日本最高峰のファブリックブランドと言われるカリビアンコットン。
そんな最高級のコットンを使用したストライプシャツが入荷しました。
原綿は、良質の綿花のみを手摘みで収穫しています。
38mm以上の超長繊維綿のみを選りすぐっているため、上品な光沢としなやかさを持ち、自然な肌触りを感じ取ることが出来ます。
糸は、紡出段階で1本1本毛焼きを行っているため、余計な毛羽がありません。
いいストライプシャツをお探しの方には大変オススメです。
今からニットの下に着ても使えますよね!
春になったら1枚で着るのが楽しみです♪

Royal caribbean shirts ¥23,000+TAX
SIZE:S,M,L





Img_e1052f35d98b62ab5783c5db38b8fcce
こんばんは!
昨日は展示会周りでした!
今回は、leurlogetteやMUVEIL、
TATRAS、DUVETICAなど、
パンパンの内容で、とても充実した1日でした!
他にもアクセサリーや、バッグ、靴など、
新しいブランドも見つけてきました!
楽しみにしていてくださいね!
Img_10d1ee1092d73413e98023b6e075fa98
leurlogetteの商品は画像をご覧頂き、
ご予約していただけます。
7日まで受注会をしてますので、是非いらしてみてください!
Img_9c77c102e43ac03a32aad06011801056
Img_d2fee4925cee673a2b678f07978befbd
Img_6801a1081688c7c1f96e623604e95e19
ここ最近日差しが暖かい日が続いてますね
店内には春物商品がたくさん入荷しております。
とろみ素材の羽織は特にオススメのアイテム。
女性らしい動きがエレガントな
ロングのとろみコートになります

Img_cb9f65019cde87c2cae566e1974a9f70
ふとした仕草や動きによって
ゆらゆらと揺れる裾がとても綺麗ですよ
胸元にはポイントで小さなフラップポケットも付いています。

お色は三色ご用意しております。

MELTY COAT 18,000+TAX
col:kahki,navy,beige
Img_cbd4508f8a001781a0766327fc81e681
Img_c089c62d315e856330a5c4196fe40de1
Bilitisからはリネンの糸で甘く編んだ優しい雰囲気のロングカーディガンが入荷しております。
Bilitisならではの色使い
サックスとライトグレーとブラックが入荷しました
夏の間中活躍してくれそうですね!
中に着ているTシャツもすばらしい肌触りで手放せなくなりそうです♡
長袖と半袖とタートルが入荷しています。
Img_5cb10eed40038d12f8e674a15d16c332
Img_3db5a1e0fe84898ab929b0fd35b0265f
Img_98750e136b9558375bef7a26e7b56f24
Img_5490f01eb3b373efd0f6b4942c6c09ed
Img_f2f3455bf5aeb3ad7ce3fb3af7f45220
そしてこちらは
バレンタインデーのギフトにもピッタリなiphone caseのイベントです!
高級レザーを使用しているのでプレゼントでもらったらかなり嬉しいですよね♡
期間限定のイベントとなっておりますのでお早めにご覧下さいね!
THE CASE FACTORY
2011年、スウェーデンのストックホルムで生まれた、
ハンドメイドのスマートフォン、タブレット用のレザーケースブランド。
ケースをアクセサリ-の様に身につけて欲しいという想いから、世界のビッグメゾンが使うイタリア有数のタンナリーで生産される高級レザーを使用しています。
1点1点ハンドメイドで作られるケースは、可能な限り伝統的かつ自然環境にもやさしい植物なめしの製法で出来た革を使っています。
デザイナー Angela Martarelliのクリエイティブインスピレーションは、彼女が歴史あるイタリアのタンナリーに生まれ、さらに彼女の一族が国際的に有名な家具ブランドを所有する会社であったというルーツから生み出されています。
キルティング、リアルパイソン、リザードやオーストリッチの型押しなど
幅広いラインナップを発表し続け、
ラグジュアリーでエクスクルーシヴなケースを提案しています。
現在スウェーデン国内のみならず世界中で注目を浴びているユニークなブランドです。
そろそろ卒業、入学の準備の季節ですね
St.ceciliaからはコンパクトなツィードジャケットが入荷しております。
パンツでもスカートでもワンピースでも
セットアップでなくてもトリミングが黒なので
誰でもお手持ちのお洋服と組み合わせて着ていただけます。
一着あると大変重宝すると思います。

Img_4a60a32bd4bf40b7b7804ac6be2d23f7
size:S,M
prie:38,000円+TAX
Img_bd780cd6c4c35efc4ee324ba53c5fe2b
T-yamaiより
毎年人気のトレンチコートが入荷しました。
何度も別注をかけたコートなので
とても思い入れがある一着
今回は別注ではなく、新作になります。
少し丈が長くなり、素材もより軽くなっております。
これからの季節には欠かせないですね!
ベルト位置が高い所も可愛いポイント♡
買いそびれてしまっていた方は是非^^

size:o,1
TRENCH COAT ¥62,000+TAX

今すぐ着られて夏まで使える
ハイゲージコットンニットのVネックも入荷しております。

リラックス感の中に高級感あふれる新作サンダルと合わせて
今年らしいシルエットで♡

Img_dea9c50f690c0608586d662a5b986593
Img_d288934a2d32000daa77d4f16ccf84c6
型押しのレザーも履きやすいフラットサンダルなら
気軽に履きこなせそうです

SANDAL KHAKi:¥30,000+TAX
WHITE:¥29,000+TAX
VNECK COTTON KNIT:¥8,500+TAX
Img_8700f6eb76c29d0426ce0fac67ad6ae9
キャメルのニットセットアップが届きました
春夏も着られるコットンニットで
さらっとした肌触りです
ロングスカートは今年流行アイテムですので
お早めにチェックして下さいね!
Img_53c8d30948157de4f21d2bdd53ad6965
フリンジのトップスに
ロングスカーチョを合わせてみました
スカートのように見えてガウチョなので
スカーチョと言うらしいです!
スカートよりガウチョの方が履いていて安心感がありますよね
Img_6f872abf044237d8b5e9a65d5f932441
こちらもスカート見えするスカーチョです
ストライプシャツにパーカを合わせてカジュアルに着る事も出来ますし
とろみトップスと合わせてフェミニンに着る事も出来るので
使い道がたくさんありそうです^^
他のお色もありますよ!

他にも新作が沢山入荷しておりましたので
是非遊びにいらして下さいね!
Img_1dcfd17c554a418ecd14426a4a757a5d
この春に買い足したいワードローブをご紹介します!
入園入学、卒園卒業用に大人気のツィードジャケットに
ロングタイプがでました!
パンツと合わせてスプリングコート代わりにもなるアイテム
デニムと合わせて着ても可愛いです♡
Img_93a8041fc7ae4cabb207f9a0f75a64e5
繊細な刺繍が気分をあげてくれるロングスカート
春になったらこんなスカートを履いてお出かけしたくなりますね♡
今年はロングスカートが流行しそうなので
是非挑戦していただきたいです!
Img_7d2cd4e0df3338f57d3016ae3517c8f5
とろみ素材のサロペットも
春には買い足したいアイテム♡
こちらは黒もありますよ!
ウエストは紐できゅっと締められるので
小さめの身長の方でも
体型カバーにもなります

他にもたくさんの新入荷商品がございますので
是非見にいらして下さいね!

AGより
大人気のNIKKI CROPが再入荷しております!

大変お待たせ致しました!!

腰回りはゆとりがあるのに
膝下はスッキリと履けるシルエットにみなさん絶賛して
買っていかれます^^
サイズ欠けしていた10YEARを初め
新色の13YEARも新しく入荷しております!

Img_0bf610baaef1a08d15156682bb5b8590
Img_3b45de319ed650071f5d7983b491013c
Img_c18c8ebf693db2009830ec14c04f548b
TATRAS DOWNVEST ¥49,000+TAX
Img_7c16efa09da6964a018ccffb66d80521
Img_baad6d7e163cbd42fd62b02625814aed
Img_2b1aa2579d3aa6ab977bb791ccc05aa5
今日のような陽気の日には
春物を準備したくなりますね♡
レースとデニムのコンビになったジレ。。
レースの雰囲気が大人の可愛さを引き立ててくれます
Img_8072e2c818696b4c4a9723b514baecf8
新しいシルエットのスカートも
入荷し始めています。
春物探しに是非いらしてくださいね!
ビリティスより
毎年大人気のペーパーバッグが入荷しました
今年は新色のグレーとバイカラーが仲間入り♡
バッグの編み方も改良され、より丈夫な作りになりました
あっという間に完売してしまう商品なので
是非お早めにどうぞ♬
Img_e3369a083f2090dc2ba4636ae8d73340
Img_c2773dfe608368ea28d7a20e0ac87022
まだまだ肌寒い日が続く今の季節にぴったりの
スポーティーなジャケットが入荷しております。
ナイロン素材は汚れにくく
気軽に羽織れるのがうれしいですよね!
中はコットンジャージなので
着心地も抜群です♡
Img_cbea29fdf4521d5bcd252978061c9298
Img_ec4833bad10db97261530a865646a363
こちらはカモフラ柄のライトダウン
リバーシブルなので、気分を変えたいときはブラックにして。
ライトダウンは外でも暖かいですが
暖房の効いた室内でも不思議と暑すぎる事がないのでとてもオススメのアウターです

TATRASからはジャガードボタニカル柄のブルゾンが入荷
こちらもリバーシブルなので
二通りの着こなしが楽しめます♡



Img_1812b5f4a9e8b62cfe84abec334d77a5
季節の変わり目に必須アイテムの羽織もの
たくさんご用意しておりますので
是非御来店お待ちしております!
MUVEIL WORKとSOLIDOの
コラボサロペットが入荷しました
ストレッチがきいた柔らかい素材で
履きやすさは抜群です^^

Img_fe4fabc8a73162a7c573b9f7fda298e8
足元はrepettoのTストラップで綺麗めにまとめるのが気分です♡

Bilitisのカゴバッグはこちらのハードタイプも入荷しております。
春のアイテムを探しにいらして下さいね!
Img_859f2830835c2dea8c93036ed2954476
今週も新入荷商品がタップリです♡
エバローレンからは、さらっとした肌触りのオールインワンが入荷
ベルトを締めてブラウジングしていただいても大人っぽく、
涼しく夏を過ごせます
Img_77f8080463ba1b5ba61e4079bbab8521
レペットからも新作バッグが入荷♡
綺麗なブルーグレーのふわふわのレッスンバッグです
こんなカワイイレッスンバッグをもって習い事に行きたいですね!
お子さんにプレゼントするのもオススメです!

repetto dance bag ¥18,000+TAX
Img_77d1d54286a1d8e3bd312849b910d37b
こちらは春らしいオーガンジースカート
チュチュに抵抗がある方でもこれなら履けると思いますよ
春から夏まで楽しめる涼しげな素材です
どの色にするか迷ってしまいますね〜
Img_c26fb3670bcb7c13132080627c6d4e9c
Img_e2f8c9eaa87c2e2fc3dfcd6ace079eda
こちらはMUVEIL WORKから入荷したデニムバギーパンツ
股上の深さからパンツの太さまで
どれをとってもまさに今のトレンドの形♡
今ならロングトレンチと合わせて。
春にはビッグシャツをさらりと合わせて着こなして下さいね

Size 34,36,38
¥22,000+TAX
Img_d55a816332ccd0016af26ea3630a7335
そして明日27日と28日の二日間は
ペレテルノの2016AW 新作サンプルをご用意した
受注会を開催させていただきます。
実際に商品サンプルをご試着しながら、
ご予約していただけます♡
28日はデザイナーさんが来仙され、皆様の靴選びのお手伝いをしてくださいますよ
とても素敵な方なので、是非皆様も直接お話して、
靴のサイズやお手入れの事、たくさんお聞きして下さいね^^
Img_81890d7913000cc7f89ede1d5db82325
Img_a9e141a195b5baa3f7b4654496ab4dbc
Img_30ee01d1588d1dd1e08cb6b3242f4ef9
Img_ab80b1d2a7476dee39e385a6a92a5907
今日はいよいよ
ペレテルノ2016AW受注会最終日です
デザイナーさんも来仙し、
実際にお客様とお話しながらサンプルを試着し
ご予約していただけます。
足の小さい方や大きい方は特に
ご予約してくださると、ご自分のサイズが確実に手に入れられます。
日頃のお手入れの仕方など、なんでもご相談なさって下さいね

全国でもペレテルノの受注会を開催するのは当店だけとのことです。
この機会を是非お見逃し無く
御来店お待ちしております!
Img_032cef735b64f679bcb91af39773788a