待ちに待った素敵なダウンが入荷しました!
ダブルボタンでGoldジップ
表面がモコモコしないすっきりとしたシルエット
碇模様のマリンボタンもポイントです
ダウンが着たいけど、カジュアルすぎるデザインは苦手という方にオススメです
Img_807702b6997da45910d6bd1731d107c5
Img_dc829c0be38be39f8e02d0ac421ae4e6
開けても可愛いですよ
Img_c0214cbf1b353b63c6b47bf4d047bf4f
そして去年も大人気だったこちらのダッフルコートも入荷です
ふわふわのフォックスファーがたまらなく上品
ベージュにはベージュのファー
ネイビーにはブラウンのファーが効いています

学生っぽく見えがちなダッフルですが、
これは上品でいて大人なダッフルコート

Img_4ed11653f043160d7f984beb32bcd4a2
Img_f73f235a354137fe61d9aa8095c112b9
首元を華やかに見せてくれるフォックスファー
Img_0429b033a5a6ad50f030cd3058552e9a
こちらも定番となっているニットコート
上と下の編み方に変化があり
何とも言えない可愛いシルエット
お車に乗ることが多い方にはこんな柔らかいニットコートが便利ですよ
Img_8b9e48c8bd674dc9a208cd564bfb8b34
Img_e714cb4aa643ab3fe2bca4dd3d22d531
NEW COLOR NAVY
Img_3206e2d654116941e411bf27e26e82fb
こちらはリバティのブラウス
後ろがふんわりと開いて広がっています。
花柄なのにこんなにシック
Img_2659d345a3e12007913f227f54bf0494
Img_ca0e5dddc279097fdbb73b0f71ebd71e
Img_081c4dd06f2595339e611b5eeaa27a43
ジャケットのインナーにも素敵です
後ろが長くなったプルオーバーも
脇からうしろにかけてさりげないフリルがついていて
一枚でもさまになります

明日もご来店お待ちしております!
Img_6bf14523d0b407db7d64b50405cfe70d
Img_041032630b784bdc51c721b20f9f9ce6
Img_8b99d195316db53bb7a6cfe48a5a5fba
いい雰囲気のニットも人気です
楽天イーグルス日本一おめでとうございます!


優勝を祝して


明日から¥10.000以上お買い上げの方にSendai Tシャツをプレゼントします。


なくなり次第終了となります。
Img_6e8b581e80e18f70dfdf70b40d2d26a2
Img_ff816f4443464b46a5fe4e70c5ddbc77
Img_cb4bc33f6ddb4c84ed064348bb9e66aa
Img_99decbb83f8f998b09616844f37ac8e9
ご来店お待ちしております!
昨日は楽天イーグルス日本一に東北が感動に包まれましたね!
なんと今日は
昨日大活躍した
日本シリーズMVPの美馬さんが遊びにいらしてくださいました!
そしてそのあと
岡島さんまで来てくださったそうです!
その場に居合わせたスタッフやお客さまも大興奮でした(*゚∀゚*)

東北のみんなに感動をありがとうございました!
そしてお疲れさまでした!
Img_a5282090f20b8262b00190770aff4e11
Img_2eaaaa5a639b44efd342cb39ff4bb95b
Img_bcb100453de3f72bee55b65504c0dd2d
そしてお店には
みんなが大好きなポンチボーダーシリーズが入荷しております
ニットより気軽に着られてストレッチもきいているポンチ素材
とてもおすすめですよ
Img_18c36ec1183e94590613a5ae93f6b8d1
Img_48159c6afd0a8701518f73ed86b5247f
Img_5ae7e023a1c9b84bc6e0b34567bd49ab
KIWANDAからもかわいすぎるタイツやソックスが入荷しております
明日もご来店お待ちしております!
Img_8a0a8dd718d18bc3b7eaea71f450d333
Img_a5bbb883825fb8b49136f4097339d85a
もう定番となったモッズコートですが
こんなパンチの利いた一着はいかがですか?
襟もとのデザインが着方によって見え方も色々と変化します
今年の一枚を是非探しにいらしてくださいね!
Img_62ae85948cf1ac068b18e0ea756973af
Img_a84c968af6adffeacc7159464dc88c5c
今日もたくさんのお客様にご来店いただき
ありがとうございました!

この時期お子さんのいらっしゃるお客様からよく聞かれること!

それは卒業式や入学式用のお洋服です
晴れの舞台だからきちんとしたお洋服が欲しいけど
いつも着なれないスーツより、
普段愛用しているブランドのジャケットやスカートで
普段も着回しできるものならいいのに♡
って思いますよね


来年一月中旬に入荷予定のポルテデブトンさんより
素敵なジャケットとスカートが発売されると知り、
これは是非皆様に見ていただきたいと思い、
急遽サンプルをお借りしました!

もちろんお仕事でお使いのお客様にもオススメです!
Img_a27c1673deaee4ca0a79cbeaca8d282e
今日はバタバタしていて
画像が撮影できなかったのですが
ボーダー、ネイビー、アイボリーの三色展開で
スカートとパンツ、ジャケットがございまして、
ご自分の好きな組み合わせでセットアップで着ていただけます。
スカートだけでもお使いいただけますし
ジャケットだけでもデニムなどと組み合わせできますよ!
ご自分だけの組み合わせを楽しんでくださいね!

明日7日(木)より10日(月)までご覧いただけます!
その他の春物も画像にてご覧いただけますので
是非見にいらしてください!
Img_dff4e41265834a5ed77e3aac1d1dbe2b
Img_22d27cb8863b1f3d6ae8d2454ed38036
Img_27590c67fa600f821a4c6d9e3e400c6e
Img_e17dc26b552af36b43c3fe7e1c8b7b0e
Img_ba8d01fd55cce8ca2167015d52acf4a1
Img_93ba82d4a6d3e38323e878bcd18ef691
Img_91524cace98b7add0e4c9acc58c3584f
お花いっぱいのTEA HOUSEでランチ♡
今日はBilitisの展示会に行ってきました!
たまらない色味のコットンニットや、
カーディガン
繊細なレースのキャミソール
今年初めてのデニムシリーズ
おととしから大人気のカゴバッグも
お色やサイズが増えて発売予定です

どれもこれも素敵すぎて、
ちぃちゃんと大興奮でした!
もう必見ですよ!

明日から日曜日まで受注会します!
画像をご覧いただきご予約できます。

是非ご来店お待ちしております!
(ご来店のみのご予約受付となります)
Img_c196fc954dd8135d2114e3dc5baf159d
Img_47c5a4b25a23cbc8e7fd2e6587e47be6
St.ceciliaより
ツィードのセットアップが入荷しました
セットアップで着ると特別感がありますね!
トップスだけでも使えるし
ボトムだけでも無地のニットなどと着ていただけますよ


こちらは今日入荷のツィードコート
たっぷりとしたシルエットで
がふっと着ていただくと可愛いです♡
こちらはサイズ0です。
サイズ1もございますよ!
Img_76e3ca603923b27d9bd9da2d5fd3aeb1
Img_ce75802fa272c345b38e0ffdf5428129
Img_1ec4a1731d36011d8a9431f98a922d2f
ポルテデブトンのSS商品の受注会も
月曜日までですので
是非ご覧下さい!

ボーダーとネイビーとアイボリーの生地で
ジャケット、スカート、パンツがあるので
組み合わせによって色々な着こなしができます!

Img_bd0e54175e1458194d3ca178a5c35289
Img_ad24c7a64471ba575f9aa4a7c735f448
Img_74dae52550a3d0170d79212e6d42b13e
Img_014f4ab8b776809e184397b7c6c7c3ea
裏地もこんなに可愛いパニエ柄♡
Img_f5139473c2f118c1854ca8d5a7ee7e1c
サロペットも春物のサンプルです
Img_98aed507eef8277f7c70a970545ac42c
2サイズあります。
明日は冷え込みそうですねー><


ずっとお待たせしておりました、
ガーリッシュのオリジナル香水も入荷しました!

引き続き、スタッフの募集しております!
興味のある方はお気軽にお声がけ下さい!

皆様のご来店お待ちしております!
Img_4e81507b6e1207c2b303212456dc570b
Img_44ba0ba5a5a35c4330e9808523016ad5
DUVETICAのショートタイプが入荷しました
ダッフルのようなトグルがついています
肘にはパッチ付き
袖はウールになっていてとてもオシャレなモデルです
寒さが本格的になる前に是非ご覧下さいね!


引き続きスタッフを募集中です
ガーリッシュのお洋服を好きな方でしたら
初心者でも歓迎です!
ご興味のある方は是非お話だけでも!

明日もご来店お待ちしております!
今日もご来店ありがとうございました!

今日も寒かったですねー><


最近大人気のこちらのスウェット

ビンテージのスウェットやTシャツによく見られる「ひび割れ感」を表現するため、

水性のインクに溶剤を入れ特殊なプリントを施しております。

洗濯していくたびにプリントが少しずつ剥がれていきビンテージ感を楽しめるプリント技術です。

左が新品。右が一ヶ月ほど着用したものです

いい感じでひび割れてきますよ^^

Img_3cafa8b4fc7ee05fdd9c9aa20870209c
Img_0a155171239fe3d5f4d7101c871dd6ca
Img_19a114816571914a1b86f374da3eaa49
DAISY PARKのロンTもこの手法になります。

アイボリーとブラックに加えて、

ホワイトとグレーも入荷しました

ホワイトとグレーはフェルトのようなフロッキー加工になっております。

この時期のインナーに重宝しますよ^^


明日もご来店お待ちしております♪
2014年 初売り福袋のお知らせ

来月12/1(日)から2014年初売り福袋の予約を開始いたします。

弊社の福袋は予約の際に写真を撮らせていただき

その方のサイズで

一人一人似合いそうなアイテムをコーディネートした福袋になります。

今までは¥20.000(¥21.000)のみでしたが今回から¥21.000~

お客様が金額をお選びいただけるようにしました。

¥30.000(¥31.500)でも¥100.000(¥105.000)でも作らせて頂きます。

50名様限定になります。

☆ 来月12/1(日)より予約開始です。

宜しくお願い致します。








Img_025596bb5cf341a08b3b31b012ad1eed
皆様おひさしぶりです
すっかり日が暮れるのが早くなりましたね

お店には暖かく冬を過ごせるアイテムがたくさん揃っています。
ケープのようなお袖のショートコートが入荷しました
ドルマンスリーブのニットを着る方でも
ゆったりと着られるアウターです
ポコポコとした表情のあるウールも魅力です
Img_c6b2869d133aedc1641a6eaaf7a0c410
Img_041d3b0ff47306123acf70a4b97ba6e2
Img_d20c3d39afd51a54f08933b6f124e609
ブラックとベージュの二色ございます
お袖が短めなので
可愛いアームウォーマーと合わせてお使いくださいね♪

あたたかな
ウールポンチのワンピースも入荷しております。

お気に入りのアウターが見つかったら
インナーも少しずつ揃えたいですね!

明日もご来店お待ちしております☆
Img_021cb9b50f1939aa78bc5a98042ae632
今年大人気のペンシルスカートですが
完売していた
グレー×ブラック
ホワイト×ブラック
ブラック単色などが再入荷しました
画像は新色ネイビー×グリーン
Img_df92575ca756b178d36a91ace1e03ee2
明日もご来店お待ちしております!
Img_9ae2dfb35bf7232b4e71e00c7d497183
Img_f03a491e447d4429bb1dd10020f06e22
皆様こんばんは
この時期にいつもお問い合わせいただいている
A.O.Iの新作ですが、
HEARTS FIELD のブログでもお知らせしておりましたが
12月7日(土)に新作が入荷します!
プレゼントにも最適ですね☆
いつもは店頭に並ばない物もたくさん入荷しますので是非ご来店お待ちしております!
Img_94c8c47a537d49cff216717d2116be4c
休業のお知らせ


11/28(木)29(金)30(土)の3日間


棚卸し、店内一部改装のため1F Girlish 2FHEARTSFIELDともに


休業させていただきます。


12/1(日)から通常営業11:00~20:00となります。


宜しくお願い致します。
Img_26bbb3f18ecc5b99d5572811bcd809d9
Img_9a49674796132624624024f83668b355


休業のお知らせ


11/28(木)29(金)30(土)の3日間


棚卸し、店内一部改装のため1F Girlish 2FHEARTSFIELDともに


休業させていただきます。


12/1(日)からリニューアルオープン!


新作も多数入荷します!


通常営業11:00~20:00となります。


宜しくお願い致します。
2014年 初売り福袋のお知らせ

来月12/1(日)から2014年初売り福袋の予約を開始いたします。

弊社の福袋は予約の際に写真を撮らせていただき

その方のサイズで

一人一人似合いそうなアイテムをコーディネートした福袋になります。

今までは¥20.000(¥21.000)のみでしたが今回から¥21.000~

お客様が金額をお選びいただけるようにしました。

¥30.000(¥31.500)でも¥100.000(¥105.000)でも作らせて頂きます。

50名様限定になります。

☆ 来月12/1(日)より予約開始です。

引き続きスタッフを募集しております!

くわしくはこちら (Click!) をご覧ください。

宜しくお願い致します。





Img_a7cc910c891a1389836b3151b3556931
Img_aaabf93101e4d71eafa57f6ca34b7be8
Img_de572d86718b4fd1dd3782dca78107d9
Img_3a5bb428cd14e55cca749f5b9053344d
いよいよ明日はリニューアルオープンです!

Bilitisを始め

色々新作も入荷しています

ミンク加工のモヘヤカーディガンにレオパード柄が登場

優しい色味で、レオパードなのにこの気品。。
Img_f0e66592b3814f63e78463c665760211
Img_425b9c40aa1f969519b9b1889ac51b15
Img_0f11ebdcdefd0a0acc932e49458e55fd
そしてこちらは総レースのガウン

繊細なレースにビジューのボタン

ここはあえて、赤いリップにくたっとしたTシャツと

色あせたジーンズとスニーカーで合わせたい

大人のガウンです

コートの中に着て、レースをちらりと覗かせるという手も。。
Img_2c80b37b619590ee6bbfea04364ed140
Img_994589be1a4f9d26b31e9278b2fc8ab2
Img_8ff70c31e0de1ff54608cc31e147e636
他にもベロアのカットソーや、コットンチュールのブラウスなど

今すぐ着たいアイテムもございますよ
Img_85a3f4975969023969f4424f29147f32
Img_3c17ba61e1ef99362646c441aeaab9f0
Img_7e79f458e6a6760492091e909f4f8240
今年気になるアイボリーニットやDAYSY PARKのワンピース

Img_892e69d39a35bc97d6e9ed5f802f074f
プチプライスのレギパンも色々なカラーが揃いました


福袋の受付も明日から!!

先着50名様になっております!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!