Img_90c5f037c4b2d6d33c31ce093d733adc
お天気に恵まれたGW
連日たくさんのお客様にご来店いただき
ありがとうございます^^
久々にお会いできる方もいらしてとても嬉しいです!

以前春物の立ち上がりで一度入荷後
大人気のため即完売となったフリルのタンクトップが再入荷しました
スカートでもパンツでも華やかな一枚です♡

明日もご来店お待ちしております!!
GWはお忙しい中ご来店いただき
ありがとうございました!
お店には新しいTシャツが入荷しました
珍しく、ピンクやライトブルーも作ってみました
いかがでしょうか??
箔のプリントが新鮮です☆
Img_e062ba878e85e668003ca29d0537fc6b
Img_effc68d6856c7cd048cce5f4b139e04d
やっぱり白Tシャツは鉄板ですね^^

明日もご来店お待ちしております!
Img_89fdea5a4345a9c015ee98bd7ea1d1a2
Img_a174f374af3b1a547fc837789fbc2729
この時期に人気のあるVネックTシャツ
季節の変わり目に嬉しいオリジナルパーカも最近よく動いています!

明日もご来店お待ちしております。

1.SB T-shirt ¥4,800+TAX
2.ALOHA CAP ¥6,900+TAX
3.St.cecilia PARKA ¥14,800+TAX
4.RINBOW SANDAL ¥95,00+TAX
Img_ffc11219ca3c8f7d00646867a5408d60
potiorより
新作のバッグが入荷しました
どちらもコーディネートの邪魔をしないシンプルなモデル♡
小さくて軽いのに長財布も入って収納力は抜群です

新作も色々入荷しておりますので週末も是非ご来店お待ちしております!
Img_055d07d8d89afbf8224d1a1cfbf2b3c8
女優の永作博美がさんが
7日、都内にて行われたベストマザー賞の授賞式にてルールロジェットのトップスと
スカートを着用されておりました^^
結婚されても、お母さんになっても強さと可愛らしさを併せ持った
素敵な女性ですよね♡
スカートは完売しておりますが、トップスは在庫がございます。
ショート丈なのでスカートと合わせてもバランスのいいトップスです

明日もご来店お待ちしております。






Img_17f9c55ebbe75994c5a658211311fd69
Bilitisより新作がたくさん入荷しました!

Img_33506d595b04cc8069918708a4e8b37e
Img_9859fb53968837083cf194bbe23f8b83
グログランスカート
Img_a90fdd24b6ec84f92b1ba96e10dc7047
定番のチュチュキャミソール
定番のチュチュキャミソールはTシャツや
ボーダーカットソー,
タートルなどの上に重ねて一年中使えるアイテムです♡
12,000+TAX
col.black,khaki,navy
Img_c936ba08f290e737d8670cacb48b723b
新作ギンガムチェックチュチュ
細かいギンガムチェックにブラックのチュールが重なっているデザイン
可愛いです!
袖のフレアが印象的なトップスは
インしてもアウトで着ても女性らしいラインが出て素敵です
パンツでもスカートでも大活躍ですね!
Img_feeffe2a9452f13d8b0bbe111dfad5c1
Img_73440df60c06aabe8aefe017fc14bfe8
Mannaから入荷したギンガムチェックのブラウスは
白い丸襟と同柄の角襟が付いていて
3WAYの着こなしが楽しめます♡
今年は少し長め丈になったSt.ceciliaのペンシルスカートを合わせています。
サロペットなんかと合わせても可愛いですよね!
Img_311b114057346ba64b5f9a1d5b7e144a
袖と裾がメッシュになったワンピース
涼しく着られて
とても着やすくて楽チンです^^
同じデザインで,
ブラックとホワイトもございます
Img_53a8d145f82a6a0042aff07e6ff6dacf
ペンシルスカートにシャツを巻いたようなデザインのスカートも。
カモフラージュは白Tシャツと合わせて
清潔感たっぷりに着たいですね!
Img_170336dcd0e9417f6230f77d458f5385
St.ceciliaより
新作が入荷しました
お洗濯しやすいコットン100%の天竺素材に
袖部分だけ透け感のあるオーガンジーをあしらったカットソー

袖の下部分も天竺素材になっていて、
伸ばして着ても、半分に折り返して着ても◎

Img_d2aad74d747d77ecb2069f9478894d35
ブラックもございます。
デニムにも合わせやすいよう、
丈はAラインで長め丈となっております。

とにかく足が細く見える!と当店で大人気のAG のNIKKI CROPの新色も入荷しております。
夏に向けて明るいお色も気になりますね!
Img_750969fad64dedc87713cc10ebf32282
同じ天竺素材でホワイトには同色のブロックチェックのオーガンジー
ネイビーにはネイビーのブロックチェックオーガンジーのパフ袖がついています

涼しく着られて透けなくて
お洗濯も簡単なので
本格的な夏がくる前に是非ゲットしたいです♡

organdy puff sleeve :17,000円+税
col:white border,black border,white,navy
size:S,M
Img_99541a69e9e50001dccb5a3bb2304ab6
Img_5384cc7f0ff1a591dfb04a00e7a322ac
Img_c94e4981c06e4cc10ecd89f65d90e372
Img_24360aa029c5b5808214843f25a9635f
VANSから
夏の気分を盛り上げるスニーカーが入荷しました!!
パイナップル柄とフラミンゴ柄♡
たまらない色使いで、気分も明るくなりそうです★

VANS FLAMINGO ¥6,500+税
VANS PINEAPPLE ¥8,000+税
今日三回目の更新です

夏物が続々と入荷しております。
Bilitisより入荷のこちらはシフォン素材が女性らしい
とろみブラウス
ゆらゆらと背中に揺れるリボンも素敵です

こちらはブラックもございます。
Img_e32235f9277c63e9b4bb843519e0cf9a
Img_db5b6c66c59bf5a33b22f11112b8a313
Img_e5f4227684d3ff7bed9ef1b7c8ed69ff
Img_7c7f44b5d78991020ebbd20fc15740dc
マンナからも
とろみ素材のブラウスやぱきっとした色使いがきれいな
リネンブラウスなどが入荷しております。

ご紹介するのが追いつかない程
たくさんの商品が入荷しておりますので
週末は是非あそびにいらしてくださいね

Img_5bd70986af8c9d7df4242cb553aa9bdf
イタリア製のサンダルはウェッジソールと
レザーの組み合わせが今っぽい♡
少量入荷のため売り切れ必至です!

Leather sandal
col:black,natural
price:¥18,500+TAX
YANUKから入荷した
サロペットスカート
膝丈のスカートと胸当て部分はファスナーで分離できるので
スカートだけでもお使い頂けます。

Img_74b4b55fe7e0efdf0ae78478651764b4
Img_eb1c5e61d6e6b28e42233e6363d1674a
PRICE:BLUE:¥31,000+TAX,WHITE:28,000+TAX

COL:WHITE,BLUE
SIZE:S,XS

Img_19b711afabc565568fbb0f0602947406
Bilitisより入荷した繊細なレースのショートトップス
風通しのいいレースは夏には必須ですね
ショート丈でスカートにも合わせやすい形
大人っぽい可愛らしさと色気のある
レーストップスです

PRICE:19,000+TAX
Img_376d92ae5fdda5e634264b1e6a9de3e8
明日5/22(金)から
A.O.Iジュエリーの新作受注会を開催します!
1F Girlishはレディースアイテム
2F HEARTS FIELDはメンズアイテムを展示しております。
今回も本当に素晴らしいアイテムが揃っておりますのでぜひ店頭にてご覧下さい。

★1F.2Fともにガラスを使ったディスプレーになっておりますので
お子様連れの方はご注意下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております!
Img_1c59a3b8add6cc28fc8a113f81911ff2
Img_403ec85933731e0146a491560e3ebccf
MUVEIL WORKから入荷の商品です
肩にフリルのついたシンプルなタイプライターのブラウスは
ネイビーもあります♡
こちらのトップスとパンツはブラックウォッチのコットンに
フラワー柄がフロッキープリントされています。
ボトルネックの形もすごく新鮮です

Img_c425de78ac7e576c0a33a6414d1c308b
Img_8481d6dfd74dd6a5befd649b397ea02c
Img_0a18ee83ec76b12035297da79d04d98b
バックレースのボーダーニットは
ホワイトとネイビーの二色
プルオーバーとカーディガンの2型入荷してます。
Img_63102ab27757661f65f840239d2b460b
Img_18530f184bd2b35ae9615c78c3c616f4
Img_b07b1f8076200b35084a8cd5dbca06ba
定番の♡ポケットTシャツは後ろがフリルになっています
カモフラージュにボーダーがプリントされた
ワンピースとプルオーバーは絶妙なサイジングで
野暮ったくならないから不思議です♡

他にも色々入荷しております!
全部欲しくて大興奮ですが
全て少量入荷です。。
ご来店お待ちしております^^


先日、マンナの展示会に行って来ました。
通常メルトンには 使用しない、
スーパー100という非常に細い繊維で生産されたオリジナルの生地を使用してますので、
素人目にもわかる、いいコート。

ニットも毎年人気ですぐに売り切れてしまいます。やはり皆さん、いい物を求めていらっしゃるのですね。

ただ、やはり大量生産ではないので、
追加や再入荷が難しいものでもあります。
店頭にて、お写真をご覧になり、
ご予約していただくことも可能です。
月曜日までご予約可能ですので、
よろしければ、ご覧くださいませ。
Img_e7650b7aab9842aa39640e3677b51378
Img_8450643abf7e12679ce3987a6ffe92dc
エバローレンのコートも素敵です
根強いファンが多いT-yamai
最近はちいちゃんもT-yamaiにハマってます^^

ここ最近は入荷ラッシュなので

スタッフの口癖は

なんか欲しい
なんか欲しい 笑 

あーちゃんはこのiriiriのストライプパンツ
早速お買取してました 

カーキの七分袖カットソーは
フリルがついているのに甘すぎない
それはカーキだから♡
サイズは0と1がございます。
Img_c059cc64f99490c2d34049a254ec91bc
タイプライターのブラウスは
カットワークとレースをはぎ合わせたスィートなブラウス
デニムでもパンツでも
透けない生地なので暑い日は一枚で着られて便利
ヘビロテ間違いなしですよ^^
Img_0830a2a0b46a916904d15fa3291f7ebc
MUVEIL WORKのサロペット
中に合わせるインナーによって印象が全く変わります。
レースのインナーを合わせればオケージョンでもご使用できます。
普段着でもオケージョンでもお使い頂けるので
とてもお得ですよ★
ウエストマークされていてスタイルよく見えるのも嬉しいですね

ちいちゃんが付けているヘッドバンドも新入荷です
ストレッチ別珍なので付けやすく、高級感もありますよ^^
Img_0113163142465fd4ac0d42b637f9d000
Img_d66af2d292f73ea6a83f57c20ec127f4
Img_69c4295caea375dc770811cff18e3c85
Img_80f187e846bfe165cca3bdff65a45032
バックでリボンを結んでも◎
以前入荷後即完売となったサロペット
再入荷しました!
今回が最後の入荷となりますので
どうぞお早めに!

2WAYにストレッチがきく素材なので
キレイめに見えますがとても楽チンです♫


size:S,M
color:gray,balck
price:¥16,000+TAX

Img_a83b268380516f4d72d0a5c2ad8e6ee1
Img_91f4fcb827e8edaf0f19191222f70794
Img_3b5172c1b43950ce13edb5807c02b718
サイドに揺れるフリルがついた
フェミニンなプルオーバーが入荷しました
動くたびにゆらゆらと揺れる薄手の素材で
涼しげに見えます。
お色は華やかなピンクとさわやかなブルー

SIDE FRILL P/O ¥16,800+TAX
SIZE:FREE
Img_a2a88956ee6bb487e4f8bcf2a1de5997
今年人気のロングカーデも
夏用の薄手の素材で入荷しております。
少しだけ透ける素材で日焼け防止にも一役買いそうです
ボーダーとホワイト、ブラック、グレーの四色展開

明日もご来店お待ちしております♡
Img_36dca4dc57561aef9fae2b41f3974a6e
Img_0bc75c20aaa047d7c5bf846fb8697328
ヴィンテージのハワイアンシャツをリメイクしたクラッチバッグ♡
キルト芯が入っているのでフワフワしていて
貴重品を入れても安心感があります。



この度同じハワイアン生地のヘッドバンドも新入荷しました
とにかく可愛いですーー
どの柄にするか迷ってしまいます♡
Img_eed1587b6e4f75393630bf0e004e57e6
CLUTCH BAG ¥12,000+TAX
HEADBAND ¥4,800+TAX