明日からいよいよセールが始まります!
セール品も気になるけど
新作も気になるのよね♡っていう方も
見応えたっぷりなので
是非楽しみにしてくださいね!
Img_1483a4c5a2ea0ddd032c93cf81cae877
Img_d072a985b2ed606b8d7b5dfad751c94c
さらりとしたミリタリーシャツ
Img_0f18599f80bee442ba8e956f0272c5dd
夏の素材の涼しいサロペット
こちらのロングシャツコートは
スタッフからの人気が高く、
スタッフ数名がお買取り♡
このロング丈も、お色も100点満点のシャツコート♡
夏から秋にかけての羽織りものとして大活躍しそうです
Img_929b25d41f18a1fc3e4752b42612bf3f
Img_520647319814b7e825dadfb52d545702
ロングスカートはビッグシャツと合わせて。
Img_2e7dceb09c60c4c9739d4d22da01e471
さらりと着られるチュニックシャツ。
涼しげなストライプ生地になった
フレアブラウスや
Img_ae5bf7841d7d9a6222bd86584c7ba49a
Img_800c594ce43a7011ecea0434dc1dc6bb
身幅がワイドになったボーダーカットソー
Img_22fdda7e0aa81e26e09b118f71c35907
お問い合せをたくさん頂いた
ヴィンテージのマリンキャップも入荷します♡
たくさんのお客様のご来店お待ちしております♫
こんばんは!
今日はたくさんのお客様にご来店いただき
ありがとうございました!
新作もセールも楽しんでいただけて良かったです!
明日も新作たっぷりでお待ちしておりますので
是非遊びにいらしてくださいね♪
Img_23291b749cb12fdda6c691ae32c3250e
ゆったりとしたすずしげなチュニック
Img_933f2757148eb12c35db2d1ac50945fc
アンティークレースのようなブラウス
MUVEILから
一枚で着るだけで可愛いカーディガンも入荷しました♡
カモフラとボーダーの組み合わせが
MUVEILらしいですよね!!
Img_da7ad225808125de357df27262008452
毎日蒸し暑いですが
秋物もすこしずつ入荷し始めています
コットンニットの身幅がワイドなニットプルオーバー
セールのコットンリブニットのホワイトワイドパンツに合わせて
オールホワイトコーディネート♡
Img_297c645eb5fbe8c52027608bba4d75a5
新作のボーダーワイドプルオーバを合わせても
爽やかでカワイイです!
セール品と新作を同時に見られるのも今だけなので
是非遊びにいらして下さいね♪
Img_85ef94260ced2ff18a4553b2221c6ac3
裾がきりっぱなしのワイドパンツ入荷しました
柔らかいデニム生地なので
これからの暑い季節も気持ちよく着られそうです
repetto のポインテッドと合わせて♡
Img_e80a652e4fbf510bab61c4d0e3d0fa50
明日から
ロマンティックヴィンテージフェアが始まります。
ヴィンテージのレースや刺繍のブラウスや
イタリア製アンダーウェア
ハイウェストデニムバギーや
刺繍のエプロン
レースのつけ襟など・・・・・・
ヨーロッパやアメリカのヴィンテージアイテムが大量入荷♡
全て一点ものです。
是非ご来店ください。
Img_e8817d0d459e6c77b72af94a5aa6af06
Img_19606f7a7aeb174129477c131390e049
Img_3d5fb08abc79c7a9e2e5b6047e2ab09a
Img_8aa924a16eb86225f8ac5065892a92a7
Img_126135b60f58191c02b78623cc8af609
Img_37255b661e39bbca9f3942504355e655
カフェをお仕事にされてる方にもオススメの
可愛いエプロンなどは他では手に入らない珍しい物ばかり。
画像以外にも可愛いアイテムたくさん入荷しております!

Img_5ffa5941bd60356dff621fbf2d6ffc7d
その他、今秋からお取り扱いする事になった新ブランドも入荷しております
セールは10日までとなっておりますので
是非今週末は遊びにいらして下さいね♡
Img_3633f52b770a5e3a41305e54a93cc539
Img_f18dbf8c7da94d63aa10fef90029d0ea
Img_84b897c6ad1c2edc59c535befa365148
今日はROMANTIC VINTAGE FAIRにご来店いただき、
ありがとうございました!
セールは明日までとなっております!
ご来店お待ちしております!
Img_0e764b365955bdce5a666b56a8e620e9
Img_7184d7471f55f16282e2df535609b42c
マンナから入荷した
新作ワンピースなどもありますよ!
今すぐ着られて
秋まで長く着られそうな
ストレッチ入りセンタープレスワイドパンツが入荷しました
綺麗なアイスグレーが、シックにもカジュアルにも馴染み
幅のある着こなしが楽しめそうです
合わせたビッグシャツも
とろみ素材なので
とても着心地よく
涼しく着られますよ


Img_13dd2b27d65088556fffd8f8e28fa0e3
とろみ素材のワイドパンツは
体型カバーにもなり
揺れる生地感は女性らしい動きを演出してくれます
是非店頭でお試し下さいね♡
Img_e69815731d9cdc887b5acca7f6102f1b
今日はルールロジェットから
たくさんの入荷がありました♡
とにかく可愛い商品ばかりで、
ため息物です。。。

Img_d9adfa6187486fe06ff15c1456fa9260
カットワークサロペット
Img_6ba2312bca54bfff854bd6afa9de72d3
フリルガウチョ
Img_e1a1138f592127e604c45df7666e3f8f
ベアトップサロペット
大人っぽい上品なニット
深すぎず、浅すぎない、
絶妙なカット。。。。♡
そして袖口からちらりと見える
繊細なレース。。。。
Img_96e441030c7c4db8b5a1f9e5d05ab915
Img_927271d74674d38b4c90da41f212b125
こちらの花柄シリーズも
ルールロジェットらしい
はかなげなお色使い
リボンはパープルです
秋になったら
この上にレザージャケットをさらりと羽織りたい。。。♡
Img_bb40be365eb4f02968cdc9c2dfa29369
Img_06a9436c3a777414e3d8b521d8a52fde
ウール素材のフリルトップは片側だけ
マントのように肩にかかる形で
シンプルながら印象的なデザインです♡
Img_d4c529d1203c0982e7a318f5b9bb6638
Img_618faa2cf8912dfe61fcc5b7ff6a3d0a
こちらは絶対好きな方がおおいと思います
ダスティピンクのとろみコート
ワンピースとしても着ていただけますね
他にもたくさんの入荷がございますので
是非ご来店くださいね!

モンクレールやMUVEIL、レペットなどの春物の受注も同時に開催しております。


Img_943b4afa2593e8c6f334c4fb0036728a
St.ceciliaから
ボートネックの五分袖カットソーが入荷しました!
伸縮性のある、しっかりとした生地なので、
どんなアイテムにも合わせやすいトップスです。
お色はホワイトとブラックの2色展開
サイズはSとMがございます
Img_ae2d178b8a7f201196f81f566b593515
Img_672b7af405f55a3f55192763932f8771
st.cecilia SHORT SLEEVE CUTSAW 9,800円+TAX
今年流行のスカジャンが入荷しました
刺繍が入ってないので大人っぽく着られます。
リバーシブルなのでスカジャンに飽きても
ブルゾンとして着られるのが嬉しいですね!
Img_6a17c45b653a71d4a8325edce49bd518
こちらは裏返すと
今年人気のお色のバーガンディー♡
組み合わせが楽しくなりそうな色使い!
是非店頭でお試し下さいね♪
Img_84198f51a632517379da7e8fbeb2311b
Bilitisから新作が入荷しました!
ご予約いただいていたお客様、大変お待たせ致しました
こちらの帽子のような形のカゴバッグ♡
可愛いですよねぇー
今すぐはもちろん、今年のビリティスは、
ウールのニットやコートにカゴを合わせるスタイルを提案しています
想像しただけで可愛い♡
こちらはグログランリボンがサスペンダーのようについているロングスカート
グログランリボンは肩にかけずに垂らしても素敵です
アンティークのようなくるみボタンがクラシックな雰囲気です
Img_595415c0f816acc95ba878ac113c7590
ウールポンチのジャケットは
伸縮性があり、しわにもなりにくく
カーディガンのようにも軽く羽織れるので
秋には大活躍しそうです
ブラックとチャコールグレーの二色展開になっています。
筒状のカゴバッグはストラップが三つ編みになっていて
こちらは普段着には勿論ですが
パーティーバッグとしても使ってほしいとデザイナーさんがおっしゃっていました♡
Img_a9db4a6ca0fc29b82221262a7d6c0469
Img_56b95c5a76523d358e6b16ac5150b2a9
ウール素材のトップスはボトルネックになっていて
バックスタイルと袖がクラシックなクルミボタンになっています。
シンプルにデニムと合わせるだけでも様になりますよね
Img_7d211b981c4c6f4d175144bc6273e4fb
Img_0cbc46fcb4ac99eabcbede736e279f66
ルールロジェットからは
こんな綺麗なお色のカシミヤニットが入荷しております
前身頃はショッキングピンクで
後ろはレッド♡
とことんポップなカラーリングで元気が出ちゃいます
胸元にはルルの頭文字であるLの周りにパールとビジューのトリミング
とにかく細かい部分まで可愛いニットです
Img_74e2afbb00b5f7904b3646725254054c
こちらは前から見るとブルーですが
後ろから見るとベビーピンクに♡
コンパクトなサイジングもたまりません ><
他にも色々新作入荷しておりますので是非ご来店下さいね♪
Img_2d65e4e57037237fba9b010c4fed7ccf
Bilitisより
リバーレースブラウスが入荷しました
このブラウスはとても人気があり、
毎年お問い合わせがある商品です。
私も数年前から愛用しておりますが
全く色あせる事なく、
今でも袖を通す度に特別な気分になれる特別なブラウスです

Img_d634c359e29eb6ae952d0489181f5a52
ベージュとブラックの二色が入荷しております。
袖の透け感が美しいので
二の腕が気になる方にもオススメです。
とても涼しく夏を過ごせますし、
袖の形がシンプルなので
秋冬にはこの上にカーディガンやジャケットを羽織る事もできます
一年中活躍するアイテムだから
人気があるのかもしれないですね!

少量入荷ですので、気になっていた方は是非この機会をお見逃しなく、、、



Img_c3f3ff5fa32fd607760d89cfc26e181c
38,000+TAX
新作のビッグシャツが入荷しました
このシャツのすごい所は
シャツなのに、ストレッチ素材だというところ。
伸縮性があるので着ていてもストレスがありません。
シャツが苦手な方にも楽に着ていただけるシャツです
Img_19c05f0e1180c6bfe8566f36f0b1f387
こちらはバックスタイルがプリーツになったシャツ
Aラインなので
歩く度にプリーツが揺れてとっても綺麗です。
Img_f7feb88eee8a41804333ed1ac0e4770f
後ろのプリーツ部分はシフォン素材で透け感があるので
とても涼しく着ていただけます。
Img_42b6aa98f4e9e6274319a272e57475dc
ホワイトもとっても美しいラインが出るので
店頭で是非ご試着してみてくださいね!

Img_8690b8840cfe4f5ad09fd5770f6c8800
そして、
遠方の方に朗報です♪
RADICE&TRONCの腕時計がWEB SHOPにてお買い求めいただけるようになりました。
今ならWEB SHOP OPEN記念でバンダナ柄シルクスカーフをプレゼントしております!
数に限りがございますので是非お早めにお求め下さいね!

時計のお求めはこちらから (Click!) 
Img_3e421545cf78623c820fe9e5daf9c38e
Img_ac221d7499e54ca8ddc1c3759eccb7c6
明日発売のSt.ceciliaのジレンチ
落ち感のあるストレッチ生地で
歩く度綺麗なドレープが生まれます
今から着られて秋まで着られる優秀アイテム♡
バレンシアガのクラッチも入荷しております
セットで合わせたらトータルで可愛いです!


Img_0989883826b0ec6463d37cb1c0f4030d
Img_5b51c6e88725654e5776c1f24053c6ae
St.cecilia gilench ¥28,000+TAX
ちょっと早いですがニットも入荷しております。
中に合わせた裾がフリルのタンクトップは別売りで
丈の短いニットなどと合わせるのに重宝しそうです
Img_fb01d9fb592f2ee8e57ee60945160e3e
Img_b01df52604afb611d7858135ffb1daff
リブニットのタートルはホワイト、ベージュ、ネイビーの三色入荷
バギーパンツは薄手のストレッチ素材で
形が綺麗で美脚なのにとっても履きやすく
一年中使えそうですよ
Img_9bf36feb0a398f745d6586ce7296aa16
夏に大人気のSAVE MY BAGも
たくさんのお色で入荷しました!
他にもたくさんのお色をご用意しております!
是非この機会にお試し下さいね♡
Img_cf4a46da04605cd65b841006cd161693
Img_0636c61440930bb59e68e239fa4898e5
Img_bb85ee524914ab65cb9f2dab07377539
そして明日、あさっての2日間、
1万円以上お買い上げのお客様に
GELATI BRIOのジェラートをプレゼントさせていただきます♡
暑い夏にぴったりのジェラートを外のベンチで楽しんでいただくのも楽しいですよ♪
夏休み、家族皆さんで遊びにいらして下さいね♪
Img_62c581e5ab58836e91d015bf4f36681a