Img_8a46910a058864c67a520dcec45c3303

スコットランドの伝統ある老舗ニットファクトリーで、
100%ウールで編まれたニットウェアは軽く暖か。
縫い目の無いシームレス製法で作られているので
ごわつきもなくスッキリと快適な着心地となっています。
なにより
この絶妙な色味がたまりません♡

¥14,800+TAX
Img_27e2678b868296e659a4c18f430d6def
デニムにはもちろん、
今年人気の太めタックパンツとの相性もバッチリです



冬になると
タイツが履けるようになるので
スカートを履きたくなりますよね!
レースモチーフのスカートも
ネイビーや黒なら
甘くなりすぎずお使い頂けますよ
Img_b16c1ff4454ffab74987d67fba9b1ec1
Img_91fc9f41a0a983bf1d9cb32d1fb2a73e
Img_8cc18fc2296b4b6fec93f90f587886e0
ストールとカーディガンがセットになった
アイテム。
一緒に使うと新鮮な存在感です
Img_c0c45800cfa42f8c1822dfac0891909b
こちらのワンピースは
オケージョンでも普段着でも小物によって使い分けできそう
すとんとしたシルエットが可愛いですよ
今年人気のボヘミアンスタイル
秋冬に一つは取り入れたいアイテムですよね
いつものコーディネートにプラスするだけで
今年らしさが出るようなアイテムをそろえました。

Bohemian knit ¥18,500+TAX
Img_be8bed0b3a3b06866bca1d793d150f15
軽く羽織れる変形ストールや
Img_e4a7068a429e2ec93ce03ff336939da3
Img_60e961ace3ba4ea217dd44ed26863e12
fringe tops ¥9,800+TAX
配色がボヘミアンシックなニットなど
簡単に取り入れられるアイテムばかりです♡
是非挑戦してみて下さいね!

Wool cap ¥6,000+TAX
Img_45e8b7fe2505b62e8e776af5fe601b65
¥18,500+TAX
Img_726cba0965a656e4370e1881ca1e87ab
Img_b7e6d7147d2ee3d529462f34daa95b8f
タートルネックのつけ襟も入荷しました
クルーネックのトップスと組み合わせると
今っぽい雰囲気が出せます。
もこもこせずに重ね着の雰囲気を出せるのもいいですよね!

turtle collar ¥8,500+TAX
Img_5fb1ea7ac7f4872320e6a9029a4a117b
knit ¥16,500+TAX
キレイ色のニットもたくさん入荷しました
サーモンピンクやミントなど
見ているだけでわくわくします♡
白やグレーなどの
冬の定番カラーと組み合わせてもしっくりきますよ!

Img_bcfda38cb3d34f5fc095efc0cc8977f2
Img_5d2ba23e8f0802b15794f55fe871cdb1
knit ¥9,500+TAX
Img_97b7e5623d5f4c6a3d97eeac3da06696
Img_ba8f9b6b6c89ac8b01b0e931bdc6a7dd
Img_928df7a676dc8d340ad52d195ea4b308
とろみのある素材で
セットアップを作りました
トップスは後ろがカシュクールになっていて
フロントから見るとシンプルですが
バックスタイルが印象的です
オケージョンにも普段着にもお使い頂けると思います。
パーティーや結婚式のお呼ばれにもオススメです♡

jupiter tops ¥13,000+TAX
jupiter pants ¥13,000+TAX

パンツのみ2サイズ展開になっています。
Img_a72378c4a367062fe8cfe6855615fe77
当店の一番人気デニム
NIKKI CROPがCLASSYに掲載されております。
サイズ揃っております
履けばその良さにびっくり!
気になっていた方は是非お試し下さいね♪
今年大人気アイテムの
ニットベスト
タートルネックが今年っぽいですね
バックスタイルが印象的なデザインです。
お手持ちのシャツが
重ねるだけで今年らしくなるのが嬉しいですよね!
Img_7bfd3f68f944a86f02abb66bbc278f77
Img_f196bae4ab7744bf946999f11d4bd8a5
ラグジュアリーなフォックスファーのティペットが入荷しました。
こんな風に首元に巻いても
抜群の高級感♡

Img_10000660bab0eea49167f6351ce6d5c5
両側にクリップが付いているので
コートやカーディガンの襟元に付けられます。
今年流行のコーディガンも
これを付けるだけで一気にランクアップします。。。


Img_001a0a03486e0d2791ea64176851e0d2
FOX FUR TIPPET ¥70,000+TAX
ポルテデブトンの人気のトップスが今年は
フラワーレースで新登場です
可愛らしさとシンプルさが
ちょうどいいバランスで
少しだけ甘さが欲しい時大活躍です♡
Img_9fe7cf085cb5be3e7dc355fecf06d0a4
今年のトレンドの
コーディガン
ゆったりとしたロング丈なので
お車での移動が多い方にもオススメです。
Img_ca00298ac15fb8cda059ca49558359ee
Img_46e530c5454d1b3d68f0a5ddf11105d7
Img_7f0cf4f53a41cc661d91f680c1bff8a2
コーディネートにちらっと写っているのは
Valentinoのスタッズバッグ
今一番注目の形です




ミックスヤーンのニットもたくさん入荷しております。
Img_470594da65a796e5ad91ed8abee00bea
Img_5601f7b77d60bb1ceb62a58842bb9e63
今年の冬は
パステルカラーもじわじわ来てますね♡
ミックスになったパステルで
しかもケーブルニットなので
いつものコーディネートに取り入れやすいのでは?

その他沢山の商品が入荷しておりますので
是非ご来店お待ちしております!!
Img_98af91784441b9dd987c5bdf04965742
Img_f214dfabed5e4fd442855433ad69bbb5
TATRASより
ダウンベストが入荷しました
首元のリブが特徴のTATRAS
前立てが二重になっていて、中だけ閉めたりしても雰囲気があって素敵です
もちろんダブルジップなので下からもジップを開けられます
取り外し可能なファーとゴールドの金具がフェミニンな印象
お色によってイメージががらりと変わるのも面白いですね
Img_8359ba6608ce27a2d335a834de664cc3
Img_fb6422c1670eaedf391b31bce9afaf5a
Img_8651434c17c7e7be866134e5fb13d343
Img_c13d56b6fcefc52229a7fbdd2bd3e00c
カモフラージュ柄もご用意しております。

TATRAS DOWN VEST ¥120,000+TAX
Mannaより
シンプルなケーブルニットが入荷しております。
リブが太めで、しっかりとしているので
袖を通した時にその質の良さにうっとりとします

シンプルで定番の4色展開。
Img_e6011efe5d122488cd691f77ed0c2116
¥26,000+TAX
Img_e30b772d93262eaafeb68885d1713cbe
Img_964aac067c9ecc68de4eb792ba106280
こちらは
ガーリッシュ別注のホールガーメントニットタートル
去年も人気のニットでしたが
今年はボーダーを別注しました。
ブラックやグレーもありますが
コートなどのアウターを上に着た時
首元のボーダーがいい仕事してくれます
首元の立ち上がりもしっかりとしていて
締め付けもないのでストレスもありません。
ホールガーメントは特殊な機械で筒状に編み上げるので
立体的な作りが、体の動きに柔軟にフィットするので
とても着やすいのが特徴です
Img_0bd64574403b729912ecf83a48bc8d7d
¥22,000+TAX
カーディガンのように羽織れるストールが入荷しております。
モノトーンの配色で
他のお洋服とも合わせやすく
今の時期にすぐお使い頂けると思います!
Img_1bafb98858f8772dff7a92a84b15fa2a
こちらのコートは
ウールのコートに見えますが
実はダウン

着膨れしないすっきり感と
東北の真冬も乗り切れるダウンの暖かさを兼ね備えた一着です


Down Coat ¥76,000+TAX
Img_1f0b38634287e9e5fb122dbe398d4d5e
首もとのスナップボタンを留めると
ネック部分が立ち上がり、
また雰囲気が変わります。
Img_924d996b6354a77c6a9cd3318c7bbf1f
レペットからサイドゴアのブーツが入荷しております。
美しいポインテッドのつま先が
今の気分にピッタリです
どんな着こなしにも合うので
定番の一足はいい物を選びたいですね

repetto short boots ¥60,000+TAX
Img_78a9c6af9f0feb03f71427a2ee9aec05
ネップツィード生地のテーラードジャケットは
デニムと合わせて着ると、
クラシカルなムードがとても新鮮♡
カジュアルに着崩しても、
かっちりと着こなしてもきっといつものコーディネートに
アクセントになってくれそうですよね!

Img_718d98ab057f255e1b4c3351c3b668b5
T-yamaiより
フリルブラウスが入荷しました
肩から袖にかけてお花の花びらのようなフリルが
エレガントなブラウス
カラーバリエーションが豊かなので迷ってしまいます
Img_443b97ed78a90e32c0b81bce652e7674
ウール素材の後ろあきプルオーバー
Img_54c1d8604126b51cae565f0934188aaa
とろみ素材のブラウスはオケージョンにも◎
Img_94324cecbb1a5ee013a40ba5ca085397
バックスタイルが可愛いブラウスも
repettoからはヒール10cmのショートブーツが入荷しました
ヒールが高いのに軽くて履きやすいとスタッフ一同驚いています

repetto short boots ¥84,000+TAX




Vネックのモヘヤニットは
間違いなしのシルエット
そしてこの絶妙な色とモヘヤの素材感が相まって
存在感抜群です♡

秋冬仕様になり、
厚地のポンチ素材で登場したジョグパンツも暖かくて
オススメです

ponte fabric jog pants ¥13,000+TAX
Img_edbd64e7a3e98b14ca35620b5690ac74
mohair knit ¥35,000+TAX
Bilitisからは
クリスマスシーズンに向けた新商品も♡
大人っぽくシンプルになったキャミソールチュチュ
タートルやロンTと合わせてお使い下さいね!

Img_8c6508d4435fc94a4bc072898e9a2f79
Img_10fb475514c6e7275e9c9166a05ffb90
Camisole tutu ¥12,000+TAX
Img_6f27608da3869cbbcdaa185ddac00fa6
Img_a092f99cca2f246136f4791f13953f77
とても素敵なコートが入荷しました♡
どこから見てもシルエットがキレイなコート
生地は最高級のウールを使用しております。
しっかりとしたシルエットなのに
軽く、細かいシワがでないので
一目でいいコートだと分かります。
フードの形も立体的でとても可愛いですよ

他にネイビーもございます

¥65,000+TAX
size:free
こちらもSuper100という細い原毛を使用しており、
柔らかくしなやかでツヤのある布地になります。
細かい仕様やステッチが入っているので
とても高級感のあるコートです。

Coat ¥58,000+TAX
size:free
Img_7452b53d67b16eb3b533780bddd78cba
Img_60cf2623113fddc1e5893dae956052e7
後ろが少し広がったデザインのカットソー
ボルドー×ネイビーと
カーキ×ネイビー
ホワイト×ネイビーの三色展開
Img_b8d1a6f542d1b2a9da7092b42698f89e
リブ部分にラインの入った
こちらのタイプも可愛いです♡

しっかりとした厚手の生地で長くお使い頂けそうですよ♪

Img_abde07e99c27dec17ba04ee3221ecd3e


2016年 初売り福袋は10/31(土)から予約を開始させて頂きます。

毎年恒例ですが、弊社の福袋は予約の際に写真を撮らせていただき

一人一人似合いそうなアイテムをコーディネートした福袋になります。

ご自分で何が似合うか分からない方や

当店で買い物をしたことない方にも是非、お試し下さい。

¥20.000~¥100.000+TAX までお客様のご希望の金額で作らせて頂きます。

先着50名様限定になります。

10/31(土)11:00から予約開始です。

福袋のお渡しは2016年の初売りとなります。

ご予約お待ちしております。
Img_0ff0dbfb88ba546c0b0c2e130b57c833
柔らかいジャージ素材の
サロペットが入荷しました
今の気分にピッタリの
ワイドパンツです
Vネックが大人っぽく見せてくれて
インナーとの合わせによって色々な表情を見せてくれます。


Img_946f8a84aafba75524b0344bbf955f00
トップスにとろみ素材のブラウスを合わせれば
オケージョンにもぴったりですよ♪

St.cecilia wide pants salopette ¥19,000+TAX
ボートネックのポンチプルオーバーが入荷しました
シャツとの合わせが可愛いですが
そのまま1枚で着ていただいても様になりますよ
暖かくてよく伸びるトップスは
とても重宝しますよね
Img_fac4be88701954aac112710af11b0693
全色欲しくなってしまいますね
袖に付いているSt.ceciliaのタグがポイントです
Img_fe1c305c5a37297f9a8f836457952d1f
Img_2c8e9ba1dbdac9ed1a004adc66fed380
Img_1cb3a91328000b3ee9ae33546a8ae0d3
Img_e1c0395433753c0ce6c0b38a05ff3842
ふんわりと軽い印象のチェスターコートが入荷しました
大人っぽいけれど優しい印象なので
チェスターコート初心者の方にオススメです
真っ白なバッグで冬の重くなりがちなコーディネートに
明るさをプラスしてみました。


CHESTER COAT 48,000円+TAX
PEARL TOTE BAG S:23,000円+TAX M:26,000円+TAX
こちらも軽い着心地のVネックニット
ネイビーとベージュが入荷しております

スカートでもパンツでも合わせやすいサイズ感になっております

V-NECK KNIT 8,900円+TAX

Img_354495fc27d5ce68bce3644a4d46a988
Img_140655922627c18eaa8975951ce26aca
重ね着をしているようなワンピースは
後ろがファスナーになっており
ハイウェストぎみのデザインなので
足が長く見えますよ^^

Img_181b555dc73c8ee4417bb5aa9b1cf08a
ONE PIECE 36,000円+TAX


他にもロングカーディガンなど新作が毎日少しずつ入荷しておりますので
是非ご覧下さいね
昨日は2016SSの展示会を回ってきました
Img_506996f7f1d54a871abe3621c8fa663d
evaloren 2016SS
Img_3bf95bd6408b3b866116a62ed221ff19
Img_e4f6c6023a613f64a7841919229b5056
Bilitisの2016SSは
ニットやサロペットなど
新作がたくさん♡
なんと、11月7日と8日の二日間
サンプルをお借りして、展示会の雰囲気を楽しんでいただきながら
実際に目で見てご予約していただく事ができる受注会を開催する事となりました
お店に並ばない商品も、ご予約していただくことで
確実にお手元にお届けできますので
とても貴重な機会になります。
是非ご来店ください^^
Img_3e30ab67e882138a5146a063e330da2f
Img_8c70a00623c3c042fd33d49d4de1a999
Img_b9318758edd4f34c5430ea5da6936150
お店には今の時期にぴったりなコーディガンが色々入荷しております。
さらっと羽織れて、軽いコートは
長い期間使えますね
お色のキレイなコーディガンがとてもオススメです

今年はやっぱりロング丈が気分です☆





Img_f328fc3955b3418b0ba940c3a2775e4d
longcoat ¥44,000+TAX
Img_da27a8374d48165b5df73cdda319d1b6
cordigan ¥30,000+TAX
Img_8e5fe7c028a1670451fb2cffbe6f4aba
cordigan ¥30,000+TAX
3wayのコートは
キルティングのベスト付き
カーキとキャメルの組み合わせも可愛いですし
コートだけでもベストだけでも可愛いですよ!

¥37,000+TAX
Img_315aa1b5a25df15e8953ad1185b39173
本日はお忙しい中、福袋のご予約にご来店いただき、
ありがとうございました!
たくさんお問い合わせもいただき、中身の見えない福袋なのに
こんなにご予約を頂けるということが
本当に嬉しく思います。
今日の時点であと10人のご予約が可能です。
もし今日ご来店できなかった方がいらっしゃいましたら
明日もご予約承っておりますので、ご来店お待ちしております。