エバローレンから入荷した
大人のロングコート
ノーカラーなのでシンプルな形を選べば
流行に左右されず長く着ていただけます。




画像のセリーヌは在庫が残り一個ずつとなりました!
持つだけで一気にコーディネートがランクアップするので
とてもオススメです!
Img_a4f764f6715f081ce26dfa86b2301551
クールな黒と柔らかく女性らしい印象のキャメル
そしてオススメはこちらのグレンチェックのコート

この見え方で四万円台というのは
驚きです!



Img_688b0bc83f04cc18a129c83459635c3a
昨日はルールロジェットの2016SSの展示会でした
今回のテーマはFUNFASHION
めいいっぱいオシャレを楽しみたくなるような
コレクションでした!!
店頭でお写真をご覧頂きご予約することが可能です
ご来店お待ちしております!!
Img_bc15e5616c581d31515ef8124b65c7d6
Img_4c0258d6a3f99f587d89d9b3512cf0a0
Img_df9beafd640fb1e1f906ac887000870f
今年気になるアイテムといえばジレ
今の陽気なら半袖のTシャツに重ねたり
もう少し涼しくなったらシャツに重ねて
こんな風にニットタートルに合わせても◎

Img_4b4197f72230b4601333edb9dada9b37
グレンチェックのパンツも
テーパードとマリンテイストのワイドパンツが入荷しています
チェックが出てくると秋だなぁって感じますよね^^
Img_257dda24b363b777559714250f73750a
ゆるっと着られるカーディガンも人気です

グレーとホワイト
ふんわりと軽い使い心地で
毎日ヘビロテになりそうな予感

こんなコーディネートには
明るい色のデニムを合わせたいですよね
AGのNIKKI CROPの15YEARは
冬でも使えそうですよ
秋冬になると濃い色のデニムを履かなきゃっていう方多いですが
そんな常識にとらわれず、自分らしい着こなしを見つけて下さいね^^

Img_e19e216d338236d0ce88658c889ea1eb
Mannnaより
ホールガーメントのニットや
トレンチコートが入荷しました
ホールガーメントは筒状に編み上げる特殊な機械で
作る手法でつなぎ目がないので
体の動きに馴染みやすく動きやすいのが特色です
他にも無地のタイプも入荷しております。
Img_5d0329489a1adc30095d445d6342413a
フロントオープンにしても
ボタンを閉めてきゅっとウェストを絞っても
様になるトレンチコート
ちょっとカーキよりのベージュが
甘さ抑えめでどんなコーディネートも
かっこよく決まりそうです
Img_d325875b189256c6c55527ddb95a9945
Bilitisからは毎年秋になるとあっという間になくなってしまう
レオパードチュチュが入荷しました
素足でも履きやすい60cmとタイツに合わせやすい50cm丈の
二種類が入荷しています
ゆったりとした
Vネックのニットを合わせてふんわり履くのもオススメですよ
Img_c676f13001c9876c385d166bc2b9f168
そしてこちらのスペシャルなモッズコートも入荷しました♡
こちらは内側のライナーが取り外し可能になっており
ライナーのボアはジュールトゥルニエのウールを使用しております。
中に毛皮を着ているような暖かさ
ライナーだけを着ても可愛いんですよ♪

今日はやっと雨があがって晴れ間がのぞいたので
ほっとしましたね!
明日もお天気はいいみたいですね!
ご来店お待ちしております☆
Img_793389f1568b3aac04598c8926ec758b
履き心地抜群のブラックスキニーサロペットが入荷しました
ぐーーんと伸びる素材で
ストレス知らずなので
ピッタリサイズを履いていただいてもジャージのような履き心地♡
綾香ちゃんで26を履いています。
お店には28までありますので是非お試し下さい

これで13,000円(税抜き)のコスパもすごい☆
ちなみにインナーのボーダーカットソーは5,900円(税抜き)です!!
Img_a2e69a8b77ad4ddb7ea7365692dec07c
この時期になると重宝するパーカーも最近人気のアイテムです
St.ceciliaのパーカは
リブが太めでアームも細めに作られているので
キレイ目なコーディネートにこそ
合わせてほしいパーカです。
ジップはユニバーサルのゴールドジップを使用し
ダブルジップなのでウェストに沿ってご自分で
ジップを調節して長さを決められます。
いいパーカを探しているという方は
是非お試し下さいね

size:S,M
14,800円+TAX
Img_9790e8a58ce832d84c0716cbeee1fa66
本日も雨の中ご来店ありがとうございました!
今日はミリタリーシャツが入荷しました
ゆったりと着られる身頃の広さで
ユーズド加工もちょうどいい色味のいい感じのシャツです
まさに今すぐ着られるアイテム

MILITALY SHIRTS 13,800円+TAX

ウエストゴムのハイウェストパンツは
大人っぽくきれいな見え方をする生地で
今年らしいラインが作れます

HIGH WEST PANTS x13,000円+TAX


Img_db300a3fb2452781799e6ca595c751d3
こちらは今年人気の70年代を意識した
ロングカーディガン
さらっと羽織れるカーディガン
今年はたくさん種類も出てますが
模様が入ったタイプを選んでみるのも新鮮ですね

13,000円+TAX



Img_36cec374add2957efceb8d04cfb8609e
以前入荷後即完売となった幻のコートが一着のみ入荷しました
お袖はツィード生地にレザーのパイピングが施されており
カフスにはビジューのボタンが付いています
ちょうど今の時期に重宝しそうなコートですよ
Img_ea539d2ed80e9a5e9037120c1c03c60c
leur logette denim coat ¥68,000+TAX
私は最近こちらのジレを買いました
ホワイトのアウターがずっと欲しかったので
これは即決♡
これからシャツやボーダーニット合わせたり
冬になったら中にライトダウンなんかを合わせたいです^^

white wool gilet 23,000円+TAX
Img_54590f4fbb5e7aa3af27e26075e8a006
Img_778a2ce2c7f2fc72fadf204b633c1504
St.ceciliaより新商品が入荷しました
ジャージーのように柔らかなストレッチが自慢の生地で
リラックス感あふれるセットアップです
もちろん上下別々でもご使用できます
Img_e8d78d4e6b850c8dca0f020b08f5eeb4
脇から肩にかけて入ったフリルがポイントになって
華やかな印象
インして着るとオールインワンのようにも見えますよ
見た目はウールなのにこの柔らかさ
きっとびっくりすると思います!
是非お試し下さいね

St.cecilia frill tops 14,000円+TAX
St.cecilia highwest pants 14,000円+TAX
MUVEIL WORKよりSTAR WARSのスペシャルなコレクションが展開されます。
こちらは大きすぎず小さすぎない絶妙なサイズ感のTシャツに
「STAR WARS」のロゴを箔プリントしたスペシャルな1着。
遊びこころあるTシャツでパーソナルな
特別感を感じさせるコーディネートが楽しめます。

ロゴTシャツ(STAR WARS)
PRICE:¥16,200
NO:MW53UTS001

COTTON 100%

使用しているボディのサイズは
身長約173センチ、B81、W59、H87
38サイズ着用です。
Img_4184f4c96bb70ba151f97f32ebb444a1
Img_ed51cb5fcbf1a886f5a578e71617e047
Img_70c9359b7b7cdb31453e78b705581b22
ご好評頂いております
キッズTシャツとロンパースの
新作が入荷しましたよ^^

ご兄弟や姉妹でお揃いもできますね♡

ロンパース 2,900円+税 サイズ70
Tシャツ 1,900円+税 サイズ90〜130

Img_6433b183f84d3d26937956a3430774be
Img_c9f3dcc18dff2764c423a0e10c79b69d
ポルテデブトンから入荷したゆったりとしたシルエットのガウチョパンツ
あえてロングのアウターと合わせて
重めに着ていただくと今年っぽいですよ
秋になると組み合わせを楽しみながら重ね着ができるのが
嬉しいですよね♡
Img_3c93059ff457e71f553ec4e787b56f9c
Img_a10486599317d0679a268afd78c1c1be
Img_fafb6de00473f0918e40ff6d3e5cd896
cotton cable knit ¥14,800+TAX
Img_881b74350aa88d4b67d7cac4d623c630
ウエストにの結び目がアクセントになって
可愛いロングガウチョパンツ
柔らかいジャージ素材で楽チンなスタイル
ガウチョが苦手な方でも、スカート見えするこんな形なら
きっと挑戦しやすいのでは?
johnbullのドルマンシャツもゆったりとした大人のシルエットで
今の気分にピッタリです♡

Long gaucho pants ¥9,500+TAX

Img_cdeec98620a0b8d24c0e483dc50d3e9f
MUVEIL WORKから入荷した
ワンピース
シックなボルドーが
秋の深まるこの季節にぴったりです
肩のフリルが主張しすぎず
存在感はバッチリです☆

29,000円+TAX
Img_86234c30bfce635518b315292fb06895
Img_11ad1d2a8186da8d08166f984c42342e
本日入荷したフェルトハット
秋のコーディネートには必須アイテムですよね!
お手頃価格なので
全色欲しいくらいです♥︎

¥6,900+TAX

Img_02d4a4cd276062701e01fdefdbbb0ad2
今日はヘインズTシャツに
明るい色のAGのデニムを合わせて
ビリティスのレースコートと
ミリタリーローブを重ね着してみました
柔らかい色の組み合わせなので
ブラックのハットがしっくり来る感じです
ビリティスのレースコートはこんな風に
トレンチコートやウールコートの中に着て
レースをチラ見せするのもオススメです!

HANES T-shirt ¥2,500+TAX(2pack)
Bilitis race coat ¥56,000+TAX
St.cecilia militaly robe ¥22,000+TAX


いよいよ
秋も深まって
肌寒くなってきた今日このごろ
アウターを探しにきて下さる方も増えています

お店にはダッフルやノーカラーコートなどがたくさん入荷して来ております
お色違いや他にもたくさんのアウターがございますので
是非今年のアウターを探しにいらして下さいね^^
Img_e4e9cc7fb42a883573cac950a82ffa82
Img_d100a22244421b76a4f07646b4d34428
Img_1a362983fae3e82eb83612ce14abd1d8
こちらのローゲージニットは
私の今年のオススメです
毎年こんな感じのニットコートは人気ですが
これは今年らしい大人っぽい抜け感がたまらない仕上がりです
お車での移動が多い方にもピッタリですよね
Img_fbf75931a1aa2fcbf3b3ba3752d3eb53
Img_317a9112cf75a1634268b0de863a1751
そしてこの時期絶対に必要になるカーディガンも
色々揃っています
お手持ちのシャツやデニムなどに
ロングカーディガンを合わせるだけで
今年顔になれますよ☆
明日からのシルバーウィーク期間中♥︎
ガーリッシュではペレテルノの2016春夏コレクションの受注会を致します。
日本製にこだわり、
最高級の素材と情熱で作られているペレテルノは
私自身も愛用しているパンプスです
この度はサンプルをお借りできる事にましたので
試し履きをしてご予約していただくことが可能です!
サイズは35 〜39までご予約できますので
普段はあまり入荷しないサイズもご予約していただければ安心ですね
ガーリッシュ別注の商品もございますので是非この機会にご利用下さいませ!

Img_79c6e0e463410c47a9436964fc7cc5bd
Bilitisから入荷した
ボアコート
ジュールトゥルニエのボアを使用しておりますので
100%ウールのボアです
ポリエステルのボアとはひと味違う高級感を醸し出しています。
暖かさはもはやダウン以上ではないでしょうか。。。
是非お試し下さいね
Img_a9f37cc39132463dadf8539b5f7bc164
冬になると絶対に欲しくなるフィッシャーマンズニット
今年もポルテデブトンから入荷した
このニットはデニムにさらっと合わせるのにちょうどいい丈
流行に関係なく定番として一着は持っていたいニットです♥︎
Img_046150df5d8190dac63fa59877474d04
Img_e9ef36254e14d005f99abf7f160c9828
wool flare skirt ¥14,000+TAX
キレイなカナリヤみたいなイエローグリーンのフレアスカート
暗くなりがちな冬のコーディネートに
さし色でいかがですか?

とてもキレイな色で
足も綺麗に見える丈ですよ!

Img_12901fd1aef517e21ed877932e8e7490
Super stretch pants ¥14,000+TAX
今年はウール見えする
スーパーストレッチ素材のパンツがたくさん出ています。
しゃがんでも走ってもぐーんと伸びるので
ストレス知らず。
しわにもならないので
ジャージ感覚で着られますよ!
暖かくて動きやすい
冬用パンツ、早めにご用意して下さいね!
Img_a0ccacb41b628b95b74847222976e83a
pleats skirt ¥17,000+TAX
ウール素材のプリーツスカートが入荷しました
コーディネートに暖かみを感じる
グレー
全身グレーで統一しても
ボーダーや白、グレー,カーキ
どんな色を合わせてもしっくり来る無敵の色ですね☆

Img_b17cac58b85ac1449ff66196e3c84ea0
ルールロジェットのデニムジャケットが
あまりの人気のため、再入荷致しました。
ビジューのボタンとデニムの組み合わせが魅力的ですよね
袖はツィード素材とレザーとのコンビになっています。
襟のリブニット部分は取り外しが可能です!
今年人気のワイドパンツやミモレスカートとの組み合わせがオススメです
真っ赤なプリーツスカートも
パリジェンヌみたいで素敵です♥︎

leur logette denim jacket ¥58,000+TAX
size:1,2 (着用サイズは1です)

シルバーウィーク中開催しております
ペレテルノの受注会
たくさんのご予約ありがとうございます。
昨日はデザイナーの長谷川さんが来仙し
直接お客様にサイズ選びのアドバイスや
商品の取扱についてなど
説明してくださいました。
女性ならではの目線で丁寧に物作りをなさっているのが
とてもよく伝わります。
こちらの受注会は23日午前中までとなっております。
是非ご来店お待ちしております♪

Img_c15cf96ba72117a0e063f50b344323d7
Img_3f8968b09f2ef70135f0c9db0b9acd5c
St.ceciliaからも
ストレッチパンツが入荷しました
こちらはグレンチェックのテーパードパンツです。
ウエストゴムで履きやすく、形もキレイなので
ヘビロテになりそうです♡
どんなアイテムとも相性ピッタリですね

St.cecilia Glen check pants ¥14,000+TAX
Img_361b8d8a1573726ca54f8fbb4442af0b
毎年大人気のアイリッシュコートが入荷しました
大人っぽさの中に可愛らしさのあるニットコート
厚手なのに野暮ったく見えず
すっきりとしたシルエットも人気です。
今年はネイビーとアイボリーの二色
どちらの色にしようか迷いますね
Img_2fc0dc779ef6dd8a963573c38571d9f4
Ilish Coat ¥46,000+TAX
今年はニットカーディガンとコートが
一緒になったようなアイテムを
コーディガンと呼ぶらしいですねー^^
このコートはまさに
元祖コーディガンですね!
どんなに流行が移り変わってもずっと着られる定番コーディガンです
Img_553c1d5569cd9c3bd1137ce86d49f897
今の気分にぴったりな
ロングスカート
落ち感のある生地なので下半身がすっきり見えます。
大人っぽくサンダルと合わせて履きこなしたいですね!

Long skirt ¥17,000+TAX

Img_2e094c5d5d09441a02cc107e5d4572fe
テーラードジャケットのセットアップも
リラックス素材で登場しました
デニムやスカートとも好相性なジャケットですが
ストレッチ素材だと肩も凝らず
気軽に羽織れて最高ですね!
セットアップで着ればカジュアルにもお使い頂けますよね^^
ここはあえてスポーティーにコーディネートしてみました
待ちに待った、DUVETICAのダウンベストも入荷しました。
シャツと合わせても、Tシャツと合わせても、
ニットと合わせても様になる
ダウンベスト♡
やっぱり本命はDUVETICAですね
色々なアイテムとの組み合わせを楽しんでくださいね!

Size:38,40,42
Img_dcba7614b714399d539265bca3414355
DUVETICA DOWN VEST ¥78,000+TAX
Img_540f64abfcd984b159d807ab0269f226
Img_b68a39a272979732c43d20fcae93a9b0

MUVEIL WORKからは
N-3Bをコートにしたようなアウターや
フェミニンな大人っぽいコートなど
アウターがたくさん入荷しました
どれもこれも可愛くて
全部ほしくなっちゃいますよ

Img_70bad2ba6fb9a4c89bc6f77bce3536d5
nylon twill mods coat size38 68,000+TAX
Img_cdeb6abc2f2871c0036b3572b01599d1
no collar cocoon coat size38 color camel 59,000+TAX
そしてこちらは
SOLIDOとミュベールワークのコラボパンツ
美脚ラインとリラックス感を両立させたパンツに
ミュベールのアイコンであるリボンがついてます♡
間違いなしのアイテム!
お色は三色で、サイズも3サイズご用意しております。

MUVEiL WORK×SOLIDO pants
size 36 38 40
color charcoal,light gray,navy
28,000+TAX

Img_f6e641afdeb410ff18856b4d0b77ecd5
charcoal
Img_67bb2d8fdc47e9665bf8980aa7582e12
light gray
ダウンとコートが一体化したようなこのコートは
暖かさと可愛さのどちらも叶えてくれる
優秀アイテムだと思います!
ダウンが苦手な方でもこれなら挑戦できますね!
サイズは2サイズご用意しております!

down×melton coat
size 36 38
color gray,navy
64,000+TAX
DIGNITYより
オリジナルのテーラードジャケットが入荷しました
シルエットにこだわり、
ボーイズライクにカジュアルにも
オンタイムにもお使い頂ける日本製の紺ブレです

COLOR :NAVY
SIZE:XS,S,M
MADE IN JAPAN
サイズのオーダーも可能です。


Img_03847b34c08b4e38f460206a43f35ff6
Img_b5564d8915eb7f7a02ce087cb9accd6b
Img_1305c686e59b2a536fd7df15802b929b
Img_37fda18886f266d19e1ed625ea790e73
XSを着用
お問い合わせの多いこちらのコート
グレーのお色も載せてほしいとの
ご要望がございましたので・・♡
どちらも安定の可愛さですよ
Img_f9ac44bceb7967f316767bdb66a42ef9
以前からたくさんのお客様からリクエスト頂いておりました
Girlish のルームディフューザーが入荷しました
お部屋のインテリアとしてお使い下さい。
ほんのりとお部屋がgirlishの香りに包まれます


Img_d3eb38364544a841eb0ab7d96ac7cdbd
¥4,500+TAX
先日入荷して即完売となったサロペットのお色違いが入荷しました
ストレッチが効いていて
細めのシルエットなのに
締め付け感がなく、ジャージのような着心地は
病み付きになりますよ



Img_50b0d9e2192893048db967cb890df2e4
SIZE:24〜27
¥13,000+TAX



外は暑いですが
朝晩は冷えますね
昨日はダウンベストがとても暖かくて重宝しました
着るだけで立体感が出て
フワフワと柔らかく、着心地が気持ちよくて
幸福感に包まれました♡
コットンニットは今の時期にもってこいですね!
お洗濯も洗濯機でオッケーなので
汗をかいても安心です!
Img_3663cd37646884a665e170ababfaaf70
昨日の格好と
Img_6f51db77fde33bb9355b6a7a09cfd6ab
今日の格好
今年いちばん楽しみにしていた
ローゲージニットのカーディガン♡
太い糸でざっくりと編まれた
古着っぽい雰囲気がたまりません
こちらは3wayで使えるとてもラインのキレイなコートです
落ち感のある生地で
重ねて着るとトレンチのように見え
ショートジャケットとノーカラーコートにばらしてもお使い頂けるコートです
お色は他にブラックもございます。
今年らしいロング丈。
使い道がぐっと広がりますね
Img_90fa4fc1481467c91a4822161060ba2c
そして今日入荷したこちらは
アンゴラニットのコート
着た瞬間の高級感といったらすごいです
ニットなので
体に優しくフィットして
ごわつきもありません
Img_1706a4935b70ae2d5295a035aa5cff9a
こんな風にレザーと重ね着してもいいですね
素材感の違いがそれぞれの
素材の良さを引き立てます。

とにかく雰囲気あふれるコート
今年は皆さん大人っぽい格好がしたい!とおっしゃる方が多く
きっと気分はこんな感じかな?と思います。
Img_8c22b2c48d58d666c32bd6dd95abee48
今日の格好
このニットのセットアップ。
今年はとにかく人気でした!
トップスだけでも使えますが
皆さんセットアップで買っていかれます
カーキは残り1セットです♡

Img_0b725ccb2a88be71e488a3052aaf355d