Img_2569266523afeb8145ecce17e13642f2
今日から6月
衣替えの時期ですね!


MUVEILから入荷した
ミント色のブラウス
シフォンのようにふわふわ揺れて
とても美しいドレープ♡
ピンクベージュのリブパンツと合わせると
シャーベットみたいな初夏の色!!

腕時計好評発売中です!
是非店頭でご覧になって下さいね!
Img_b8d1ae59b12ca5567038165dd492f01a
夏らしいギンガムチェックシャツが入荷♡
コンパクトな丸襟でワイドパンツやロングスカートなど
ボリュームのあるボトムとの相性がバッチリです
こちらは去年も大人気だった
お袖がバルーンになったトップス
少しだけ透け感のある素材で
涼しげです
Img_97ddbeb08d6bfdf647aba7c923161a0e
Img_0b08d6d9e4e98d7ca2510768f1c1e39b
マスタードは今年の新色ですよ
モノトーンに飽きた方は是非挑戦してみて下さいね♪
ブラックは大人っぽい雰囲気♡
明日は暑くなりそうなので
夏のお洋服を探しにいらして下さいね!
Img_5e1b1bdcb4dad593deb4b60ef78f837c
Img_76f2db1301f04f47116f86cc7adf4bec
St.ceciliaから入荷した
グログラン素材のワイドパンツ
ハリのあるパンツなので
ワイドなシルエットをきれいに保ってくれます
トップスは私も大のお気に入り
フレア袖トップス
この抜け感がたまりません♡
季節の変わり目に活躍するジージャンが欲しいというリクエストが多く
ストレッチ素材の着心地のいいジャケットが入荷しました
細身でスッキリとしたシルエットですが
ストレッチが入っているので
窮屈感は全くなく、ストレスなく着ていただけます
是非店頭でお試し下さいね♪
Img_e4b4433466ce9aea95fe3b96e15d305a
ハリのある白いスカート、
オススメです
透け感が少なくて実は結構合わせやすいんです
白シャツは汚しそうで怖いという方も
スカートなら挑戦できるかも!
私は白いロゴTシャツに合わせるのがオススメです♡
是非お試し下さいね
Img_566e7e6c66129fd1801ca7b86b82057f
最近古着が気になる。。。
ということで
かっしーをモデルにして古着コーデ組んでみました♡
参考にしてください。
私の古着のテーマはゆる感と女らしさ
けだるさ。
そして一点高級物を投入する事。

大人の古着コーデ。
是非皆さんもお試し下さい



セットアップにカモフラージュのシャツ
ハードになりがちなカモフラージュ柄も
ちょっと色あせた古着なら
大人っぽく
コーディネートに使っていただけます。

Img_406b279878cf86003a6f2e73574cecc1
珍しいコットン素材のハワイアンシャツ
テカリ感やとろみ感がないから
カジュアルに着られそうです
このワイドパンツは
ウエストのデザインが凝っていたり
裾がきりっぱなしになっていたりで、
もうたまらない可愛さ♡
Img_8a1eab6b31aa916a5ce937e4842a01c4
こちらはボーイスカウトシャツ
あまり馴染みはないかもしれませんが
メンズサイズが多い古着の中でも
子どもサイズが豊富に見つかるアイテムなので
女の子が着るのにちょうどいいサイズ感です。
ワッペンが沢山付いていて、きちんと着るとこどもっぽくなるから
無地Tシャツに肩掛けくらいがちょうどいいかも。
もちろん赤リップを忘れずに♡
Img_552697487ba00d36e6a0c38f025a255b
ミリタリーシャツも
羽織るばかりでなく
前を全部締めてシャツっぽく着ると新鮮です
シャツのうしろをぐっと引っ張って
前をがっと開けて着て、セクシーに着てほしいです。。
バギーパンツはLeeのもの。
色落ちも最高!

Img_d71916e2c14c7e2f59507f89a73c61b3
かっしーの後ろ姿がかわいかったので
隠し撮り♡

今日ご紹介したアイテムは全て店頭に並んでおりますので
是非いらしてみてください!
Img_243625b81ffae6abbac54a0ff6d1d2d7
今日の新入荷
スエード調のキャミソール
今のトレンドアイテムです♪
スエードなら秋まで長く使えそうですね!
Img_f5de8013ba6995f11325e94ed072ab62
Img_dc7f30acbf17ebc17d91cbfa1ae3fda6
ワイドパンツも大人気です♡
ハリのある生地なので
形が崩れないのが嬉しいです
Img_06f37c9d8d807d308fa0946b92cc5f8b
そして以前ペレテルノさんにお願いして
別注で作ってもらったパンプスが入荷しました!

どれもシンプルで使いやすく
履いていても疲れないパンプスなので
ガーリッシュのスタッフもみんな持っている形です

今回は合わせやすいヌーディーベージュ
定番のブラック
スエードのブルーグリーンの三色をお作りしております。
他の店舗では手に入らないアイテムなので
是非サイズが揃っているうちにお試し下さいね♪
Img_29bbbe3d9624ffddeca3ddca378186fb
Img_f1e8199d7e9300b5b8314d90f55c6f00
Img_4304bff3b85b8fc59d057e1245dde63d
こちらはSt.ceciliaの新作サロペット
とろみのある生地感で落ち感があるので
体のラインが出なくて本当に優秀♡
とにかく楽チンなので
動きやすいですし、シワになりにくいので旅行にもオススメです
中に着るものを変えれば秋冬も使えるアイテムだと思います。
フェミニンにもカジュアルにもお使いいただけますよ♪

Img_7ecaca87dc0ed5cc1a8f4c776ffd4522
明日も是非ご来店お待ちしております♪
ルールロジェットから
夏に大人気の袖レースコンパクトコットンも入荷しました
他にも色んな色が入荷しております!
ノースリーブを着たいような暑い日にも
肌を出さずにノースリーブのように涼しく着られますし
上にカーディガンなども羽織りやすい形で
身頃もしっかりとした生地でお洗濯してもへたれにくいのが魅力です☆
是非店頭でお試し下さいね!
Img_73e4a70e06021bc1b95a41cb64fac081
他にもマスタード、ネイビー,グレー、ホワイトが入荷しております
ボックスもカワイイですよね♡
Img_4f282aab9d78c710f908e522deb97307
Img_e2a80f887109b47b4819d0be682d39e4
雨ですね〜
梅雨は気が滅入るけど
水不足も困るから、雨の日は雨の日らしいファッションを楽しんで
梅雨を乗り切りましょう♪
グログラン素材は撥水効果もあるから雨の日にぴったり♡
ワンピースと同素材のブルゾンで雨に濡れても怖くない!
夏にブーツを履けるのは雨の日だけだから
ハンターのレインブーツを履いて元気にお出かけしましょ
ミュベールワークの傘は持ち手部分がてんとう虫になっていて
雨の日もテンション上がりますよ♡
スッキリしない天気が続きますね〜
そろそろ仙台も梅雨でしょうか。
真夏も涼しく着られて、
上に羽織物も着られるビリティスのリバーレースブラウス♡
こちらは爽やかなホワイト。
店頭に在庫もございますので
宜しければおためしくださいね
Img_8ceb66a18f64e611652ece19a3662b6f
Img_82b45c3d069716cd382cfe426dceceed
Img_2d61d68af9f85b64a8e3912bb9e90e36
UKのVOGUE誌にて
キャサリン妃が着用したハイライズのサロペットが入荷しました
日本で展開している所はほとんどないそうです。
ハイウエストでバギーの形が今の気分にぴったりです♪
サイズは25〜27まで揃っています。
ストレッチが入っていてとても履きやすいですよ♡
Img_93fe566da3aba62a84c6864622fff41f
バックスタイルも可愛い
Img_a0d1cbae9b92d193cd1e97129043bbd4
AG jeans ¥38,000+TAX
Img_3c5bdb7f5d65abb996dc522b7750b6dd
St.ceciliaより
オフショルダーブラウス入荷しました
見せたくない部分は隠して、
見せたい部分だけ見せられるオフショル♡
これなら挑戦できる!という方多いのではないでしょうか?
爽やかなホワイト、
Img_df636dfecffb795b9b06593bac220012
大人っぽく着られるブラック
Img_0fd27ee8a52485f55274c220e8410b4d
シックなキャメルの三色展開です♡
どうぞお早めにお試し下さいね^^

OFF SHOULDER BLOUSE ¥14,000+TAX

AGより
人気のNIKKI CROPのダメージタイプが入荷しました
薄いブルーのお色が今の時期、これからの時期にピッタリです
Img_57e8b22b347ee40e62c82ce7fa5e4ae9
オフショルダーのトップスのような
ガーリーなアイテムの甘さもちょうど良く中和してくれます
是非店頭でお試し下さいね♪
Img_1053ad242d9597f7490af0fe5ee37899
ルールロジェットから新作が入荷しました
袖が華やかにデコレートされたトップス♡
シンプルなコーディネートでも
十分可愛くなるのでこういうトップスは夏の必需品ですね!
Img_922cd69afe64a7891a830d53f7533dd2
Img_6da7f094f4be0bcc91a301cd8bac2521
ホワイトもただのTシャツでは物足りないという方にピッタリ♡
ベイカーパンツとの相性もバッチリです♪


leur logette compact cotton ¥26,000+TAX
これから本格的な夏が来る前に
持っていたい、涼しいノースリーブのオールインワンが入荷しました
カーキとネイビーとブラックの三色展開です
スカートのように見えますが
ガウチョになっています
Img_a338d308388089539232156ffe8fc9a3
ヒールを合わせると綺麗めに決まります
ちょっとワンピースっぽいですよね
Img_6a5dc777969f3025b2a505fb8a2ce265
スニーカーを合わせてカジュアルにも着ていただけますよ
素材も涼しげなジャージーニット素材なので
着ていても楽チンです♡
是非店頭でご覧になって下さいね♪
Img_d311e2ec8f072863c146d99bc83d3b8e
AGのサロペット♡
ストレッチがきいていてすっごく履きやすいです!
中に着たのはサイドがレースになったボーダータンクトップ
こちらもストレッチがきいていて
着やすいです♡
一度楽チンなアイテムを着ちゃうと
戻れないですね;
すごく可愛いアイテムなので是非ご覧になって下さいね!
タートルは他にブラック、グレーホワイトがございます

Img_f5d7453008dff6379eee0f654b9a72e2
Img_9d3c5bddb12151d75b488df7b46c1672
leurlogetteから入荷した前レースのカットソー
Tシャツ素材なので気軽に着られます♡
前のレースだけ出して、カットソーをインするととてもカワイイです!
Img_9b233425d5e3832a09c75117c9ca48e2
このミニバッグ♡カワイイです
Img_1dfd3d0aeab07e73f81fe8d169b0a8c8
Img_59e3b55ce904dcab82a2fb9e7c8e098f
こちらはロングスリーブにフリルがランダムに施されたカットソー
ちょっと早いんですが秋物です。。。
MUVEILからはパールトートが新しく入荷しました
イチゴミルクみたいなカワイイお色♡
今回の新作は中にジップがついています。
他にホワイトとレオパードも大と小が入荷しました

Img_a2f646940a78103fbb3f6b9ec7dc51b0
Img_4fb0ff7ea1203c48a21915da3cab783b
Img_3d0643fb1e2f2a248827a40fa4c705f4
久々にJohnbullからも入荷がありました
ドラマの中で中谷みきさんが着用したサロペットも入荷しています
普段着に使いやすくて
お洗濯にも強いJohnbullは子育てママの強い味方です!
Img_1a0065306dc57a6b23966f8a14e5dc4c
Img_531f8201d6a8cf398f96f9e867609b10
Img_0b8440af2a90ae3ee044376beba34b7c
ミュベールのリュックにもパールが付いています!
可愛い装飾がたまらないですよね♡
他にも色々新作入荷しております^^

Img_25d60cc5d209c374233a89c6f8821cf0
そして明日は内容はお知らせできませんが
仙台で知る人ぞ知る人気のスゥィーツを10,000円以上のお客様にプレゼントさせていただきます!

是非遊びにいらして下さいね♪
Dsquared2からも新作が入荷しております
一番人気のクールガールは股上が深いので
一度履くとその気心地にびっくりして
病み付きになる方が続出です♡
こちらはクロップ丈なので
小柄な方にも人気の形で、この色は初入荷です!
優しいグレーの色味がたまらないです!
Img_39d8b74a67b5b45af04751626630725c
こちらはクールなブラック
オールブラックのコーディネートが新鮮です!
この形は本当にオススメなので
気に入ったデニムが見つからないという方は是非お試し下さいね!
Img_f6187d058decd8f3caaf7826b2803e70
この時期に涼しげに着られるワイドパンツ
先日ネイビーが入荷したのですが
涼しげなグレーも入荷しました
シャツを合わせてもTシャツを合わせても可愛いのでオススメです
是非お試し下さいね!

マリンキャップは7月入荷予定です!!
Img_abbc6843ac8d47d4564583e93e300f88
Img_defcc3cfc498643ce15fb01c58f24e1e
もうすぐセールが始まりますが
新しく入荷している商品も色々ございます^^
セール品も気になるけど
新商品も気になりますよね!
こちらはゆったりとしたシャンブレーシャツ
暑い日でもエアコンの効いた室内ではシャツが必要ですよね
羽織にも使えるシャツはこの時期必須アイテムです
デニムシャツより薄手なので夏の重ね着にオススメです
Img_5c747ea77a87a3dd820fffd020f30959