謹賀新年

あけましておめでとうございます!
2016年初売りも沢山のお客様にご来店頂きました!
本当にありがとうございました!
今年もたくさんの方に並んで頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
新年から、大好きなお客様と楽しく過ごすことができて、スタッフ一同本当に楽しかったです!
今年も皆様に楽しんでもらえる店を作っていきたいと思います。
まだセールは続きますので、明日以降も是非遊びにいらしてくださいね!
3日間に渡る初売りも無事終了し、
今日からハワイ組第一弾出発しました!
ちいちゃんとみなみが出発しており、
一階は綾香と矢島と洋子でお留守番しております。
是非遊びにいらしてくださいね!
冬物セールは続行中です⭐︎


ビリティスからは
とろみ感のあるジョーゼット素材のペプラムトップスが入荷しました!
Img_f4a0ecc1abf8bb58e13280035123142f
Img_debec5bb08c5ce8b979133a44b95ddd7
ブラックもアイボリーも女性らしい素材感とシルエットで
春が待ち遠しくなります♡

18,000円+tax
Img_00f1c3639b7e186bd394f758fd7b04a3
mannaより
しっかりとした肉厚のミラノリブニットが入荷しました
春でも着られるコットンニット
ハリのあるニットは体型をひろわないのが嬉しいですよね
Img_d6463a2b8af7e6add7f59cc57fb21fcc
ホワイトもございます。
幅があり、短めの丈ですので
デニムよりジャストウエストのパンツやスカートとの相性が良さそうです

Manna cotton knit 23,000+tax
size:free
入荷以来人気で
在庫切れとなっていました
Save My Bagの新色と新型が入荷しております。
春のお洋服との組み合わせを考えるのも楽しいですよね
Img_03a868745f5acc77e24ab78597889221
Img_717fc87fe2adaa7eda6cb3362abbeebc
Img_f340bab40090bf9c0613f5823d07d0df
黄色やピンク、白など明るいお色の他に
シックなグレージュなども入荷しておりますので
是非ご覧下さいね!
Img_e0b9b1d779824ab2a4ae43a76afe9035
先日再入荷したSave My Bag
新色も入荷しています♡
こんな綺麗なお色のラベンダーカラーもございます
フリンジ付きのクラッチをポーチ代わりに
同色のバッグに忍ばせても可愛いですよね♡
Img_94df8c24bae02b2416cc8f54ea843aab
今年も毎年恒例のハワイ旅行に行って参りました!
例年以上に暑かったハワイは
何度行ってもキラキラして本当に夢の国でした!
帰国した翌日は大雪でスタッフみんなで雪かき!!笑
というギャップのありすぎる天候に慌てましたが
たっぷり充電して、また更に私たちのこの店も夢の国に近づけさせることができるように
頑張っていこうと思っております。

Img_7ff15911f9fa8c37caa1a24a0b516dba
お店には続々と新作が届いております
ジャージー素材のボトルネックとペンシルスカートのセットアップや
Img_50cdefd7764ca811ca421d15bc774ab0
bottle neck tops ¥13,000+TAX skirt ¥14,000+TAX
ペプラムのトップスに
フェイクスエードのペンシルスカート♡
大人っぽくエレガントにまとめたスタイルが
いいですね!
Img_40f4e47ad611c41b4681c0a23ef737b5
peplum tops¥13,000+TAX
以前ウール素材で入荷していたコーディガンの
ジャージ素材のタイプも新入荷しております。
是非店頭にてご覧下さいね♡
Img_a14a35cea0ab4ba343e4fe939a547cb2
Jersey cordigan ¥25,000+TAX
お色違いをスタッフブログでご紹介しております
是非ご覧下さいね☆
スキッパータイプのビッグシャツが入荷しました
プルオーバーなので
シャツの首元の開きで悩む心配もなし。
生地もハリのあるタイプライター素材で
体型カバーにもなります
Img_63eba475ab5bff3c231e8e4fbcd0e2f9
サイドから見た感じも
こなれ感があって素敵です♡
キャメルと黒がございます

Img_cb04d8f61893c06ff64eb72963885910
¥13,000+TAX
Leur logetteよりコンパクトコットンシリーズが入荷しました
天竺素材のカットソーにコットンオーガンジーの袖がカワイイです♡
Img_7a55401fa65c0579416e334b48fafe97
Img_b4d7f2351d7bf47c608973bff7384e35
ブラックとボーダーもありますよ^^
ガーリーなお洋服には
辛口なレザージャケットを合わせるのが今の気分です♡

完売していたBilitisのサロペットも
再生産分が入荷しましたー!
ご予約いただいていた方大変お待たせ致しました!



Img_ade4cb8fd27656097b6355529f8c0008

パリのブランドの
レザーバッグも入荷しております。
他にベージュもございますよ
スタッフブログでご紹介しております。
他にもシンプルなブラックのパンプスなども入荷しておりますので
是非ご来店お待ちしております!
Img_c7a6db7b2c4432f17a043135c2dee75e
Img_7f5ebe26c0db3edccd7f1e1658038db1
リブ編みのカジュアルなニットセットアップが入荷しました
今すぐ着られて長く使えるコットン素材♡

今年気になるアイテムの一つ
とろみ素材のロングトレンチコートと合わせて
大人っぽく♡

knit tops ¥15,000+TAX
knit pants ¥19,000+TAX
Img_d2dc02bf8e29fda8686350a866157cab
trench coat ¥34,000
ホワイトもいいですよねー
ついついオールホワイトのコーディネートにしたくなります♡
Img_846d4f1a6addac705302187bc3792b3e

浅めのVネックがいい感じです

カジュアルなヘザーグレーは
ブラックの小物で締めて
かっこ良く着たいです
Img_82b23a6a1f45a9c1e7bc0cbab51cea3c
Img_2375506508fc372e64e07aba885c21aa
Img_875b8b3c8d2fbb28a950fdd3c96baa45
ノースリーブのトップスとペンシルスカートもあります
ワンピースはスタッフブログ (Click!) ご紹介しております♡
裾がフリンジ加工になった
リラックス感のあるサマーニット
長さもあるのでデニムとも合わせやすい丈感です
Img_ecce422bfca176ef393bc69abb9c4caf
Img_351b4aad3fe8ea8089637f9cb7c511f8
ホワイトの他にベージュブラックがあります。
明るい色のデニムと合わせて春らしく着たいです
Img_5548cf8227cf132eb73ea20520683d8a
サマーニットでブラックはちょっと珍しいと思います
春にあえて黒を着るのが少し新鮮な感じ♡


summer knit ¥19,000+TAX
Img_1aff5fd8c7d2f39877856eba450a5006
先日ご紹介したビッグシャツ
形を少し変えてホワイトやカーキも入荷しています。
Img_cd29572aa64d6cdff6baf2ace5a5d5b0
ベージュのスカートにインしても
ワンピースのように見えて素敵です♡
ゆるっとしたシルエットが体型カバーにもなり、
春には必須アイテムになりそうです!
お早めにご覧下さいね!


Img_a4ec76dda517dd9b2f0ee333b504309d
Img_443843f53622c3077648761f8598cc3a
bilitisから入荷した、夏に大活躍するレースコート
ロングカーディガンや、コートの中に着ても可愛いですよ
暑い夏に日差しも遮りながら、お尻も隠してくれて
しかも涼しいとあって、毎年人気のアイテムです。
Img_76611bfdb1f8fd7bd6d253f885ce3505
今年はサークル模様の繊細なレースを使用していて、
甘さが控えめのレースコートになっています。


この時期探している方が多い
入園式や入学式にも着られるジャケットも入荷しました。
レースとツイードのはぎ合わせのボーダーになっているところが素敵ですよね!
Img_a3120f2068726579021c343d4555bde5
Img_9edd0632936ffa75d816194555e6ea17
Img_42b07635fd43fce7aa5a5aa351c5569b
Img_21496d43e6429b5de01b0d0b9414e540
優しい雰囲気のローゲージコットンニット
ベストはTシャツやシャツと重ねて、
カーディガンは季節の変わり目に必ず欲しくなるアイテムです
他にネイビーもありますよ^^
Dsquared2から新作が大量入荷しました!
たくさんのモデルが入荷しております。
ハイウエストのCool Girl Jeanや
ミディアムウエストのブラック
そして前回お店に出した途端即完売した一番細くてクロップ丈のツィッギークロップなど!
モデルによって自分に合うサイズが微妙に違うので
是非店頭でご試着してみてください。


Img_76c730b24f5faaf20b3891c9b958e5f1
Img_db7970c423f64e041965b378a31cb6d8
Img_d6ada089bf102fa22354fc6191247f61
Img_a8a4ddbe19a5413267fc4b742be14454
一番細いタイプのツィッギークロップ!
Img_e505aefcbc1a26ae17e88ed126fdd97e
クロップド丈は私でも丈詰めいらずなのが本当に嬉しい!
レペットからも
秋冬の新作が入荷しております。
私の一押しは
こちらのペタンコのTストラップ♡
ポインテッドトウがたまらないですよね!
Img_9a06dab484faf6af87bafd7db62f0503
Img_481ffa39c589ed6986e75701faf3115d
セットアップで着るとカワイイサイドフリルパンツ
Img_f39b07ed43730b77058c7c5b25977382
スカートとの相性もバッチリです♡
店内は春物一色ですが
外は雪。。。
パンツでも履けるサイドゴアのレインブーツもございます。
今の時期は必需品ですね!
Img_bc73e13055fc70bcb8fced91192d1ed7
Rain boots ¥10,500+TAX
家族みんなでお揃いで着られるTシャツ♡
や、エスパドリーユなど、、
商品が沢山入荷しておりますので、是非ご来店お待ちしております!


Girlishでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しております!
安心して下さい!
誰もやめないです笑
人と接することが好きな方、とにかく服が好きな方、ご興味のある方は是非スタッフまでお声掛け下さい!
詳しくはこちら (Click!) ご覧下さい。
Img_15ebec1a68b8d55ed868e67799895f10
Img_3b85f85aabc879f8ded46355cae85b3c
St.ceciliaより
リンクルフリー(形状記憶)のシャツが入荷しました
サイズはS〜Lまでご用意しております。
シワが出来にくい生地なのでノーアイロンで着ていただけます。
きれいなぱりっとしたシャツをいつでも気軽に着られるのは嬉しいですよね
レオパード柄のハラコサンダルも入荷しております。
フラットシューズしか履かないけど、
きれいめに履きたいという方にはとてもオススメのポインテッドトゥ
サイズも揃っておりますので
是非お早めに店頭でご試着下さいね^^

Img_6f78e0b57897835c7eed0eb149d53ba2
size:S,M,L
16,000+TAX