Img_ca2b621eacf8e82feac381857b128a53
本日よりリニューアルオープンとなったHEARTS FIELD&GIRLISH
新商品も大量入荷し、見応えたっぷりとなっております♡
Img_7ebc739cad255088d308f5e1bab86c25
ヴィンテージの古着を解体し、再生させるというコンセプトのReborn.から
入荷の新商品は全てが一点物となっております。
世界に一つだけのお洋服。是非ご覧下さいね
以前入荷後完売になった幻のニットも
再入荷になっていたり、
まだまだご紹介しきれないほどの商品が入荷しておりますので
是非ご来店お待ちしております!
Img_fa37374d8134bb44cf4637316edd2ecc
Img_94355fe715a95d40527d6adb9b0a9082
MUVEIL WORKよりクルーズラインの新商品が入荷しました
ガウチョタイプのサロペットやワイドパンツなどと
セットで着るとカワイイショート丈のニットやカーディガン♡
発色の綺麗なニットについつい目がいってしまいます
Img_f8b4dd8a38412723f9f2ec12661057f5
ショート丈のニットとカーディガンを
アンサンブルで着ても可愛いですよ!
Img_4357d3393e1ab1e9a68ab3cd378db076
♡ポケットのカットソーにチュールスカートがドッキングした
ワンピースも
冬から春にかけて重宝しそうです♪
Img_79542bd34347e59d4ec4575b844c5b1d
今から着られて春まで使える
コットンニットも色々入荷しております。
こちらはボーダーにフリンジが付いているタイプ
いつも通りの自分にほんのちょっとだけトレンドを取り入れるのもいいですね!
こちらもコットンニット
春を感じさせる涼しげなグレーやレンガ色
他にもサンドベージュなどがあります
今年はとにかく人気のVネック♡
是非お早めにご覧下さいね
Img_efc4431d691e6889df1fd30f57509626
MUVEIL WORKからの新作です
スカートにも見えるガウチョパンツは
ガウチョが苦手な方にもお勧めの形です♡
パールが付いていてシンプルな組み合わせでも
パンチのあるコーディネートになります☆
サイズは34から38までご用意しております

Img_99a5238432fd33aca77c3f3dfce11a3b
Img_04527f693f9af5221bfb802a7fb9feb7
短めのトップスを合わせたり、
長めのトップスはインして着て頂くと
とてもバランスよく着て頂けますよ
ビニールフラワーとビジューが施された
厚底スポーツサンダルは来年も流行が続きそうです!
一足お先に春のアイテムを手に入れたいですね
MUVEIL WORKから続々届く新作♡
どれもがかわいすぎて
全部欲しくなっちゃいます><
こちらのビジューがついたデニムは細めのハイウエストで
脚が長く見えるので
履いたら欲しくなってしまいます!
フロント部分が重なってホックで留める仕様になっているのも
ポイントで太もも部分も細く見える気がします
Img_320e429876a7d90e05bd6a601b8a941e
Img_97409631d3821521a21c84c36c8c2200
パールが付いたタイプのこちらは少しゆったりとしたデザインのパンツ
厚手の生地なので
透けも気にならずしっかりとした張りが脚をほっそりと見せてくれます
バックスタイルが広がったデザインの春用ブルゾンは
さらっと羽織るだけでこなれ感が出るアイテム
実は一番着る期間が長いアウターですよね
Img_b882c6c4342a81873d4ecf18c2931c61
Img_4c26aae3e2f20d4a8c5b5419055536e3
Img_c7b0733cf28677919fc2dfe8ef637664
Img_b60cdfeca0eeae3e0b31fdc88659e996
ロングタイプは
サイドのラウンドになったスリットが可愛い♡
トレンチコートばかりになる春の街中で
みんなと差が付けられるアウターになりそうです!
以前入荷後大人気で即完売となった
ニットベストが春仕様になって再入荷しました
落ち感のあるコットン糸で編まれたベスト
シンプルにシャツやTシャツと重ねて
夏まで長く着ていただけますよ^^
今回は三色展開となっております。
是非お早めにお求めくださいね!

¥12,800+TAX
Img_39f99b08c5033292f04065e4f00d8e62
今年人気のセットアップ
Vネックとガウチョの形が大本命です♡
ハリのある肉厚なカットソー生地なので
普段子育て中の方でも気軽に着ていただけると思います!
後ろはラウンドしたフレアになっており、
腰回りも隠してくれる丈になっております。

ガウチョのウエストはゴムで
ウエスト周りはノーギャザーでスッキリとしたシルエットになっております。

VNECK BIG TOPS ¥14,000+TAX
GAUCHO PANTS ¥14,000+TAX

size:FREE
color:IVORY,BLACK,GRAY,BROWN

Img_0a7eb92e8f1199b8f4ec514895a2d9ad
Img_d184a436738bfd9a5298d36786c7bf50
Img_8d4c7691b2f670a1878db9558b8480ef
トップスだけをデニムに合わせてもよし。
ボトムのガウチョにダウンベストなどを合わせても可愛いです
使い方は無限大ですね!





そしてこちらも今年大人気だった
Bilitis のショートビーバーコート
店頭にお出ししてご紹介する間もなく完売した幻のブラックが
再入荷しております。
今年らしいビッグシルエットで
羽織るだけで今の気分になりますよ♡

Img_e123aca6a2b275b9c88e61317d3639d7
LONG COAT ¥90,000+TAX
Img_a5ad679c5a404560413eff23a0b94ab4
Img_8973f4bdd0cf4fd756e4763a6c757c84
Bilitisより
待ちに待ったアイテムが入荷しました
春夏の新作です!
とろみのある生地のサロペット。
ワンピースのようにすとんと落ちるシルエットなので
大人っぽく着ていただける新鮮なアイテムです
後ろのポケットがポイントになります
中にタートルニットなどを合わせれば、今すぐ着ていただけますよ♪
タイツやブーツと合わせても可愛いと思います!

salopette ¥30,000+TAX
こちらもBilitisのサマーツィードコート。
袖にリボンのモチーフがカワイイです
シルエットはドロップショルダーで
肩が少し落ちるデザインです。

SPRING COAT ¥48,000+TAX
Img_10c75f7d3931ddc3e7ed46b0455b2dbd
Img_6b797bb3a6873c2a8a520d37dfbc7a30
こちらは何度か入荷してますが
いつも入荷後即完売になる幻のワンピース
ウエスト位置が少し高くて脚が長く見えます。
可愛らしいシルエットのワンピースですが
体のラインが出にくく大人なライン♡
クリスマスパーティーにピッタリですね!

ONEPIECE ¥40,000+TAX
Img_3843e95935bb28815a22a80fa31e0e63
大人っぽい、ジョーゼット素材のトップスとガウチョパンツが入荷しております。
ゆったりとしたスクエアシルエットのトップスは
セットアップで着ても、
アウトしてパンツに合わせても
ゆる感が出るアイテム。

geogette tops ¥15,000+TAX
geogette gaucho¥16,000+TAX

Img_0ba64c9d7ec2eabf922591499f01a707
ハードなデニムと合わせても
トップスが女らしい素材なので
綺麗めに着こなせます
サイドが少し長めの丈で
首元は合わせやすいVネックになっております。

Dsuared2 ¥67,000+TAX



ガウチョだけでも落ち感のあるとろみ素材なので
ガウチョに抵抗がある方にも挑戦しやすい形だと思います。
スプリングカラーのニットと合わせても
バランスよく決まりますよ◎

spring knit ¥10,000+TAX
Img_d38c02265fa2a769afd662fbb6039040
Img_5ec515a218408f8858ce5409d652e601
Img_76f18528dec7e947dbcecdc613744bc9
ミュベールワークから届いた
マスタード色のワンピース
一見シンプルな形ですが
バックスタイルやサイドの編み込みなど
ディテールが凝ったデザイン
ミュベールワークは着た時のシルエットが本当に可愛いので
試着すると欲しくなってしまいます><
Img_8d23f639ee84c5c7c26d4d0ffe76e13f
ペプラムトップスはブラックもございます。

昨日から大分寒くなりましたが
店内暖かくしてお待ちしております
是非遊びにいらして下さいね☆
Img_5c6de04b7cf9ad416d9a3cbfdb35ea37
今年も残すところ
あと三日となりました
HEARTSFIELD&GIRLISHの営業は
30日の18時までとなっております。


今すぐ着られて春まで長く着られるシャツが人気です
スカートと合わせても
パンツと合わせても様になりますよね!
こちらは新作のモナルーチェのサロペット
伸縮性のある生地で
しゃがんでも動きやすい楽チン素材です
ファスナーもなく、すぽっと履けてしまうゆったりシルエット
タイツと合わせて
タートルや夏になったらTシャツと合わせても◎


Img_fa1216fae853b03752bb1e4bfa779202
monaluce salopette ¥16,000+TAX
営業時間のお知らせ

年内は12/30(水)まで営業いたします

年末年始の営業時間
12/29(火) 11:00~20:00通常営業
12/30(水) 11:00~18:00
12/31(木) 休業
1/1(金)  休業
1/2(土) 初売り10:00~19:00
1/3(日) 11:00~20:00通常営業
となっております。宜しくお願い致します
Img_1033596f2903c83a2e6dfcb7d75aa4a4
本日をもちまして今年最後の営業が終了となりました。

たくさんのご愛顧ありがとうございました!!
来年も皆様に喜んでいただける店作りを目指して参ります。

初売りは1月2日10時オープンとなります!
昨年も即日完売した当日分の福袋も少しご用意致しました
10,000円+TAX
20,000円+TAX
サイズはS.M.Lでシンプルな物を中心に入れております。
今回はブランド福袋も何個か作ってみました。
お客様の好きなブランドでしたら、安心感もあるかと思いますよ^^

同時にセールもスタート致します。
是非ご来店お待ちしております!

良いお年をお迎え下さい♡




営業時間のお知らせ

年末年始の営業時間
12/31(木) 休業
1/1(金)  休業
1/2(土) 初売り10:00~19:00
1/3(日) 11:00~20:00通常営業