Img_0aecc8f2d8ad2974d9a0f56da97771ac
毎日暑いですね!

それでも秋冬ものがどんどん入荷しています^^
こんなクリーンなガウチョパンツも♡
冬になるとやりたくなるこのコーデ
ベースをホワイトでまとめたら
バッグやシューズなどでさし色を加えてもきっと可愛いですよね

お値段もお手頃なので秋冬用にゲットしておくのもオススメです

Wool gaucho pants ¥14,000+TAX
size:36.38
Img_a82f9264e518906d6d38a58b3aef9cad
人工スウェードを使用した
ペンシルスカート
こんなキレイなパステルカラーも秋冬には新鮮ですよね
Img_9a97221ff5bd05ba855027a53508484d
ミモレ丈が嬉しいです
トップスが秋冬素材になるとこんなボトムがほしくなります
¥14,000+TAX
color:BLUE,PINK,GRAY

他にも色々入荷しておりますので
是非ご来店お待ちしております!
Img_43c63c330344da3161e58c58ad040be9
店内は涼しくしてますので
ニットを着てもちょうどいい感じです♡
このカーディガン買いました!
お気に入りです♡
Img_538105b302372866b81bba308a0e15cd
ポルテデブトンから入荷したこちらのスカートは
リバーシブルになっています
ハリのある生地で
ウエストはゆったりめのゴムの仕様になっているので
履き心地も楽チンです♪
Img_e774bf168a889073b89e75eabd39b673
ボトムなら今から着られて
秋までずっと着られそうですね♪

ご来店お待ちしております!
Img_d37d34efa2d2d941cfacfb031b23d824
Img_79fdf92ab452a8a1646d527fdb7e04d1
毎年秋冬には必ず欲しくなる
アランニット♡
こちらはコットン素材なので
秋口着るのにピッタリです
今日入荷したディースクのデニムには
これくらいシンプルな着こなしが映えますよね
今回のディースクエアードはとてもやわらかく伸びるので
履き心地は抜群です!

¥68,000+TAX
Img_2350f4476907ad246461fe4bd0cae0b4
今回は白も入荷しました
さらしに近い真っ白で
膝下が細くなったデザインは
久々に出会った完璧なホワイトデニム♡
クロップ丈なので丈詰めも不要です
形のキレイなホワイトデニムを探していた方に
絶対おすすめです

¥49,000+TAX
Img_9d8950d4af82fcf9861eeed74fce64c5
真っ白な丸襟シャツにMannaのカーディガンを合わせて
ディースクの加工を最大限に引き出せるシンプルな組み合わせ♡
Img_440518923d5f0c2514313016f4f87711
TENCEL DENIM SHIRT ¥18,000+TAX
FISHERMANS KNIT ¥30,000+TAX
BALLERINA SKIRT ¥28,000+TAX

私は今日入荷したばかりのBilitisの
フィッシャーマンズニットに
チュチュを合わせてみました
予約してよかったー♡
他にもアイボリーが入荷しております。
ちいちゃんはアイボリーを予約してましたよ^^
まだまだアップしきれない新作が入荷しておりますので
週末は是非遊びにいらして下さいね☆
Img_7b44ce6a42cb495fa62467ffc171d76f
Img_e3970e1da8a2431959245bfc6a02eecc
季節の変わり目にデニムをお買い求めになる方が増えてます
インディゴカラーの
スウェットプルオーバーや
デニムの新作、ジャージー感覚で着られるデニットのGジャン
など愛されネイビーのアイテム揃っています
Img_8af5de13567ff4a49dae31f153cf1046
二重織りガーゼのようなエジプトコットンの
シャツも入荷しております。
秋冬のカラーについつい目がいく頃ですね
Img_0735f983a57b1cad8c2e4588e38c542e
新入荷商品に加えて
お店のセール品も最終プライスになっています
サイズ欠けしたデニムが50%OFFに!

是非ご来店お待ちしております!
Img_997587818594ec393dfd58e96367ddb5
今日はルールロジェットのラインニットを着てました
袖のレースがたまらなく繊細で
いちいち見てはうっとりしてしまいます♡
カシミヤの手触りがすばらしいです
とても人気で残り少なくなっています・・
まだ外は暑いですが、お早めにゲットしてくださいね
楽しみにしてくださっている方も多くなった
スタッフブログ (Click!) 
毎日更新中です
今日はあいにくの雨の中
ご来店ありがとうございました!
今日はルールロジェットのパールビジューが付いた
ニットをきてました!
肩が少しだけパフになっていて
サロペットとの相性抜群です♡

こんな雨の日は
レペットのレインシューズが必須ですね♡
Img_a2b983e7b11068f5b859dcdeb4fb510b
履くとそのシルエットの良さに皆さん感動し
大人気すぎるAG NIKKI CROPのこちらのお色が
再入荷しました!
23から27までサイズも揃っています!
皆様大変お待たせ致しました!
皆さんのご来店お待ちしております^^
Img_5d96e57eff898da2fc1edd525d25ec18
Img_53600d2bf5b29a0be3125bdf8671e365
別珍素材のスカートが入荷しました
スクエアのポケットが付いていて
シンプルなAラインにアクセント
素材が別珍になるだけで
ぐっと秋に近づきます
ストレッチ素材なのでとても良く伸びて
履きやすいスカートです

Img_90ae8ebe2d3e070afc2ad65cfd13b416
これからの季節に色々なコーディネートでお使い頂けるように
ブラック、カーキ、キャメルの三色をそろえました
サイズはSとMの2サイズ展開です。

velveteen skirt
price:¥12,000+TAX
size:S,M
先日ビリティスのバレリーナスカートにあわせた
ビリティスのフィッシャーマンズニット
デニムに合わせてもカジュアルに使えて便利です!
ディースクエアードの加工はシンプルなアイテムで
際立たせたいですよね!
こちらのモデルは残り一点で、
34サイズのみなので、小柄な方にオススメです。
クロップド丈で丈詰めも必要なしですよ!
昨日綾香ちゃんがスタッフブログで紹介していた
Munich、私OSAKAネイビーを愛用してます♡

ドイツの地名がブランド名ですが、
スペインのシューズブランドです。
ちなみに写真のモデル“OSAKA”の由来は、
原型のスポーツラインの発表当時に
万博で大阪の地名が世界的に有名になっていたからだそうです。




Img_d4ea98586f538aa4810ccbd4aeabf5b3
Bilitis fishermansnkit 30,000円+TAX
DSQUARED2 73,000+TAX
Img_5c28acb0b663f98d91da013a09976a22
Img_86c1aaff425474b277e64a0c222d8e51
完売していた
HanesのクルーネックTシャツが再入荷しました
「インナーにはもちろん、アウターとしても着れる」イメージ。
アンダーウエアほど薄すぎず、一般的なプリントTシャツほど厚すぎずない、
絶妙の素材感です。
2015年シーズンでは、
『製品洗い』に加えて『甘撚りのやわらかい糸』
を使用することでさらにソフトで心地良い風合いを実現しました。
雑誌VERYにて
Vネックのニットのインナーに何を着る?の特集で取り上げられました

2枚入りパック¥2,500+TAX
今日はDSQUARED2のホワイトデニム
ディースクのデニムはスキニーではないのに
膝下がすっかりと細くなっており、
丈詰めなしでも一番いい丈感になるので、
やめられません。
Img_8e6aa38e934245a3e0bea487967fa681
Img_c94ed31e4187dde84288eecc12859fdc
ミリタリートップスとの相性も抜群です♡
是非一度お試しくださいね!

DSQUARED2 white ¥49,000+TAX
最近入荷した、YANUKの、
エジプトコットンシャツを着てみました!
超長綿の二重織になっており、
外側はあや織りで、動きが出るようになっており、
肌に直接触れる部分は、平織りになっている
というこだわりぶり。
話は聞いていたものの、実際着てみて
あまりの気持ちよさに驚きました!
ふんわりガーゼに包まれている肌触り。
二重織なので、空気をたくさん含んで暖かく感じます。
珍しいグリーンを着てみたら、
秋らしくて新鮮な深みのあるコーディネートになりました。

Img_f05aad7df857d25d5058436b7d1a5156
Img_d083ffe117e690cbab9e5a26a20b78d0
他にホワイトとネイビーもございます。
是非お試しくださいね。
高校野球熱いですね!!

仙台育英がんばれー!!!

みんな、なんて謙虚でまっすぐなんでしょう!

悔し涙や汗がまぶしいです☆




Img_e2f7b205cf14bde558fb765c31901f1b
Img_9803a39449f8aab4861716a2b8c6c573
GENTIL BANDITより
新作バッグが入荷しました
フワフワのマスコットが付いた
淡雪みたいなライトブルーがベースになったカモフラ柄
カモフラとはいっても
透明感があって女性らしいので
優しい雰囲気でご使用頂けます
Img_3da7f0d83029cb4a10259f207483cf0c
Img_4bb91bf8e2be69651f125e5d8c9a99e9
マスコットのお色はライトブルーとホワイトがございます
ストラップもついているので
斜めがけや肩がけもできますよ!

大きいサイズもあります!

数量限定ですのでお早めにゲットしてくださいね!
今日はぐっと気温が下がって
つい秋物に手が伸びますね
ちょっと早いけど
ロングブーツが入荷しました
床におくと斜めになるのですが
履くと甲の部分がくしゅっとなり、
O脚などの脚の悩みが気にならなくなる程
脚をまっすぐに見せてくれます。
折りたたみのできるシュリンクヌバックレザーなので旅行にも最適です
つま先部分は黒の山羊革を使用しており、
ネイビーのマット感とつま先のツヤ感がバイカラーになっていて
大人っぽく履けます
革に空気を入れて膨らませているので革自体がとても軽く
暖かいのもポイントです
デニムをインしても全体がすっきり見えるネイビーです♡
ヒールは3cmくらいですので、歩きやすさは抜群です!
Img_abf2c2a262537453b41b580bcc0cb8ba
古着のチェックローブシャツを合わせてみました
秋になるとちらほら出てくるチェック柄
ロングタイプなら子供っぽくならないし
カジュアルすぎなくてオススメです



Img_05a43d8ed6eb7422c3e750d5cffe881b
こちらはウェットスーツのような素材のコート
びっくりするほど軽く
よく伸びるので
動きやすく、重ね着してもストレスがありません。
こちらも古着のヴィンテージGジャンを重ね着して
OUTDOORのリュックをさらっと肩にかけて
秋ならではの重ね着コーディネートを楽しんで下さい!
ヴィンテージも新品のお洋服と組み合わせてみると楽しいですよ!
MUVEIL WORKより
2015AWの新商品が入荷しました
ゆったりとした配色のタートルは他にもピンクがございます
こんなキレイなお色が秋には新鮮に感じますよね
一緒に合わせたパール付きの
ウールバッグも新入荷です♡
着こなしが一気に冬らしくなります
Img_8cc3c48593715a00e7a0005c75f92e76
☆柄のニットは
ディースクの☆デニムと合わせて
男の子っぽいコーディネートにしてみました
こんなボーイズっぽい遊び心あるアイテムを楽しむのも
MUVEIL の醍醐味ですね

他にもバッグやストール、ショートブーツなどが入荷しております
新作盛りだくさんの店内でご来店お待ちしております!
Img_bda153a07feeb363d8291638ee5e8617
こんにちは!
こちらはMUVEIL WORKのカモフラージュボーダーと
グリーンレオパードのカーディガン
薄手なので今の時期にぴったりなアイテムです
色味が渋くて秋の雰囲気がぐっと高まりますね
Img_e54529dfa3b0b96858d22533f6818c94
Img_1f7ca9fd405324b85a1c202d65b2f51a
肩がシフォンのフラワーモチーフになったニット
シンプルなコーディネートでも
華やかさのあるニットです
Img_8a59c01068818005dd5afcbc3790a2e7
Chiffon flower Motif knit 15,000円+TAX
ネイビーの単色には
ブラウンのシフォンモチーフ♡

他にブラックボーダーのカラーもありますよ^^
合わせたガウチョパンツも
とても合わせやすいお色味なので
一緒にお買い上げしてくださるお客様が多いですよ!
ガウチョパンツはサイズ36から40までございます。
Img_7fcc7a845251c021c5e101d9b2f7eb3b
今年の秋冬は
オールホワイトのコーディネートや
定番のグレーに
ピンクやオレンジなどの明るい色をポイントで入れるコーディネートが気になります
小物から秋物の準備していくのも楽しいですよね♪

ショートブーツはネイビーに深いグリーンのヒールとリボンがシックな
MUVEILの新作です
ネイビーとグリーンの組み合わせも大好きな組み合わせです♡
今年はMUVEILの定番バトートート
に新型のXSが仲間入りしました
もちろん斜めがけができます
今までのSサイズと比べるとこんなに小さい♡
斜めがけした時
可愛いですよ^^
ピンクカモフラとグリーンレオパードが新色です
Img_4dd34e2d193441e89e1ce022839498c0
Img_583c1d6c7480340d2779bb95a670f89d
Img_3990a07b7233777df467a0c8d813cc8e
wool turtle pullover 18,000円+TAX
ウール素材のカットソーは秋は一枚で
冬はコートのインナーとしても使えるので
お使い頂く期間が長くてオススメです♡
こちらはホワイトとネイビーの二色展開
サイズは36と38がございます。
ぴったりのサイズをお試し下さいね!
Img_84752e00af99f0ff8c1517d0569c4f29
新しく入荷したこちらのレオパードパンプス
ヒールが低めでとっても履きやすく
クッション性があるのでふわふわととても気持ちがいいのです。
甘めのコーディネートの日は
こんなレオパード柄できりっと引き締めたいですね♡
今月末にガーリッシュは六周年を迎えます

ハーツフィールドの一角に

白い布を張り巡らせて始めた小さなお店が

今では広くなり、

気づけば六周年を迎えたのだなぁ、と思うと

あっという間だったなぁと感じると同時に

お客様と過ごしたお店での日々を思い出すと

色々なことがあったなーと長くも感じます

ガーリッシュのお客様は本当に心優しい方ばかりで

苦しい時やくじけそうになった時も、

いつも温かい言葉をかけてくださって

ここまで来られたのは、

大げさでもなんでもなく

お客様一人一人に支えていただいたからだと実感します。。。

スタッフも入れ替わりが多く

お客様を戸惑わせてしまうことがあったと思いますが

どんな状況になっても笑顔を見せてくれたお客様一人一人のお顔が目に浮かびます

今はあやかちゃんが二階から一階のスタッフとなり、

慣れない環境でも、店の事をいつも考えてくれていて

デザインの仕事が得意でオシャレが大好きなあーちゃんが私の仕事の一端を担ってくれて

そして、、、、

いつも一番そばで私を支えてくれたしっかり者のちいちゃんがいてくれて♡

素晴らしいスタッフに恵まれて

ガーリッシュは日々成長しております♡

これからもお店に来てくれた方が幸せな気持ちになってくれたり

リフレッシュしてくれたり

楽しんでくれたりしてくれたら。。。

私たちスタッフ一同幸せです♡

そんな店作りを目指していきます

これからも宜しくお願い致します!!


Img_c95d6538fd754b8a7409cfba56a27cf4
モデルはJ1ベガルタ仙台のDF、渡部博文さんと結婚したAne can読者モデルの
馬場香里ちゃん♡
ハッピーオーラ全開の香里ちゃん!
おめでとーーー


さて!今回のイベントの目玉は!

vintage CHANELのバッグとアクセサリー
イタリア直輸入のCELINEバッグと財布
Bilitisから入荷の新作
Bilitis×Girlishのコラボチュチュ
など。。。
その他新作も沢山入荷します!
そして一万円以上お買い上げのお客様へオリジナルノベルティエコバッグをプレゼントさせていただきます♡





いつも人気のふわふわ愛され度満点のモヘヤニット
甘さを押さえたグレーと水色が入荷しております

Img_7e662ae575d5d5a83896845894938887
Img_7103ba6037fb5e1de64c4add210d179c
全長三メートルほどある大判ストールはふんわり包まれてる感がたまりません
お洋服ほどの存在感があるストールはアイボリーとブラック
同色の異素材との組み合わせがおすすめです
Img_332856f6d2b3ce9611fd75d188718f06
Img_7bff9fce7015982f1f69aec172bfd5ee
ゆったりと着たいリラックスワイドシャツや、古着のようにカジュアルに着崩したいミリタリーコートなども
かっちりと上品にCELINEを合わせれば大人っぽく仕上がります

Img_687d4a080aae22a7329807381e8f6fe1
CELINEはベルトバッグとトラペーゼが入荷します
どれも使いやすいお色ばかり
トレンチコートに合わせたチェーンウォレットは
ブルーとパキっとしたホワイトが
アクセサリーみたいにコーディネートを引き締めてくれますね☆

St.ceciliaからはテンセル素材のミリタリーコート
さらっとした羽織がいますぐ着られていますぐ欲しい!

ボトルネックのベストはニットベストは
去年から引き続き人気のアイテム
夏から秋まで長くお楽しみ頂けますよ


後ほどもう一度更新します!
Img_54bacd885d5a608b77513abca01259af
Img_19cf4906a9510a11ad1ad53340c117d9
29日からのアニバーサリーイベントに間に合うように
準備を進めてきた企画!
今回ビリティスさんとのダブルネームが実現し
Girlish別注チュチュが完成しました!

ビリティスのチュチュにはたくさんのバリエーションがありまして
お色から長さまでたくさんの種類があります。
気軽に履ける人気の一枚チュールのスカートは今まで50cm丈と
75cm丈がありました。
長いリボンがアイコンのバレリーナスカ−トは三枚チュールなので
その圧倒的な存在感でビリティスの顔とも言うべきスカート
丈も60cmと膝が隠れるちょうどいい長さです。
私もこの三枚チュールの魅力にやられてたくさんの色を持っています。
でも普段履くなら一枚チュールが落ち着く。という方が多いのも事実。
そこで、今回ビリティスさんにお願いしまして
60cmの一枚チュールが実現しました!
膝丈で履きやすく、一枚チュールなので
ボリュームも出過ぎない、
使いやすいアイテムに仕上がりました♡
Img_12013ed006f25fdb8b8c2ecb2218fa64
50cmの一枚チュール。
Img_ddefe088fa1fada4ae925e6c2d78732d
60cmの三枚チュール。
Img_2a90e631014f0b464f1acb4349cfd957
60cmの一枚チュチュが実現!
今回は人気の四色が入荷しました
アンティークシックなグレー
カジュアルな雰囲気も出せるネイビーブルー
抜群の透明感で肌のお色もワントーン明るく見えるブルーグレー
そしてガーリーにも大人っぽくも見せられるブラック

Img_55ff62504d0a2104b9eb8ed3f80102ca
Bilitis ×Girlish W-NAME TUTU 23,000円+TAX
これなら、普段使いで普通のスカートのようにお使い頂けるのではないでしょうか?
ガーリッシュだけの別注商品ですので、この機会に是非お求めください!

8月29日(土)発売予定となります!
Img_61daec57be788b9c941b02e3cd7bd9cd
左が今回発売となる60cm,
右はニューロングチュチュです。
ご自身に一番似合う丈を見つけて下さいね^^
Img_76aa2a73debb4ff4f7ca00d8bd792082
イベント情報の追加です!
Bilitisの大人気で予約のみで完売した
モヘヤタートルが
一枚のみ店頭分をご用意できました!
ふんわりとしたこのモヘヤの素材感が
高級感タップリ。。大人の風格です。。
ニットのセットアップも
今年の秋冬気になるアイテム
こんなリラックス感あふれるコーディネートも
セリーヌを合わせればリュクス感が増しますね
Img_257ca5f840b7952cba80e6fa4fa56859
Img_fd1515d3fde6c2648024acbf191f9ee3
背の小さいあーちゃんでもヒールを合わせると素敵です
Img_e65720851fa63ce7aa085a38813dd103
Img_94c309748eacd927a41c88b49a88d0e4
以前お取扱したラムレザージャケット♡
問い合わせが多かったので
少量ですが再生産しました!
ダブルのライダースなのに
柔らかい質感でハードすぎないのが人気です


明日はその他たくさんの新作をご用意しております!

皆様のご来店お待ちしております♡

後ほどまた更新します!
Img_a9643b843f27745735c4985d8507a819
当日はCHANELのvintage アクセサリーやバッグも入荷します
探している方が多いアイテムですので
朝一でなくなってしまうことも多いアクセサリー
新品にはない、シャネル独特の雰囲気がヴィンテージならではですよね
画像に無いものもございますので
是非この機会にご覧下さいね!
Img_f9e027b8ea9524e50d8452708b27feb3
Img_5fa95ce721915db9c3bae453d9891da7
いよいよ明日
11:00〜OPENです
新商品やスペシャルアイテムがたくさん入荷するので
全てをお知らせできないのが残念ですが
とにかく皆様に楽しんでいただけるように
素敵な商品を集めましたので
楽しみにしていて下さいね♪
Img_f01a601ef19a4711184f5cf22d04b550
Bilitisから
シンプルなシャギーコートなども入荷しております。
軽くて暖かい素材で
シンプルなのに上質なコートは
一着持っていると流行に関係なく
長くお使い頂けます。

Img_05b5981df8a92651f7a47f844e7c18f8
ニットのセットアップや
ニットクラッチなどの小物類も充実してますので
明日は是非遊びにいらして下さいねー☆
今日は足元の悪い中
たくさんのお客様にご来店いただきまして
ありがとうございました!

MuguetのMikiさんにディスプレイしていただいた
店内はとても大人な雰囲気で
イメージ以上でした!

いつもお世話になっているお客様がたくさんご来店くださり
スタッフ一同感激し通しの一日でした

こちらはオープン前の店内
Img_a5d7b666d21f6bedc0d49e85f274e01d
Img_d6a3fb74c7f9995afae515761912c727
CELINE
まだまだ素敵な物がたくさんありますので
明日もあきらめずにご来店くださいね!
ノベルティーもたくさんご用意しております!!
明日もご来店お待ちしております☆
今日も雨の中ご来店ありがとうございました!!
お忙しい中お時間を作ってご来店頂き
本当にスタッフ一同感激した二日間でした
Img_e27761b3c6c43da965903baedeb4c285
Img_7f9c416fa978e20c0d2c8034a9f26f9b
今日は新しくエバローレンのコートなども入荷しており
新作がまだまだ毎日入荷しておりますので
土日はいらっしゃれなかったお客様も
明日も是非いらしてみて下さい!
新作がたくさんあるので見応えたっぷりです!
ノベルティーもまだたくさんご用意してお待ちしております!