先日、小学校の卒業式用のワンピースをSt.ceciliaでオーダーいただいたお客様♡
バレリーナのRikakoちゃん
あまりに可愛くて写真を撮らせてもらいました
Img_05e583bea790660600b51ba0bfbad0c8
Img_0c624c3b5764d0fd7d604ce159cc71a4
本当に上品で素敵なお嬢様・・・
うっとりしちゃいました。
ちなみにRikakoちゃんはグレーのベロア素材でオーダーしていただきました

若干のサイズ変更や生地指定も可能です。
もしご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね^^

もうすでに完売のものもありますが・・

とても人気です!

ご来店はお早めに♫
Img_36d43fb7d96b2cb748e7b50f330fbc26
Img_7540ee2650e8a62f9e7fe18a637d0abc
Img_fd90019e1f9f944ad351c0d0e58ca5fe
Img_0bd695eb13729cd3bcb01af1958f2d30
大人気のzip parkaが再入荷しました
肉厚な生地でコンパクトな肩ラインを実現するラグランスリーブ。
高級感のあるゴールドジップでダブルジップ
リブが長めで可愛さもある完璧なジップパーカです
グレーとベージュ、ネイビーの三色が揃いました
全色欲しくなるモデルです
Img_70aedbc70735282e3cc25521950b6660
定番のものこそいい物を選びたい
本物志向の方へ

18,900円(税込)
昨日に比べてかなり冷え込んだ本日も
ご来店いただきありがとうございました

外は寒いですが
春ものがたくさん入荷しております!

フラワーモチーフがいっぱい!
Img_51fc0a3e25249b78ad633bf4c76075a2
Img_aa8f351ac3f17eff6255885e976dd8b3
プルオーバーは五分袖
Img_8172005f20582e6f600563ad7a20efda
カーディガンは長袖です
Img_4db2a09280e4b76cb25a3d74c9f6df4a
後ろのリボンがアイコン
Img_335b9a8763f17542656e36c41ef1ff0b
Img_c40915b1479daa72334dd27860199c6b
ワンピースも春を通り越して
夏に着たいさらっとした着心地です
Girlishはなかなか柄物が入荷しません。
なぜなら、これぞ!という可愛い柄物にはなかなか巡り会えないから!
でもこれは間違いなく可愛いと思います
昨日紹介したパーカーを羽織ったら今すぐ着られますよ!
Img_23513d4cb904dc065709f3bcf2b74355
Img_95e264a04f07de1a41a01e5f7ca04d7a
明日はもっと寒くなりそうですが
店内を暖かくしてお待ちしておりますので
是非ご来店お待ちしております!
今日の最高気温が-1℃だったらしいですね!
どうりで寒いはずです。。。

こちらはボーダーのワンピースにシャツを巻いているようなデザイン
真っ白なシャツが眩しいです☆

そしてMUVEIL WORKの可愛いTシャツも入荷してます
Img_2323d6e1373dee6d091f23ddce7bc9f8
Img_d6756d410e1d718ec6e075850f6e1d56
今すぐ使えて
春まで巻けるストールもたくさん入荷しました
コーディネートのスパイスにいかがでしょうか!

明日もご来店お待ちしております!
Img_31684e608dee6efbb98abca3ffbbde71
Img_45707f7bad87fc4f66c84be45bc616cb
Img_913f55ff2ff307f2fdde1d28d01ed6c5
MIXカラーヤーンのニットが入荷しました
コットン100%で今から長く着られます。
ピンク系とグリーン系がございます。
どちらも優しい配色で、春らしいですね
Img_977b9500e92c3338de85ce27a85a812f
Img_e9bee4a31b620cbc6c92f611094993f8
Img_9d31c61555193ff2f83fc9f14e18f632
St.ceciliaからは
グリーン×ブルーの配色が新鮮なAラインカットソーが入荷しました
後ろが長いデザインなのでお尻を隠してくれるのが嬉しいです
ボトムはボーイフレンドデニムの新作です。
とても明るい色なので春の色使いにぴったりですよ
今季からサイズ展開が0~3まで増えました!

Img_f1da58ffccecf0a255ee4706181b2f39
Img_1b023ec866286f4b158900b9603b3264
whiteもありますよ^^
春といえば、入学入園シーズン
こちらはポルテデブトンのセットアップです。
ばらで着ていただいてもかわいいセット。
とても上品なセットアップです。
大事なセレモニーでも
大好きなブランドのお洋服でそろえられたら嬉しいですよね
Img_b56f286acbbf2bdbdfc783a29ccac510
Img_f5d65417edbe2b2673182f92a1f6ab63
Img_1398390a04068ed0b5a4ff802b917350
Img_08ecf4b04d491373113308146c67878f
MADE IN JAPAN
おはようございます!

昨日は大雪のため臨時休業とさせて頂きましたが

来店してくださった方もいたようで大変ご迷惑をおかけいたしました。

今日から通常営業「11:00~20:00」となっております。

ご来店お待ちしております!
今日も雪が溶けず、
足元の悪い中ご来店いただきありがとうございました!
Img_2026611160280908f9955b5ef414b667
Aラインのデニムスカートが欲しいなぁと
探していたところ、
可愛いのが入荷しました
コンパクトなカーディガンやニット
ショート丈のトップスなどとも相性が良さそうです。
明日もご来店お待ちしております!
今日もご来店ありがとうございました!
日中は太陽も出て、お天気がよくてよかったです

今日も新商品入荷しております。
コットン素材のしっかりとした鹿の子ニット
取り外し可能の真っ白な襟がクリーンな印象です
後ろが少し長いデザインです

毎シーズン人気のストレッチパンツ。
今年はブロックチェックとグレンチェック
ジャガード柄など入荷しております。
Img_3a1cac7d5c7a718c89672118c1cd179d
Img_455f7b2c7552d44537d05fe2f091cf69
Img_df89a2a4ad80d3d100c04ee97889c2ab
クレリックシャツも今年気になるアイテムです
コンパクトシルエットで人気のパーカも
グレーとホワイトが入荷しております。
Img_7ead6b401e40caaa62b24822bbe1e154
Img_ebe7783f52746556fd975c0a8e7d7db5
ジャガード柄のストレッチパンツ
明日もご来店お待ちしております!
Img_9eef256b0565a5db64e5787598f02788
Img_f0356f9bc61290489cabea0e312c89a2
Img_bc66a068792ae78e90ff589cb943df3c
Img_38c7b5d6548c81c574be1da412ef15ed
Img_bed72935b429a3d87203980f1eac0347
Img_13d78c88d01e244e64c1e0838779a8be
Img_6ab145474b866d1514034235f243875d
土曜日日曜日と降り続いた雪

今年は雪が少ないなぁと思っていたら

どかんと来ましたね

スタッフみんなで朝から雪かき♡

ハーツフィールドの駐車場はつるんとしています

安心してご来店くださいね



Img_4a31c7765fb28b622ace99e22c18f894
春の靴

入荷しています

明日もご来店お待ちしております!
Img_fe291ebcd44765f20475448bd8a2cd37
Img_d5f58b3c3915d44e32e3022f61ee9c24
Img_1e4537e9d6df745e76f71bd991cee302
Img_d96caf5cc7dff0a624f38aab37e659fb
W-line one piece madeinJapan¥17,650
Img_ebc68bf94f374cf7d084d636001942da
Blue line onepiece madeinJapan¥17,650
DAISY PARKより入荷のワンピース
size S,M

Img_2bc6c3b27eb47e6fb3feb72b1890ca6c
linen knit
Img_62fc0d989ffac23625ac028140a2121a
set onepiece
Img_a746a090758a433829db28a6850619f8
Img_dfee2cb76cb431dfeb91534f8343e78d
Img_7b2144f5311e9ec37cc8d09e82b93364
MUVEILから、カモフラージュや、レオパード柄のバッグがたくさん入荷しました
Mサイズ28,000円(税抜き)
Sサイズ24,000円(税抜き)
Img_e34b62ab17633a9c4e7aa63ca1d41248
Img_4e2a257fbd0a6119f0a1c415f2ee5d81
Img_15741869b01e76d0b11cb5ad20909898
MUVEIL WORKからは今年大注目のサロペットが入荷
中に合わせたニットは、
コットン100%のニット
手触り最高です♡
Img_48a94bd82a98faed19589b79cf95175d
デニムのアイテムも今年は気になりますね!
明日もご来店お待ちしております!
今日も可愛い新作が入荷しました
麻素材にストライプのパンツと

Img_96b2ed43689d9f70fcebe2263e5ffe35
マーメイドラインのスカート

ブラックは間違いないですし、
レッドもボルドーがかったお色で捨てがたい。。。

二色買いしちゃう方も。。

明日もご来店お待ちしております。

昨日ご紹介したバッグのSサイズは完売致しました!
ありがとうございます!
Img_96cde61990c1700f468fafa1bcb2faf2
YANUKから、こんな可愛いバッグに入った
エジプトコットンのカラーシャツが入荷しました!
発色がきれいで何枚も欲しくなります
Img_60975837c57a918547116dbbe9678d46
Img_d7b2636dd3b163413e92b71176aae773
Img_bfbca86f6b055a04030391f00e1bfc4f
こちらもYANUKからsweat感覚で着られるのにデニムに見えちゃう
DENIT
新幹線や飛行機での移動にピッタリのスウェットですが
ラフに見えすぎないのが嬉しいですね
ほどよいリラックステーパードのパンツと
デニムシャツが入荷しています
驚くほど柔らかくてフワフワです。
Img_565090f36a85c95d19d522b10181ea53
そしてこちらは
レースジャガードのブラウスと
Bilitisのデニムスカート

Img_6df99c1765314b790fd623f30e86e6ae
Img_c52544421b416f57ac0d64bf7afbff5c
Img_177527bc0e6c68f1711d951d070c94f1
後ろの刺繍がアイコンです
こちらのブラウスは
デニムに合わせてガーリーに着てももちろん可愛いですし、
これから続く卒業式や入学式の
ノーカラーのジャケットのインナーに
とても重宝しますよ!
Img_dabbd12b924e45442aee7f3f8b46144f
昨日アップした
こちらのストライプシリーズは
とても好評で残り少なくなっております。

実はこちらのジャケットとハーフパンツもありますよ!

明日もご来店お待ちしております!
Img_bd5d88a1e80699c666ff3901bda49213
Img_cc4670d81baacae334c4b6dd09a41e44
repettoの価格改正について

2014のSSの商品の入荷から、
為替の影響により、価格が二割ほど高くなる予定です。
定番の商品も価格が高くなってしまいますので
気になる商品があるという方はお早めにご購入していただくことをお勧めいたします。
定番商品につきましては3月より全て新価格にて販売となりますので
恐れ入りますがご了承くださいませ。
明日もご来店お待ちしております!
Img_42699dc652543b8b1fece57e9bb3a5b0
Img_262cbb3d9f24f33d5eb94d5f1b054095
Img_55882f54061713f066c08c6d38ce6a6f
Img_c85e323c753827589b6ec507dfee250e
今日もご来店ありがとうございました!
大人気のMUVEIL BAG
ビニールコーティングタイプも入荷しておりますよ!

明日もご来店お待ちしております!
春になると着たくなる
サロペット
こちらのモデルは毎年大人気のサロペット
今年も入荷しました
サスペンダーを取り外せば普通のパンツとして着ていただけます

Img_1058d7a69c29ca76ee0be9784752e314
Img_a5042f93c197f15ba6a1c1bac4ed08ed
チェックシャツも定番アイテムですが
いい柄は早めにゲットしたいですね!
明日もご来店お待ちしております!
春ですね~
店内にはたくさんのお花が溢れてます
Img_e0bb76ef540f23ac2bac20355d958c5f
Img_d4abb6801680d7514e02ec01b870840c
Img_69d12d386ab31025c9c51cbe6f9325c7
DAISY PARKのワンピースに新色が出ました!
Img_c0279256360ac8044fc0dafebf6594ee
Img_4fb6052c082e754692a7e50e91cfeac5
それからvintageのカバーオールをAラインにリメイクした
ジャケットが入荷しました!
vintageの風合いはそのままに
女の子が着てもかわいいフォルムになっています。




そしてこちらは今の季節にそろえておきたい
人気の超長綿を使用した上質カットソー
吸湿性に優れ繊維そのものがふっくらしており
自然な光沢感、しなやかさ、
肌触りの良さを兼ね備えた着心地の良い素材です。

なにより何度お洗濯しても首元が伸びない!


超長綿とは…平均繊維長35㎜を超える希少性の高いコットン。
コットン生産の大部分を占める割合中繊維線に比べて細い糸を紡ぐのに適し
高級な美しい生地に仕立てる事のできる素材です。
繊維の中の繊維と呼ばれ通り高級な繊維として「繊維の宝石」との評価を得ています。
1度着るとやみつきになります。
Img_0cb4c1c3e418fbe6b0e82fdc33a6f91c
3/4 SLEEVE ¥4,500(¥4,725)
Img_25c9c2ea0e45add727f328c7f8c2007a
LONG SLLEVE ¥4,900(¥5,145)
Img_d1cc6f02dafec48f1021a62669e7bf4f
透けにくい素材なのでジャケットやニットのインナーにいかがでしょうか?

サイズ1はGirlishにてお取り扱いしております。
サイズ2と3は2F HEARTS FIELDにてお取り扱いしております。
今日は暖かい一日でしたね
明日はもっと暖かくなるみたい。。。
春物が欲しくなります♡

最近カジュアルなコーディネートが多かったですが
今日入荷したPOTIORのバッグと
大人っぽくコーディネートしてみました

Img_4bd6f58ccacbc799456c69ed4287dd21
Img_ebfd76bc09a26f864651ffd1f1998bc7
ホワイトのワントーンで
揃えても素敵です

明日もご来店お待ちしております!
Img_22cfb1ace73248bba93da4d6c8da8283
YANUKのDENITシリーズの
スカートも入荷しました
サイドのラインがポイントです
ニット素材なので柔らかくて気持ちがいいです♡
Img_bcd7b9a1b13c8e4d41b16dfba52b9a48
Img_f13451c05ecbee1d5393c942721f0b9b
DUVETICAより春ダウンも入荷しております。
コートの中にも着れる薄手のダウンで
とても暖かいので東北の冷える春には必須アイテムです

明日もご来店お待ちしております!
Img_a947271121a709c9aa690fddb4e9978a
Img_a2a850c055d0d3d10e98042c68cfa76e
Img_2935fbbd632c7cc4668b383fe4cb337b
明日より発売開始の商品です!

今年はサロペットが大流行ですね
一本は持っていたいアイテム♡
こちらはルルロジェッタのデニムサロペット
とても着やすくて可愛いです!

Img_dc5ba206999935e3110d57b40dbe2ae6
Img_7d5c5f5ae297f9925bc7206472a5a90d
Img_07fca8d537ab9adb7918161d868c1c5a
なんとこちらのサロペットは前あて部分を取り外すことができます
なので普通のパンツとしても履いていただけます

こちらのカーディガンは薄手のケーブル編みで
フロントボタンは淡水パール
ポケットはパールとクリスタルとヴィンテージパーツで囲われています

Img_999c2100573fa1fc90379c8028b35100
Img_92f93f511fd7ed285bcb00ca78ed2966
Img_47640a00089d7363e12b210be63f0b38
そしてこの裾のチュール♡

大好きな物が全部ギュッとつまった一枚です。

Img_a42b482d23ff299f7f6786466f2742c4
Img_b227464c5a98299119b719f92a83df03
こちらのコートは
リントン社と並ぶシャネルツィードで有名な
MALHIA KENTのツィードが使用されています。
シルクオーガンジーにコットンレースモチーフが立体的に刺繍されていて
バックスタイルも豪華です

Img_0321eec07ed8fbdfec6879c1e65f9f48
Img_74945ddc596f626ac31f1b0959d9bdba
Img_a994706eb75bba47714568355acb33b8
こんな素敵なスプリングコートも入荷しました
instagramでもご紹介しましたが
Bilitisより毎年大人気のペーパーバッグが入荷しました
毎回大人気であっという間に売り切れてしまうバッグです
今年はS.M.Lの三種類ございまして
新色のブラウンも入荷しました!

後ほどもう一度更新します!
Img_c88fcf9ac7f7ce4d7a9c80dc54c1bf81
Img_83b5f44c08e24016747e5f909a29d7c1
Img_41e79229aece32f91f066267aeca3a0b
スクエアタイプも登場です
本日入荷のMUVEIL WORKTシャツやショートパンツ
だだっとご紹介します!

スウェットのプルオーバー古着みたいで可愛いです♡

Img_fe207b7d158e64551b969373c660e8fb
Img_f85e78522be8ebac6ab3f7102243caaa
Img_ca3fec08a9ed5b9ccbf214c8c5d0cdfd
Img_e08dc9ca2c1dad8dac675486bab763c4
Img_86f6fff0d3f77ec74ee2fcf6389ac96b
♡ポケットシリーズ
Img_b9e8cf7de2503409d95ae2d99aa5bbe5
後ろが少し長めです
Img_e09a129cfa9d6d996ec557840b1ca86b
Img_e68a2ba8bda484649e74e4b2fbeaf596
さわやかなブルーも気になる♡
こちらも明日から展開の新ブランドです。


四季を映す鏡になるようなアイウェアにしたいとの思いから生まれたseason mirrorは
トレンドに流されず、シンプルながら、かける人の心の風景に馴染むアイウェアです。

Girlishではこちらのデザインをセレクトしました。
フレームが細めで女性にも掛けやすいデザインです

明日もご来店お待ちしております!!

Img_1e2b2f788702fe7e0d3c2a17f9fd1e1c
Img_b4c1b84df1ed99bf07c8635cd95c4e2e