Img_f4055c3dfcaa1f5fb22029a08bfcceb0
先日はペレテルノの受注会においでいただき、
ありがとうございました!
デザイナーさん自ら、お客様一人一人の足の長さや幅を計り
足に合った靴選びに親身に答えて下さり
とても貴重な体験ができました!
自分が思っていたサイズとは違っていたり、
同じメーカーでも靴によって
サイズを変えたりすることも大切なんだなと勉強になりました。
デザイナーさんも本当に素敵な方で、
直接お会いできたお客様にも大変喜んでいただけました
ありがとうございました!
ご予約いただきました靴は6月くらいから入荷し始める予定です
楽しみに待っていてくださいね♬

さて、今日から三月
朝起きたら一面銀世界でびっくりしましたが
もうすっかり長町の雪は解けてしまいました
春までもう少しですね

春に大活躍しそうなコットンニットも届いています
コンパクトでシンプルなニットなので
ボリュームのあるガウチョやワイドパンツにぴったりです
Img_9a70d33be0efebf3a0bbb93bc821a447
Img_9804cf4926561b999eeddd570294fade
ブラックのサロペットのインナーに合わせても素敵です
少しだけパフになった袖がビリティスらしいですよね

Bilitis cotton knit ¥23,000+TAX
leur logette salopette ¥42,000+TAX
Img_075077e2679b0792b09a63dcdfd983e9
ブラックのコットンニットは
ワイドパンツに合わせて
とことんシンプルに♡
パリジェンヌみたいに着こなしたいですね〜

Bilitis cotton knit ¥23,000+TAX
MUVEIL WORK WIDEPANTS ¥22,000+TAX
今年人気のジレとワイドパンツ♡
同じ素材で新登場しました

セットアップで着たら可愛さ倍増です!!
もちもん別々で着ていただいても◎
Img_9b4cf67189e290a2e879bea81a06ae29
melty gillet ¥17,000+TAX
melty wide pants ¥15,000+TAX




とろみのある素材で女性らしさあふれる雰囲気です
真っ白なTシャツに合わせるだけで今年らしさタップリです♡
Img_c1ac719bd0d0c2f14d688216f3e90a7e
ワイドパンツは
こんな風にブルゾンやジージャン、レザージャケットなどと合わせても可愛いですよ!

御来店お待ちしております!
Img_0904fc219a231a602627feb4668f8d29
Img_df71e33d618ef57caeb8084f0b4267d1
これなしでは今年の夏は越せないってぐらいの勢いの
ワイドパンツ
しかもこんな綺麗な白!!
ハリのある素材で大きなポケットが下半身を綺麗に見せてくれますよ
ボーダーのカットソーを合わせて爽やかに☆
Img_a8723b625aafa74c7dfd8aca503c2abe
今日はleur logetteより入荷のお知らせです。
コットンニットのショート丈カーディガン
リボンモチーフがたくさんついていますが
甘く見えないのは
ネイビーのなせる技。
明るいブルーのAラインスカートに合わせて春らしく。

Cardigan ¥30,000+TAX
こちらはツイル素材とレースとレザーがはぎ合わせになった贅沢なジャケット
コンパクトな丈なので
ワイドパンツやスカート、ガウチョパンツなどとも合わせると
バランスよくまとまります。
ピンクベージュのお色で顔色もぱっと明るく見えますね

Jacket ¥65,000+TAX
Img_4c92d4e37f6124f7c5fb29c7babd1801
肩から袖にかけてのスカラップが印象的なブラウス
春夏に絶対不可欠な白ブラウスだから
こんな遊び心あるデザインで差を付けて♡

Blouse ¥29,000+TAX
Img_5f26b87ab5fdea48a535e8f9adbd5b18
明日も御来店お待ちしております!
Img_b9b6a42caf54804881417b984a7a2134
春になると白いボトムや白い靴が気になりだします><
明るいパステルカラーを着なくても
十分コーディネートが明るくなるホワイト♡
カーキのブルゾンに合わせても清潔感が出て可愛いです!
Img_df04beabf9f7b51cbf4e6309fd1c4b88
全身ブラックのコーディネートでも
白い靴を履けば足取りも軽くなります♪
御来店お待ちしております♡
Img_fb94882105bcf092504a495b5a13cf3e
今年の注目のアースカラー
レンガのような色のサロペットが入荷しました
モノトーンばかり選んでしまう方のさし色に
オススメです♪
Img_828038a522150b8b3c5ba5586e8c0b9f
久しぶりに今日の格好を載せます
ルールロジェットのボーダーカットソーは
袖がオーガンジーになっているので
寒がりの私は今日やっと袖を通す事ができました♪
今日ぐらい暖かい日が続くと春物が欲しくなりますね!
こちらのパンツもセンタープレスがきりっと引き締めてくれるので
一本持っていると大変重宝しますよ
今年は何と言ってもハイウエストが基本
今まで持っていたパンツを見直して、ハイウエストのものに切り替えると
ぐっと着こなしの幅が広がると思います!
2016 3/11

震災から5年が経ちました。
時の経過とともに、日常を取り戻すことができている人も多い反面、
まだまだ困難な状況の中、大変な想いを抱えて生活をされている方が沢山います。
その方たちが少しでも早く、平穏な時間に戻れるよう祈っています。
そして東日本大震災で犠牲になった方々へご冥福をお祈りいたします。

HEARTS FIELD Girlish一同
この時期羽織るのにピッタリなグログラン素材のブルゾンが入荷しました
どんな着こなしにも合う、シンプルな形と
肩のフリルが印象的なガーリーなタイプ
二種類が入荷。

Img_60e971a2b8e3b943b3f083537539a5a6
GROSGRAIN FRIL BLOUSON 28,000+tax
Img_216a4c3d5dd44b944d4a3877cd47e9f7
Img_de6a4575b1d32f22605afdc00444ba6e
SIZE:S,M
COLOR:BEIGE,BLACK,KAHKI

made in japan
Bilitisからはショート丈のカーディガンが入荷しております
今年人気のハイウエストパンツにはもちろん、
サロペットやスカートにも合わせやすい形です。
Img_aedd660ffd11e3d100b793ea2e8ab98b
Img_43464cb0f9616a52a50ce1294fc2eb4d
Img_73584dded1b9edb57cb7dceba7b8c847
Img_eb9dea028c4e09ab0b8233db1c42d244
サラッと羽織れるロングカーディガンも人気です

皆様のご来店お待ちしております!
リラックス感のある
柔らかいコットンのブラウスが入荷しました
今の気分はやっぱりワイドパンツに合わせて
足元はサンダルでさらりと着たいです
Img_004051bec23d679638201ab8fc4db813
こんなブラウス1枚で過ごせるゴールデンウィーク用の
お洋服もお早めに探しにいらして下さいね^^
Img_bdb453bc284b721e856cc213eb758fce
グログラン素材のブルゾンも大人気です
こちらはフリルが無いタイプ
シンプルですが
季節の変わり目にかなり使えますよ


Img_815db2c34893d9e07f385975a642da17
¥25,000+TAX
SIZE:S,M
COLOR:KAHKI,BLACK,BEIGE
ルールロジェットより入荷したペーパーツィードのトップス
バックスタイルはレースになっていて、
1枚で様になる間違いないアイテムです
その名の通りファンシーヤーンと一緒に編み込まれた
抄繊糸やところどころにちりばめられたスパンコールが
春の光を反射してキラキラと綺麗です☆
Img_966e5071081bc2cc303eb42578e808fc
ブルーもネイビーやライトブルーなどの糸が混ざり合い、
何とも言えない深みのある存在感を放ちます。
一度着たら病み付きになりそうなトップスです
是非店頭にてお試し下さいね♡
Img_c655a87353f2b19d175fa4df3073c85c
Img_d2732fc916d5bb451fc238b69b5e20fd
夏に大活躍しそうなタイプライターのプルオーバーが入荷しました
ふんわりとタックの入った袖が大人っぽいシルエット
首が開きすぎず、ゆったりと着る事できるので
使い道も広がりそうです。
ぱりっとした素材感も春夏にぴったりですね

TYPE WRITER PULLOVER ¥18,000+TAX
リネンの素材のよさを存分に味わえる
羽織のコートも入荷しております。
ただのTシャツとデニムに羽織るだけでも
コーディネートがランクアップします。
Img_d0fcd947670e71795cc445d050aa8b23
こちらはリネン100%のオールインワン
身長のある綾香ちゃんはストンと着るだけで
今年顔になります。
パンツの丈も今の気分にぴったりです。
Img_0246d9660b030b87b3a9723d219d4c27
Img_537ad1d4d827e18169f2fb6f438108ca
背の小さい方はベルトでブラウジングしても
いいと思います。
ヒールでもスニーカーでも
スッキリ着れる楽チンオールインワンです。
是非お試し下さいね!

ALL IN ONE ¥29,000+TAX

Img_599340111dce4145c82b224a453f263e
春物はいいですね♡
見ているだけで幸せになれる
レースやフラワーなどのモチーフがたくさんあります
重いコートを脱いで、
軽い羽織でお出かけしたい陽気です!
春の新作を見に、是非御来店お待ちしておりますね♪
Img_5bf7d1144beb1202dc6eb17c43a309dd
春らしいお色のフレンチリネンプルオーバーが入荷しました
パフスリーブの袖が二の腕もカバーしてくれるのが嬉しいですよね
いつもなら選ばないような、明るいお色もリネンなら挑戦できそうです
Img_7517f2b9710ab32cbf52daf115a6e7d7
ゆるっとしたサイズ感が嬉しい
リネンシャツも、チェックからストライプまで
色んな柄が揃っております
NIKKI CROPの新色13YEARを合わせて
カジュアルに♡
Img_fabcf46ab2c743e19c122b15722b2aa6
インディゴ色のTシャツは
ライトブルーとネイビーの二色
袖に入ったギャザーがボーイッシュになりすぎず
デニムと合わせるだけでこなれ感がでるので
これから暑くなる季節に大活躍してくれそうです^^

その他たくさんの新作が入荷しております
STAFF BLOG (Click!) 新作をご紹介しておりますので
是非ごらんくださいね♡
ガーリッシュでは
レディースの接客をメインとしたお仕事を手伝ってくれる
スタッフを募集しております!
今仕事をしているという方でもお仕事を始める時期に付いてはご相談にのりますよ♪
笑顔が素敵な明るい方のお申し込みをお待ちしております!
詳しくはこちらをご覧下さいね (Click!) 
Img_53cc0868191e202b3d1ce9a040915528
今年も半袖Tシャツが出て来ています
暑い夏にはできないけれど
春にオススメの重ね着
丸襟シャツの上にTシャツを重ねると可愛いですよ^^
その上にスプリングコートや
薄手のブルゾンを重ねれば
今すぐ着られて夏まで色々な組み合わせを楽しめます♪
是非お試し下さいね!
Img_d28ea2df28a4d23be762ff8c6722b7f3
昨年大ブレイクした
通称ガンダムカットソー
肩のパフの立体感がインパクト大なので
シンプルな着こなしでも華やかさがあります♡
Img_642aaa235036233625a8177e927f531e
袖がフレアのスエット素材カットソーも入荷しております。
今の季節に嬉しい七分袖なので
色々なコーディネートで着回しがききますよ♡
Img_3e46fd54e225b41f743c2abb75535cdf
Img_e17b7d0349f4b28824e663f3614acc18
ブラックもございます。

FLARED SLEEVE CUT SAW ¥9,800+TAX

明日もご来店お待ちしております☆
先日ちいちゃんがスタッフブログでご紹介していた
セットアップ。
ちいちゃんは大人っぽい膝下スカートとの組み合わせでしたが
こちらはショートパンツとの組み合わせ。
ボトムが変わるだけでかなり印象が変わります♡
Img_c3218430bcbb0ecc12f189ff6f680f9b
フラットシューズと合わせて
颯爽と着こなしたいアイテムです♡

Jacket ¥17,000+TAX
Short pants ¥12,000+TAX
Img_8fc605c0edf5015efe327d5ed1a9c408
MUVEIL WORKから
♡ポケットTシャツが入荷しました
袖の形もカワイイのでいつも即完売になってしまうTシャツ
今回は裾がプリーツになったタイプも、
グリーンとホワイトの二色入荷しております
Img_ae9a918e5c560ff87b30288875a3d37f
Img_47c563350d17bc0f6d5beaabb2e054bb
ボーダーバージョンは、
グリーン×ネイビーとボルドーの組み合わせが
何とも言えない可愛さ♡
他にも可愛い新作がたくさん入荷しております!
ご来店お待ちしております^ ^

Img_7338219205d407c9b74a50f6cdee01b0
Img_f0dadcadb6f66cca95174e10cd8b7339
自分のしたい時計を探し求めて
数年前から暖めていた企画です
やっとガーリッシュオリジナルの腕時計が完成しました!
ここまでとても時間がかかりましたが
とてもいい時計が完成したと自信をもってオススメ致します。
いかにも女の子用っていう華奢な時計が苦手なので
あえて大きめのフレームでユニセックスにしました
バンドはリアルリザードを使用し
高級感のある文字盤とゴールドのフレームにこだわりました


Img_fe47ad144339203bf066cb1116e46fc8
ムーブメントは日本製ですので
安心してご使用頂けます。
入荷は5月末を予定しております。
明日よりご予約を受け付けます。
先行予約によりご購入頂いたお客様へは
ノベルティーもご用意しております。
(数に限りがございます)
是非店頭にてご予約お待ちしております!
Img_b8bee7a81169caee3b7410a162680677
RADICE&TRONC WATCHES ¥45,000+TAX
MADE IN JAPAN
Img_40eb8bd7483b82c0fa4cca5f6ab5afeb
ルルロジェッタよりピンクベージュがきれいなトレンチコートが入荷致しました
オーガンジーのポケットやバックスタイルのフリルが春らしい
素敵なコートです。。
今日みたいな天気のいい日に着てお出かけしたいですよね!
中に着たコンパクトコットンも新入荷です!
春の新作、是非見にいらしてくださいね!

89,000円+税
ルールロジェットから入荷したロゴTシャツや
コンパクトコットンには
こんなカワイイエコバッグがノベルティーで付いてきます!
Img_4a05d79ca65924e456454ff3300d2d69
夏になると必ず欲しくなるのが
生地のしっかりとしたシンプルな白Tシャツ
素材の良さが清潔感につながり、着心地も最高です
着心地といえば、
こんなシンプルなニットワンピも入荷しております。
袖がフレアになっているので
1枚でも十分存在感のあるワンピースです
Img_29618cc1448548bc96cd74d17097f6ec
シンプルな無地のTシャツも続々と入荷しておりますよ!
この辺は動きが早いのでお早めにチェックして下さいね!
Img_a0c44289ec1fbbbde30bbee24199288e
Img_78ade0223c3692b3d3bdf18c8e7a825e
先日、Bilitisの2016AW collectionに行って来ました
今年はニットが大豊作になりそうです。
首元が開いたデザインが多いビリティスが
モヘヤのカーディガンや、
Vネックニットなどをたくさん発表しています。
大人っぽいコーディネートが楽しめるアイテムが豊富です♡
Img_51c54397156e6046de3692387464b51f
敢えて冬に持ちたいカゴバッグや、
エレガントな帽子など、
冬のコーディネートが楽しみになるコレクションでした。
girlishでは4月8日から、10日まで三日間
サンプルをお借りして、試着もしていただける受注会を開催致します。
展示会の雰囲気を楽しんでいただける
三日間になるかと思います!
皆様のご来店お待ちしております!