ジョーゼット素材のセットアップが入荷しました
今年はセットアップを探しにいらっしゃる方が多いので
こちらもセットでお勧めしたいアイテムです
もちろん別々にもお使い頂けますし
ウエディングにもオススメです♡
優しいピンクベージュがいいですね!


ドーナツは本日まで!
今日はレモンクリームが入荷してます!
ご来店お待ちしております!
Img_4d22fc1a2ca04eb3e16a9e5c746186f1
Girlish オリジナルの腕時計が
もうすぐ入荷します
ご予約くださったお客様には
シルク100%のバンダナ柄スカーフをプレゼントさせていただきます!

日本製のクオーツを使用しており
少し大きめのフレームでユニセックスな作りになっています
リアルリザードの革を使用しているので
高級感に溢れ、どんなお洋服にも合わせやすいデザインになっています
Img_a93c071a362c49bdf9dfbc91c23e858c
ブラックもブラウンも両方欲しくなりますね
入荷が待ち遠しいです♡

ご予約お待ちしております!

price:¥45,000+TAX
Img_dda9bebf97dcbd9432b4d95d1749ceda
Img_26f26b56089da6a9efb06a1ae5dbd060
セットアップで着られる半袖スェットが入荷しました
薄手の裏毛スェットなので暑くなるこれからの季節も活躍しそうです。
トップスだけでも、スカートだけでも使えますが
セットアップで着るのが断然今年っぽいですよね
ネイビーのスエットは定番のデニムに合わせて♡
鉄板コーディネートですね
Img_73119438df790fde95587d1693c979fe
Img_cea8b24dccbe94d90d83dd34e287abf8
ワイドパンツに合わせても可愛いです^^
ポイントでサスペンダーをつけたら
ぐっと華やかになりますよね

その他たくさん新作入荷しております!
ご来店お待ちしております
Img_e21d7c334a08c2171ac0bc1fa0d6bd64
女性らしいとろみ生地のプルオーバーが入荷しました
胸元のポケットが
カジュアルな雰囲気も出してくれて
デニムでもガウチョでもスカートでも
万能アイテムとして出番が多くなりそうです♡
Img_11af6432d964a8d48779507dc7ca9642
ネイビーもありますよ♡

price 14,000+TAX

St.cecilia
新作が沢山入荷して来ていますが
今の時期おすすめなのが
ノースリーブのサマーニット
質感も色も素敵なニットがオススメです
中にTシャツを着て、ベストのように使ってもいいですね
Img_f8ded585eb4e02d575f1ec0c70cc2adc
シャリ感のあるコットンニットのAラインプルオーバー
ノースリーブはシンプルな形でも大人っぽく着られます
少し後ろが長くなったデザインです
Img_1dd1ca5417f61fbc231a985881c03f59
ブラックもホワイトも
カジュアルな着こなしでも綺麗めなコーディネートでも
幅広くお使い頂けます^^
Img_0add64e955048638c3400db1d667e14b
Img_087e2223efd628d307fc3ba5f9c2814f
Img_f7666e272dc7285eb85eef5985a81b82
先日入荷したステラマッカートニーのファラベラ
今月のVERYにも掲載されていました
こちらのメタリックの物の他にネイビーのキルティングタイプもございます
カジュアルなコーディネートにも
ちょっとハードなバッグを合わせるのが
今の気分ですね!
Img_360ee5701aecd564e18a9994d0927cb3
今日は急に気温が上がり
初夏の陽気でしたね!
ずっと寒い日が続いていたので
やっと半袖が着られて嬉しいーという方も多いのではないでしょうか
慌てて夏物を探しに来られる方も多かったです

こんな日にピッタリの
綺麗なイエローのブラウスが二種、入荷しました
ぱっと明るい色を着ると、気分まで明るくなりますね
Img_5dcecd3c0c5bb540bf84c5fdc00c5a90
Img_530ee2ca4978833291fc1f8c1185b4e0
RADICE&TRONCの時計もたくさんのご予約をいただいております
発売予定日は6月1日になります。
シルクスカーフプレゼントとなる先行ご予約は5月末までとなっておりますで
お早めにご予約下さいね!
Img_6a835d4b6f8a77642f4b95b51a5d9a52
ウエストリボンのブラウスはホワイトと
Img_2ea5b299d81ed23e2bca1d653848eb23
ブラックもございます
Img_0ab9ea9613fd6a1684769875343283a6
はしごレースのパッチワークになったブラウスは
身頃がヘリンボーンの織り模様になっていて
とても素材感にこだわった一枚です
ハリのある生地なので
透けを気にする事なく気軽に着られるのもうれしいですね
Img_bac62b03ddf49006ce24ce0a202c8395
Img_3519d61b1d8bb353d2d2aad65cec92f0
そしてこちらは
天竺コットンを贅沢にとった
Aラインのカットソー
じゃぶじゃぶお洗濯できる丈夫な生地なので
お子さんのいるお母さんに人気の生地です♡
Img_5aabc0487ecb8a3d4e12ec270a163583
Img_082327638aa1ab1f2a2c277c8ce37c88
Img_584a15afe2312d19755afc353f2b637c
ホワイトにはホワイトの太めのパイピングが施されていて
バックスタイルもカワイイアイテムですよ

新作が沢山入荷しておりますので
週末も是非遊びにいらして下さいね!
Img_160244a731cbea877de9da83c7b46d68
Img_509931eaf12888d649554ce1738c8448
Img_875138808c1acc51a6b763dc368c578e
今日はこちらのワンピースをご紹介します
麻のような生地の涼しげなシルエットと
キャラメル色がとてもよく調和して
程よいサファリ感が楽しめるワンピース
ウエストをブラウジングして着る形ですので
体型もカバーしてくれるアイテムです
肘までの袖丈も嬉しいですよね
そしてこちらはMannaより入荷の、
袖が別生地になったプルオーバーです
お袖が少し透け感のあるボイル素材になっているので
さりげなくガーリーな雰囲気♡
ガーリーなトップスにはミリタリーが相性バッチリです
こちらのボトムは古着なのですが
この生地の雰囲気は新品ではなかなか出せない素材感です
ウエストが大きいのでサスペンダーをつけるのもオススメです!


Img_c44a6df13abe580e24e61dc5ff6d9a43
St.ceciliaより入荷の
今年人気のレーヨンデニム素材のプルオーバー
アームホールが大きく作られており
かほっと着られて着心地もよく
透け感もないので、インナーも気にせず着られます
Img_e18f867e0ec02f7ecd19d07d271bbb4b
Img_2f0c9f8513d4c4a197f9acb502658fb7
夏になると人気のタイプライター素材も人気です
肩のフレアーが可愛すぎることもなく
華やかな存在感を出してくれます
Img_d2d90094c0c46a56ab3e4063c815e180
ブラックも大人っぽく着られてオススメです

明日もご来店お待ちしております
St.ceciliaより
バックリボンブラウスが入荷しました
脱ぎ着しやすいよう、肩の部分にコンシールファスナーをつけました
お色は涼しげなアイスブルーと女性らしいミルクティーとオリーブの三色
最近モノトーンのお洋服ばかりで
他のお色にも挑戦してみたいという方にオススメの三色
是非お試し下さいね

St.cecilia back ribbon blouse ¥15,000

AG NIKKI CROP BLACK

Img_d950c9cdb8651d976353352ac46e8819
Img_b42b1ad7415472183495bfcd9d131674
Img_728a59223629af2428ba0b7c798d8639
ブラウスに合わせて履いているのは
AGのNIKKI CROPの新色ブラック
NIKKI CROPの履き心地はそのままに
濃いブラックがコーディネートを引き締めてくれそうです。





こちらはポルテデブトンから入荷した
サマーニットプルオーバー
肩の部分に透かしレースが施されて
さりげなく肩を隠してくれます
Img_d956cb4dff3ca3829ad0407af72c5704
下に合わせたベイカーパンツも新入荷です
ミリタリー系のパンツと言えば、カーゴパンツが有名ですが、
サイドポケットとクセのあるデザインでインパクトが強いため、
ちょっとコーデを間違えるとやりすぎ感が出てしまいます。
同じミリタリー系でもベイカーパンツなら、
シンプルなデザインで
どんなアイテムでも問題なく合わせることができます。

BAKER PANTS 13,000+TAX

Img_507fbb3e8d3313c9b66be1cd7c1163f0
こんにちは!
今日は真夏のような暑さですね!
半袖一枚でも汗をかくくらいの陽気で
なんだか気分も高まりますね♡
今日はそんな私達の最近のお買い物をご紹介します
Img_a27bdae9a3e22099061b382e9a65c52a
ちいちゃんの最近のお買い物は
アイスブルーのバックリボンブラウス♡
そして6/1に発売予定のRADICE&TRONCの腕時計はブラックをチョイス
ホワイトのセンタープレスパンツに
真っ赤なレペットのレインシューズを合わせて
初夏の色使いがカワイイです♡



私はエバローレンの真っ白なビッグシャツを買いました
夏の強い日差しに映えるお洗濯したてのような
さらしに近い白シャツを着ると
気持ちもシャキッとします☆

大好きなMUVEILのパンツは何本買っても欲しくなっちゃいます><




Img_f45e4bbc31f7fd3e0aaba0b287e8ae75
Img_72294b8f964b420eba94c20c11e65184
 (Click!) 
Img_69b9879eeb0548737239455fd83cde36
 (Click!) 
インスタで今日の格好なども載せていますので
是非ご覧下さいね!
お気軽にフォローしてください^^
あーちゃんのお買い物は。。。。
天竺素材のAライントップスと
MUVEILのハイウェストデニム
そして足元はMUVEILのフラワーモチーフスリッポン♡
ヴィンテージのメッシュキャップで
元気いっぱいに動けるアクティブコーデになりました

Img_7272dd1b38886a0970d89f7da6de8365
Img_b0f9e4c73d59392f1d38dfa8c6c4ce1b
今日は綾香ちゃんのお買い物♡
綾香ちゃんはルナポケットプルオーバーを
ネイビーとホワイトの二色買い!
大人気で今お店で一番人気の商品です
少し前に買ったネイビーのワイドパンツと同じ生地なので
一緒に着るとセットアップにもなっちゃいます

大人っぽいセットアップですが
足元をスニーカーにすると今っぽい気分になりますね

来月発売のRADICE&TRONCの腕時計は
今ご予約頂くと綾香ちゃんが手首に巻いている
シルクのバンダナスカーフをプレゼント致します。

Img_59723f903c5b962b03f052cb4b0ab10a
最近急に気温が上がり
汗ばむ季節になりました
夏になると気になる匂いも
Girlishの香水があれば
いつもシャワー浴びたてのような
爽やかな香りで過ごす事ができますよ

日焼けで乾燥しがちな指先にはハンドクリームも忘れずに
Img_8c92a13d06abc367a0dd77824bed4a01
Img_d676dfb31f7ce8481b4a3d5490449482
ミュベールから、
夏らしいミントカラーのブラウスや
Tシャツが入荷しました!
後ろが布帛素材になった物や、
袖が布帛になっているものなど。
重ね着しなくても一枚で可愛いアイテムばかり♡
Img_683f101b21817965f9543aceb703eb8d
Img_50ef825e08ccfabb5e0becde90a5f28e
ゴールドの金具が素敵なサロペットも
テンセル素材でカジュアルになりすぎないので
大人っぽくも着られます
Img_22d3cc4becc0eceeebd67a19bb962d8b
袖に付ける懐かしいクリップも
ミュベールならこんなに華やか♡
白いブラウスに付けてもいいかんじですよ!
Img_eb0dbe1966b6e4f11fc660f97333ae8d
Img_d346eeb25f383abdb6d0e3c065fd3f70
今季より
アクセサリーブランド
Hirotakaを取り扱うことになりました
Hirotakaは、
2010年、ニューヨークSohoの小さなトランクショーから始まりました。
ミニマルでエッジの効いたスタイルは、
雑誌の編集者、スタイリスト達の口コミによって拡がり、
現在はニューヨーク、ボストン、ダラス、イギリス・ロンドンで展開しています。
熱帯雨林の動植物を観察し、
その鋭い爪、植物のトゲ等からインスピレーションを得たラインをより抽象的、
都会的に消化し、さりげなくパンクシックなスタイルとして提案しています。
Hirotakaのジュエリーは、
日本国内の職人により全てハンドメイドされています。

私は一目惚れしたこちらのリングを購入しました
Img_b7fb41f099d164dc5b91f28b6a5b170a
Img_13d39ffcdd71caf53c67f70c9c92c587
他にもイヤーカフやピアスなども
充実しております
シンプルでエッジの効いたデザインが今の気分にピッタリ
是非店頭にてお試し下さい。
Img_97e4dfdd02bc2a4779f535e8e835c48c
Img_d1715117adc8de07676da50c97c05e46
Img_005ca0c21f9eb20893c12e00729f7f25

そして、明日からの2日間、
仙台カフェモーツァルトさんとのイベントが始まります!
5/28(土)、29日(日)の2日間、
¥10,000以上お買い物をして頂くと
カフェモーツァルトのスコーンをプレゼント致します!
今回は通常店頭には並んでいないチョコチップもご用意しております♪
是非みなさん遊びにいらしてください!
※数に限りがございますので予めご了承ください。
Img_ae00195119badf0567a358a9c5746853
RADICE&TRONCの腕時計が入荷しました
6/1発売開始予定でしたが
予定を繰り上げ、明日5/31より販売開始致します。
オリジナルボックスにお入れしての販売となりますので
贈り物にも喜ばれるかと思います

Img_4b0a62af1965a3fb72e16d868b6182b2
日本製のクォーツを使用し
ユニセックスでもお使い頂ける
ボーイズサイズでお作りしておりますので
女性用の、あまりにも華奢な腕時計と違って
存在感のある大きさがあります。
カジュアルなお洋服にも合う、時計になりました。
レザーはリアルリザードを使用しておりますので
本物だけが持つ高級感を感じていただけます。
Img_94c2b180ed2b7e6f48731f82156138d3
贈り物や、ご自分へのご褒美にいかがでしょうか。。
Img_616a52d0896369c428fa408e435c11d0
私はキャメルを購入しました
女性らしい服にもカジュアルな服にも
自然に馴染んでくれる
そんな時計を探していたので嬉しいです。
皆様のコーディネートにも
きっとしっくり馴染んでくれる時計になると思います
是非店頭でご覧下さいませ。

RADICE&TRONC ¥45,000+TAX
Img_1395c59e27b60d15ff6c6eba18e17241
T-yamaiから入荷した
袖にリボンが付いたブラウス
涼しげでさらっと着られる素材です
時にはイエローを選んでみると
元気な気分になれそうです♪
Img_9446a47ee0dcf162261783aec001bb7f
そして夏は意外と使えるブラック
汗ばんでも目立たないし
ガーリーな雰囲気を引き締めてくれる黒
薄めのデニムと合わせるのが、私は好きです
Img_ebcdfa62e89fa108085fec5c3d5ac03c
夏はやっぱりホワイトも着たくなりますよね!
どの色にしましょう!!
なやんじゃう!!
Img_f8c1ddadb975a4d3aecb364ce426754b
ガーリッシュオリジナルのiphoneケースが完成しました!!
大理石模様のシンプルなiphoneケース♡
Img_882a8308021522ef4fd434a8c995a8c1
ブラックとブルーの二色ございます
こっちも何色にするか迷っちゃう!!!

明日もご来店お待ちしております♡

iphone6 case ¥2,800+TAX
Img_8ad9a50092090bb7f38aa88b1b0b7a5f