今から着られるコットンニット
こちらはプルオーバータイプで
前から見るとシンプルですが
後ろのレースはとってもゴージャスです
Img_338592501e33b05cc6adf0ae0c23dac5
Img_d33ff8cc7bc895dfa592d0348bbe53ad
Img_bbc994653c6f58cb8ec92e89647fdafc
そしてこちらは
今年大人気のサロペット
肩紐部分はレザーになっていて
こちらも胸当て部分が取り外せます。
パンツとしてもお使いいただけるので
とても重宝しますよ^^

Bilitisのペーパーバッグは
例年通り大人気で
たくさんの数をご用意しておりましたが
残り少なくなってまいりました。
カラーサイズによっては残り一つとなったものもございます。
気になっている方はどうぞお早めに。。。

明日もご来店お待ちしております!
Img_64826ec851831117cbbacbe40fa47fac
Img_b1e724ba43b1149774fed1dcbf4959cf
St.ceciliaより
身幅がゆったりとしたビッグシャツが入荷しました

少し厚手の張りのある生地で

ブラックのピンストライプとサックスのストライプです


カシュクールにもなるので
スカートにも合わせやすいです

Img_916833e5bf3927e942c296931a8225dd
Img_8354648ebd3812478caf9dafef134a1a
Img_6e7063ef9e1d398893c63329453b473e
¥12,800(¥13,440)
size:M,L


こちらは薄手で透け感のある素材
夏まで大活躍です


お色はネイビーとホワイトの2色
Img_b4aea111f58db7262e803a9aa96071e2
Img_ad5db069c78ba6b4478c5c5d656f334b
¥12,800(¥13,440)
size:M.L


明日はまた暖かい一日になるみたいですね

明日もご来店お待ちしております!
今日も寒い中
ご来店ありがとうございます!

新作が色々入荷しておりますので是非遊びにいらしてください。
Img_c8573b3f47395094fa3d139664bb93da
Img_64107db19e1b0e6803adc3bb993987a4
Img_884fc580196793d2f32ddbbd143351c8
Img_1d88bd47d32ede76fb44c11c29797a88
今日はこちらのTシャツが人気でした
オシャレな男子の皆様、ホワイトデーのお返しにいかがですか?
5,800円(6,090円)
本日も新商品入荷しております
リネン生地のリバティがシックなブラウスや
ボーダーのサマーニットなど
今から夏まで長く着られるアイテムがたくさん
Img_950ae1963b2a05258cc84a37eb2b2cbf
Img_879c8cff68a0df5441e30d4fb2b66039
Aラインのニットワンピやさらっとした手触りのプルオーバーなど
今すぐ着られるのが嬉しいですね
Img_569d831fc2dbb6a725ee1dde594e6933
こちらも春にぴったりのお色♡
差し色にvervetのイエローのTシャツを着てみました


Img_ce762e63129e626bab3004c8a39b6049
Img_946c16f1a2c23906fac2d05cdf24335c
明日もご来店お待ちしております!
3/11

あの日から3年

日々、感謝の気持ちを忘れてはいけないと思っています。

まだ大変な想いを抱えて生活をされている方が沢山います。

その方たちが少しでも早く、平穏な時間に戻れるよう祈っています。

そして東日本大震災で犠牲になった方々へご冥福をお祈りいたします。


ハーツフィールドスタッフ一同
今の時期にぴったりなこのコート
ボアのライナーを外せば暖かくなってからも着られます
肩のシルエットがコンパクトで華奢にみえます
Img_ac4a75f2fc08115dc8c2ab31133a2f0a
Img_3ce36da2deb5fd0c2e770a921a3b274c
Img_b13fa8fd16c9182e5be52e9a2fc34cec
毎年人気のサロペット
やっぱりサロペットにはカットワークのレースブラウスが合いますね
Img_65b9cfef026d11c5cb90877c394a2139
今日は冷たい雨の一日でしたが
ご来店ありがとうございました!

こちらのTシャツが人気です
シンプルなのでコーディネートの邪魔をしない
とても使えるアイテムです
Img_f3540bca15d747d4e52a792e207cd7c2
¥4,800+TAX
Img_590b9297d81db90cc2aac67c97cdc32f
ヴィンテージのアイテムも少しずつ入荷しております。
Img_1bfbb245649080451ee708b8ba51be8f
Img_40cf6e340e70ac9b95677320b990aabc
明日もご来店お待ちしております!
お待たせいたしました!
T-yamaiの別注ミニトレンチが入荷しました!
コンパクトなシルエットで、袖を通した瞬間に欲しくなるコートなんです♡

ご予約してくださった方へはご連絡が届いているかと思います。
今回は店頭分も少しご用意できましたので
気になっていた方は是非お早めにご来店くださいね^^

Img_c4ed7cf4b3352e5710072bdb44f21c57
Img_23b127645035cf831a59385b90022729
Img_7394514d15ffbec00c47e8d5c8aef018
また、インスタでもご紹介しておりましたが
ルルロジェッタの2014AWの展示会でのお写真をご用意しておりますので
店頭でご予約もお受け付け致します。
ルルロジェッタはサイズ展開が豊富なのが嬉しいですね^^
ご予約の受け付けは明日あさっての二日間のみとさせていただきます。
ご了承くださいませ。
Img_59580fa66520aa4c7738e56606e41883
Img_1b74aac2228206936440b8b6577e3e30

スタッフ募集のお知らせ

この度、HEARTS FIELD&Girlishでは

ウェブ販売担当と縫製担当を各1名ずつ募集します。

詳しくはこちらをご覧ください→ (Click!) 

ご応募お待ちしております!














今日はポカポカとした陽気で
久しぶりにほっとした一日でしたね

今日の入荷は
ストレッチ素材のペプラムセットアップ
カラーはライトグレー、ベージュ、チャコールグレーの3色です
どの色も素敵なので迷ってしまいます。

こちらの素材は汗を素早く吸収して逃がす速乾性に優れており
暑い季節でも快適に過ごせる高級機能素材を使用しております。
ストレッチが効いているのにジャージのようには見えず
スッキリとした印象です

¥28,000+TAX(pullover+pants)
Img_9900dca5c7c2db7b13c7b0cafef83e61
Img_a795d327e83b77bf91853b6d07261595
Light gray
Img_75d11bf81aaeecd858e0450cf9c8daf5
Beige
Img_c1aaa43adfd578eb208b43d5f196a802
Charcoal gray
Img_7c544f7ae65705e4379abc2ad6689d13
上下セットアップで着るもよし
別々にもお使いただけるので
これからの季節にとてもオススメです。



Bilitisからはデニムのワンピースが入荷しました
今年はデニム素材も流行アイテムなので
是非挑戦してみてくださいね
Img_c5d86feb7b1ff2d94e80fb244682a6b5
Img_75823e4aeff6a11c4b65369eedfc48c0
Img_2547d802c92940204dfb833709c7e9da
Img_7d3dc787626a6643f8f9be32a08f834e
T-yamaiからは
太ボーダーのスプリングコートが入荷しました

キレイめにもカジュアルにも着られるから
T-yamaiのアウターはとても人気です。

トレンチコートは早くも店頭分は
キャメルとブラックが各一着ずつとなりました!


明日もご来店おまちしております!



Img_33cc5bbeffb839af668dabe62fd29372
Img_26113943377a9bbb9edc113b0b0987ac
Img_a4103997b2db6e338916ccaf87b15037
Img_b76cfa60e6d2c7c82b807589e88f2b12
Img_30975624da734b41b4bc5fac49759cf9
Img_ef2c68c66db5bbe24e89793d8c096ab5
Img_ab37fcd803c1337d30fb43fe1f1221e5
Img_7fe6e6c2f15cfb646596e9465063f306
今日もお天気がよくて気持ちのいい一日でしたね

コートの中のインナーも少しずつ春物
欲しくなってきますね

フロントにレースをたたいたカーディガンや
Img_4b53ccbb2c08e8f18959637e16dae119
春にぴったりなグリーンのワンピースなども入荷しています

T-yamaiのトレンチコートはキャメルが完売となりました!
ブラックは残り一着となっております。


明日もご来店おまちしております!
Img_27a0c86b1c00d0c48551fa88ae3a91ff
Img_da3807dcf7209bab90ad90e8135ab837
Img_2a43e5546c164781d884e972b59eb1bb
Img_524a03e2d48972a809edf6c575e9824b
スタッフ募集のお知らせ


HEARTS FIELD&Girlishでは

ウェブ販売担当と縫製担当を各1名ずつ募集します。

詳しくはこちらをご覧ください→ (Click!) 

ご応募お待ちしております!





こんばんは

今日は楽天イーグルスの美馬投手と、
奥様のサントスアンナちゃんがご来店くださいました!
以前からGirlishでお買い物してくださっていたのですが
ご結婚前はブログ掲載を控えていました。。

ご結婚されたということで、初お披露目です♡

本当に可愛い奥様で
とてもお似合いのカップルです♡




Img_d19fcd24837abab85473ada33ff68b72
一緒に真ん中で微笑んでいるのは
新しいスタッフのまみちゃんです^^

以前から美馬選手&アンナちゃんの大ファンだったということで
今日は大興奮だったようです^^

みなさま宜しくお願いいたします^^
明日から4月ですね!

今日は3月最後ということで、皆様にご報告がございます。

girlishができてもうすぐ5年
オープンからずっと一緒にお店を支えてきてくれた、いくちゃんが
4月20日をもって、退職することになりました。

とても寂しいですが、
いくちゃんの新たな人生の門出になります。
みなさま、あたたかく見送ってくださいね^^

「うちのお客様は本当にいい方ばかりだね」
「どうしてこんなに素敵で優しい方ばかりなんだろう」

いつもそれが私たちの口癖でした。

でも私はわかっていました。
きっとスタッフがみんないい子達ばかりだから
お客様も優しくて素敵な方ばかりなんだなぁって。

あと一ヶ月あまりですが
どうぞよろしくお願いたします^^



MUVEIL WORKの新作です!

ハワイアン柄のワンピースは
ハリのあるグログラン生地でこれから夏にかけて
大活躍しそうです
Img_846ac9de958a3d592d0d46190c9e8c4b
Img_a5789059bf978c16760379ef1a8dd36d
Img_ac1a499d13f4a0cfe53f44335ba5e211
3月のテーマ
フローリストシリーズの
インド綿ワンピースは
キャップとスニーカーで外して
着ていただきたい☆
Img_9c764b8faab72dc69e3edc0e54eecdfc
Img_d54bac46f6c7ad29bcfa21a766fbd455
Img_7b6a058411cca86572392e275f9939d4
後ほどまたもう一度更新します♫

今日二回目の更新です!

ルルロジェッタから入荷の
人気シリーズコンパクトコットン

ローズペタルと一緒に,こんな素敵なボックスに入っています
プレゼントにもぴったりですね♡

Img_3886e7608fbc70139823fb8fa993768e
Img_c564ae60ea4d82ff19fc68c549be1ba6
Img_17094b24356b97f8fe9ca966e78c1627
こちらは新作
レースの袖部分にフラワープリント
春を感じさせるrepettoのバッグとシューズを合わせてみました
Img_6b9f445d1ddee51da55b275be260874b
Img_f73b956479fe2c22309d1ae0501a591e
Img_d11703166c6e7994bb87be700f219b57
天竺ボーダーシリーズ♡
ネイビーとブルーの二色展開です
Img_5aff69ea4d7f58c84312310b77e3356b
Img_3a33c8bad3a714596ff5924d90a5a160
Img_189ea37affdc95dbbce0007dc334ff7a
Img_c7d7c9cf3bb26bf5ddf182889b0c6198
Img_5c9256432305440c94f090771f03bdb1
ボーダー×レースの一番人気
Img_a14db4da27ad0408f4290fc1960694f8
サックス×ピンクのお袖
ラメフラワー刺繍のブラウスは
ふんわりとしたシルクの生地に
立体的なお花が刺繍されています。
リネンのサロペットとの組み合わせがオススメです


もういっかい後ほど更新します!

Img_08be5aa5bcca2ece9b06bacc82636ee9
Img_6613c849d82ac4e8338a5b467d90e43a
Img_5caf94a46bb364209f413dd6dc6012ba
MALHIA KENTのカメリアトップス♡
皆様お待ちかねのNIKEのスニーカーが入荷しました♡

スニーカーブームはまだまだ続きそうですね!

Img_a145f6283e76f6b86338e50f07f92cb8
Img_b0fae9714c582bfd162824c68c525a32
Img_2b909c1cc94a0e48db9a275d47856fee
Img_7646e9d42e298c01a4d0de2544a664a6
Img_6fa3f290985e0eb1d88f82eaa7244136
Img_927bea8baf5ed59567ca2ffdcb4699cc
そして、4月から入社予定の
NEW STAFFのご紹介です
なりちゃんこと成澤ちゃんです^^
とても気さくで明るい子ですので
みなさま、よろしくお願いいたします!
Img_7f52854a76c43255777c4a24c943265e
コットン100%のロゴニット♡
Img_562de5802e67ed8f33d81775b6db6a36
Img_2c29f13ddc37b5b8ad62296f461e71e2
St.ceciliaのマーメイドスカート
Img_3d9fd71c0dd73a466cb58c32a458bad2
DAISY PARKのロング丈マーメイド
Img_9e41a833d4aa5bbfd6b592928666bd89
DAISY PARKのsweat set up
Img_7216004032c6d53822d00e4c2d42b7c9
Img_7a53bf6787256a4491ebf83ac465fa53
Img_17018d71276130d2c473eb26687c4346
ロゴTシャツや
JOE'Sのストライプパンツなどなど。。。。

新入荷商品がたくさんありますよ!

明日もご来店おまちしております!!
repettoから
春色のバッグやシューズが入荷しました
差し色にもなりそうなHAPPYなカラーばかりです
Img_d05b8e340c316905d2dcae2e7aade477
Img_2d62d20cf925b9a86c702f7f817b33d2
Img_de1b84087b59452403b31a608d8a18fa
Img_8bb842a724df2aa0e3840bce75817d45
エバローレンのジャンパースカートは
シンプルなシャツやTシャツに合わせるだけで
大人っぽくシックな着こなしに♡

Img_637e942f9ebde6adf01cbf8b4e08ac7d
orangeのバッグとシューズは
見ているだけで元気になりそうですね♡
Img_257227598ec12956c564301fa019b36b