気のようです
Img_e0a69a49b399ce11bb1db92da232c6e6
そろそろスウェットも着たくなる。。

Img_29fdbb8353d59ad1b431e4647973e8e2
vintage のネルシャツも入荷しております。
明日もご来店お待ちしております!

明日であいちゃんは最後なので
是非 遊びに来てください♪

Img_efb2c1755b93afcc046402252c552fb2
さて、
今日はあいちゃんの送別会&新スタッフの歓迎会でした

今日はあいちゃん最後の日ということで
たくさんのお客様が会いに来てくださったようで
あいちゃん、本当に喜んでました!
ありがとうございました!
また機会があればお手伝いに来てくれることもあると思いますので
宜しくお願いします!

場所はあすと長町のLe Bistro Goto(ビストロゴトー)
可愛い内装とおいしいお料理でおすすめですよ♪


Img_84d2180a5b9a6a8db61360881dba0d95
Img_b682997ecb8f4e081e17883c2db9eced
Img_a6782322895ff1ede1f9c6863494dd82
あいちゃんから一言♪

HEARTS FIELD Girlishで働いて二年
優しいスタッフと
優しいお客様に支えられ、
毎日を楽しく過ごすことができました。
ここで過ごした日々は、私にとって宝物です(^-^)

またどこかでお会いできることを楽しみにしています。
その時は是非、声をかけてくださいね(^u^)

ありがとうございました!!!
Img_22bc135e697c421d01549985838e225a
Img_421ed92d4486cc1475d324044b647d2f
Img_c414ecbcb9a2b8d2bed1202554d87342
Img_b6a22668a626a8312e5d26dc80c877c9
Img_e933294b442f14c3c1d1a0a1a72efcbc
Img_01e4064cee4165433f5c9662049834e9
いくちゃんも結婚おめでとう♪
ということで
ここからは入荷情報
porter des boutonsから入荷のハリスツィードコートと
裏地が素敵なピーコート
とっても軽くて暖かいです
他にもたくさん新作入荷してますので
明日からの連休も是非遊びにいらしてくださいね!
Img_dec82d1a4662f48caf35b73e7b5b67ec
Img_dabfe58e609196ab75835c8a6db44cc3
Img_27d6d9157ab6c8f9bcc4ce8f5b6ab885
st.ceciliaから
チェックシャツが入荷しました
こちらもカシュクールになるタイプで
カジュアルすぎず
大人っぽくも着られる柄にこだわり
ブラックとイエローの二色ご用意しました
襟の形は小さく改良しています。
裏もロックミシンの始末ではなく
折り伏せ縫いで裏から見ても美しい仕上がりとなりました。
スカートにもパンツにもオススメです
Img_90d56822d72ec2253189ac090472bf20
Img_d29917006819075215796705a3e48e3a
Img_968a9f262d20b5fd8952462fa8ba4be2
もちろんコーディネートの引き締めに
腰巻でご使用いただいても素敵です

st.ceciliaは生地やボタンからこだわり
オリジナルで日本製にこだわってお作りしております。


¥12,600(tax in)
size;M.L

Img_f878d45c8bd9c9157a61ef6ff34f2f17
Img_b9839a03df5b7bd498ccc5046d14995a
空気が冷たくなってきましたね
秋ものがそろってきましたので
是非秋のお洋服を探しにいらしてくださいね!
数年前から
ムートンが欲しいと思って探していましたが
コートは高額だし
カジュアルなスタイルにも使えるアイテムがいいなぁと思っていたら
出会えました。
肩にかけて使えるタイプなので
デニムシャツやTシャツの上からアクセサリー感覚でもご使用でき
冬にはコートに重ねてもオーケーです!
お手持ちのコートがワンランクアップしますよ
オススメです。
Img_64d8773f028a6e8d1e432aa83f931919
Img_4c9bc91a823b71b58ab8d81fd137b282
コートは定番のベージュや黒、ネイビーが多いから
中に着るワンピースはこれくらい可愛い柄がちょうどいいですよね
リバティの生地はコットンとは思えないほどのきめの細かさで
プリントの発色の良さもさることながら
何度着ても型崩れしにくく丈夫なので安心です
Img_e4fab4a6b32bfd283c2c50322439cce5
Img_5584ca05fa4e2570b6d465c8c32096b1
こんな明るいカラーも秋に挑戦したい!
Img_ea844d332b0862d45832f0acd9e30076
Img_d74d8838bfff0d3223f274c97e6e3227
Img_e903704cecb76bac3601caf03442f25a
ネセセアの刺繍のコートに
同色のブローチを合わせてみました。
アクセサリーも色々入荷しております

明日もご来店お待ちしております!
AGから秋らしいカラーのコーデュロイパンツが入荷しました
コーデュロイなのに太く見えない
細畝コーデュロイなのでベロアのようにも見えます。
ホワイトもこの素材なら冬のコートやニットと合わせても
寒々しくないですよ
とても温かみのあるホワイトです。
Img_e69a1568d2a8bef4cabdd1740e9113a3
Img_bafc2a72af5e0a279159453d414ecbd9
Img_1c5daacdc50238ae48f43b98b0de16f3
冬のマリンルックは毎年心ひかれるコーディネートです


Bilitisからはキラキラビジューのボタンがきれいなコートも入荷しました
こちらはジュールトゥルニエの生地を使用しております。
ジュール・トゥルニエ・エ・フィル(Jules Tournier & Fils)は
シャネルツイードと呼ばれるシャネル(CHANEL)が使用する
ファンシーツイードを生産しているファブリックブランドです。
その他にGUCCI KENZO PRADAなどがジュール・トゥルニエのファブリックを使用しています。

軽いのにとても暖かく
毛足が長めなのでふわふわのファーのような高級感があります。
Img_dbcf25f52855676c80c3c7dfd0af2d09
Img_8967ad61bc1a13bec73009927384e6a2
Img_e4f99c52b1fa0ac293de0ed495b85626
ブラックとカーキの二色展開です
ちょっと迷ってしまいますね

Img_d4d4771d6573c14738571ad5e837011a
いつものコーディネートも
ビジューアクセサリーを合わせると
今年っぽく見えますね!

明日もご来店お待ちしております!
Img_e7af660d0baa183caf4971ee34c2b4a5
楽天ゴールデンイーグルス!!!

リーグ優勝おめでとうございます!!!

最高の試合でしたね!!



優勝記念イベントとして 

明日9/27(金)から

¥10.000以上お買い上げの方にこちらのSendai Tシャツをプレゼントします!

COLORはホワイト、ブラック、バーガンディーからお選びいただけます。

SIZEはS、M、L、LLです。

このTシャツは販売も行います。ぜひこれを着てクライマックスに応援に行きましょう!


Img_8d513e8d8aefb8b6415e494206ab4723
Img_396a635a11635f238b7776891d4e7aaf
Img_ba599ccf218321137e7a3822fc4f3945
Img_62ae8602cc3195eaa20b937c157e8ffd
こちらのイベントは明日からスタートです!

ご来店お待ちしております!  

プレゼントはなくなり次第終了となります。
Img_d9351876b8c93420160dc90c250059d1


repettoから
2013AWのバッグ&シューズが入荷しました。
マスタード、グリーン、ボルドーなどの秋色がそろって、わくわくします

パソコンの調子が悪く、画像をアップできなくて申し訳ないのですが。。
とても人気であっという間に完売してしまうので
是非ご来店くださいね!

そしてお知らせです!
4周年記念バッグのお受け取りが9月末までとなっております。
お引取りがないバッグは10月からお買い物していただいたお客様へのプレゼントとなり、
お受け取りができなくなりますので
引換券をお持ちの方はどうぞお忘れなく!


明日もご来店お待ちしております!
repettoのバッグやシューズ
新色が出揃いました。
どの色を合わせようか迷ってしまいます。
ネイビーにグリーンとか
ネイビーにボルドー
ネイビーにマスタードとか・・
ネイビーを基本に合わせるのが個人的に気になります!
Img_aa0140ba8554cd84031830b984f5655a
Img_d68a56b4389a71e233b9f48fd233fdeb
 バッグに結んだスカーフはHERMESです
HERMES CELINE CHANELのスカーフも入荷しております。

明日もご来店お待ちしております!
今年はペンシルスカートが大人気です!
ボーダーもいいけど無地も気になります!
まだゲットしてない方は是非お試し下さい!
Img_23e70700dbee241110bd5412c228a485
Img_3c4ec489e91bcda29cdb81beaf7e3579
Img_2238f414c21b235d6a84a3f528d92340
Img_033d0acbdf9c6c103a1a2da43bf14d31
今日もご来店ありがとうございました
9月は暑さが和らいで風が気持ちのいい季節になり
楽天の優勝という嬉しいニュースもありましたね
久しぶりのいいニュースに涙を流して喜んだ方も多かったのではないでしょうか。
早いもので今年もあと3ヶ月
急に風が冷たくなってきましたので
体調にはくれぐれもお気をつけください


10月も素敵な商品が続々と入荷してまいりますので
是非遊びにいらしてください。


Img_16fd3873f1c0ecd3a12b7b14a18768a6