Img_aee2a1c190d0deca217d350df3513a0a
明日9/2から9/4までの三日間、
Pelleternoのサンプルをお借りして
受注会を行うことになりました!

9/2(FRI)は12:00からの開催となります
9月3日はデザイナーさんも来店し
足のお悩みや相談に乗ってくださいます。
秋冬にご来店頂いた際は
私たちスタッフも足の大きさを測っていただき、
自分の足の左右のサイズの違いや
特徴を教えていただき
その後の靴選びも手伝っていただくことができました!
サンプルをご試着していただき、
ご予約していただくこともできますので
足のサイズが小さい方や、大きい方、
なかなかサイズの合う靴に悩んでいらっしゃる方などは是非ご予約くださいね

その方お一人お一人の足の悩みを聞いて下さるので
この機会に是非ご来店くださいね!
Img_9ebc4ebf77f395c8f26f6acfa33e8447
今日はニット類が入荷しました
レースとニットの組み合わせが可愛いシリーズです
Img_4695a15170020cba3c351a2c3c662c49
Img_067ca3dab284faba331e8f571785e2f2
Img_21f6a4b0ca11b70238628b0ae7f22621
レースのお袖が
フレアのようにひろがったデザインもあります
Img_063771086992dfdf804ad5d5e06977a1
Img_76ed36e8aba9ac6a28af55b9f29c2fdb
Img_ac0139e5dd996194c149be8acccd1f8a
ショート丈の
Aラインコートも
ブラックとオフホワイトの二色入荷しております


リブニットのセットアップは
お袖にファーがついていて
華やかな印象♡
Img_c9a4efad6a3d123881602da9cadbbab2
今日から始まった
pelleternoの受注会
可愛いサンプルがたくさん届いております
明日はデザイナーの長谷川さんが来店して下さいます
足のお悩み等にも丁寧に答えて下さるので
是非いらしてくださいね!

ご来店おまちしております!
Img_ef50454ca2fde09f22895eb61e28df14
今日はペレテルノの受注会におこしくださいまして
ありがとうございました!
春夏のサンプルを直接ご覧頂き
足のサイズを計って
左右の違いに初めて気がついた方もいらっしゃいましたし
ご自分の足の特徴を知って、
靴のサイズを間違われていたことに気づかれた方も!
デザイナーである長谷川さんはとても綺麗で可愛い方ですが
とても気さくな方なので
みなさんで和気あいあいと靴選びを楽しんで下さいました!
サンプルは月曜日の16時くらいまででしたら見ていただけますので
是非見にいらして下さいね♡

Img_64e135f8bb7ebb38a43f7aaa0652df93
足のサイズを計るスケールがかっこよくて
私も欲しくなっちゃいました!
Img_a5a1826dfa57b3c0b95388c34c05ecda
1929年スコットランド東海岸に設立したシェットランドウールとフェアアイル・セーターのニットファクトリー【Harley of Scotland(ハーレー・オブ・スコットランド)】

シェットランド諸島に生息する羊からとれる良質なシェットランドウールを使用し、
暖かく心地よい着心地が特徴です。
伝統的な編み方のシームレス(縫い目無し)ニッティングを採用し、
スムースでストレスのない着心地を実現しています。

そんなHarley of ScotlandのモヘアニットをGirlish別注で
Vネックをお作りしました。
Vネックをお買い求めいただけるのは当店でのみとなっております。
柔らかな毛足の長いモヘアが大人カジュアルな雰囲気になる一枚。

是非手にとってご覧ください。

Img_7643de4e8e7f12851d4bdc9864e4501c
Img_cfc652a68a242155ce292c1bac559b68
Img_ea07e47071b4dd7b4d83b8a011978806
23,000円+TAX
こちらはオリジナルのクリップ
ヘアクリップとしても、カゴに付けても、
ブローチとしてもお使い頂けます。
穴をあけたくないお洋服にブローチ代わりに使っても可愛いです
Img_e9a63eea443d50fb7b9c56aaca9e4fd0
Img_a61e58b3d4c78ecdcc307c8f8aa6dd89
9,800円+TAX
mannaのニットやセンタープレスのパンツ
ポティオールの新作バッグなどが入荷しました
Img_5fa0c0e2d2d2abb10fd29d44c5a52d61
Img_3632b9c1ac2fcb16b9af5fe10526f7bf
Img_564946e6cfb8af10ddca1d080f03ec45
ムートンのバッグもフワフワで可愛いです
暑いけど、気分は秋という方は
バッグから秋冬を取り入れてみてはいかがですか?
ご来店お待ちしております♡
Img_cfeca7965c48cb2ec1963381501c9de6
Img_7dba1c29464b81aa953ac5e56afb7985
ルールロジェットの新作のサロペット♡
ストレッチのきいた素材で
とても動きやすいだけでなく、
スタイルも美しく見えますし、
このバックスタイルのオーガンジーフリルがなんとも言えません♡
♡を鷲掴みにされちゃいます!
Img_2ed0618c4b8677ec9d541139b4f9b560
そして今日は
カラフルな模様とビジューが存在感バッチリの
ヘッドバンドも入荷しております!
どれにしようか迷っちゃいますね><
Img_17eb070175abf7c35d85aec1169c8b16
アッパーハイツからゆるっと女らしく着られるビッグシャツが入荷しました
肩の抜け感、背中のたるみ具合が女らしい
秋にピッタリのシャツです
ストライプシャツも
ハリのある生地でデニムにパンプスの組み合わせで
ぐっと女らしくなりますよ

Img_dbf2361a80072135ebf6de25efbe61c9
Img_e8c46e6b0972a9324604aa1058889ad7
Img_c8e6efc849c80972e195467467e40fe7
Img_c9d1dcd79248fb6ab8585b3dee344f65
Img_bbd567c7d676d71e1b84ed563e86d2a8
Img_b45b5fcc56b334d0feb50e48b822a833
T-yamaiからは毛足の長い極柔らかい一枚仕立てのコートが入荷しました
シンプルな仕立てだからこそ、生地のよさ、存在感が引き立ちます
Gジャンとの重ね着もオススメです
レザージャケットなんかと合わせてもいいですよね!
重ね着が楽しくなる季節がやっと到来しましたね♡

Img_226eced4964dd16fc2ae6d4c38ad8a64
Img_804efdb1293dc681633bd4d5acb052bb


これからの季節大活躍間違いなしのロングカーデも入荷しました
右と左で色が違うので
ちょっと新鮮♡
Img_bed4da1d8dd833a3d18e26d3e751bbd0
Img_0a64fd9472ecdad7983b35fd80076ef3
♡T-yamaiから入荷の大人のスカジャンもすっごくオススメです
中綿入りであったかいんです♡
遊び心満載の秋物、
是非ご覧になって下さいね!
Img_b6d27b72810ac84711a21f43d55269c7
Img_d11697cac4e907b77cf0b8a3f0e54c12
以前からみなさんにリクエストして頂いていた
親子で着られるお揃いTシャツも入荷しましたよ
シンプルで合わせやすいので
是非お子さんとお揃いコーデを楽しんで下さいね♡
昨日からずいぶん涼しくなりましたね
コートやニットについつい目がいってしまいます♡
ポルテデブトンより
セーラーカラーのブラウスにニットを重ねたようなデザインのニットが入荷しました
セーラーカラーの白のおかげで顔周りが明るくなりますね
ブラックのトップスには
明るい色落ちのアッパーハイツのデニムがオススメです
Img_cee3eb31d7545adc58e4574330b6af61
キッズTシャツの新作が入荷しました
女の子が大好きなピンク
90〜130まで揃えております
Img_4c3a1fb8235609168a485927a581a90d
男の子にはブルーのTシャツ
90〜130までご用意しております

¥1,900+TAX

Img_f48ec3db276845259113f383535e0bc6
Img_4f426e1748e92af36ce4392863a35d09
Img_66517494a71d44117b5a758c3e95bf46
Img_69ab352c08c01c6d60a86a904a7d7ea7
タトラスから入荷したカモフラ柄のダウン♡
リバーシブルなので
ブラックのシンプルなダウンとしてもお使い頂けます!
カモフラとブラックと二着分着こなしができるのが
すごくお得な気分になりますね!
Vacanceのデニムシャツが新色となって再入荷しました
今回は明るいブルーで
爽やかな印象です♡
コットン100%で
細部にまでこだわった作りです。
何年着ても壊れない、最高級の品質です。
袖のボタンにはターコイズを使用し
ちょっとしたポイントにもなりますよ♡
Img_f488bb3ac7a5cf1c91d5aa40a705449d
Img_ee60f3c428d6ef8598278bb86e82b5b7
DENIM SHIRTS 18,000+TAX
スウェットパンツも再入荷しましたよ
股上が深く、ヒザ下が細くなったデザインなので
とても脚が綺麗に見えます
とても柔らかい生地なので
穿いていてもストレスを全く感じません><
是非店頭でお試し下さいね!

SWEAT PANTS 12,000+TAX
size:S,M
color:BLACK,GRAY
Bilitisから軽くて気軽に羽織れるコートが入荷しました
中はキルティングになっていて
ふんわりと軽く、あたたかです♡
リネンの布花のコサージュブローチ付きです
Img_8e81e63bf8215df7b29f487c4daa8674
Img_da17f2a299529a1befbed58990df0b84
ビジューボタンがついた
モヘヤコートも入荷しております
キラキラのボタンが女子力を高めてくれそうです♡
T-yamaiの別注グログランコートも大好評を頂いております♡
チェックストールを巻いても可愛いですよね

Img_0721fc81d48dbdf08fd573ff41d3a295
急に寒くなって来たので
アウターを探しにいらして下さいね!
St.ceciliaより
スウェードライクの生地を使用したトップス、
ロングスカート、ガウチョが入荷しました
同じ色でセットアップ風に着てもいいし
上下違うお色で着ていただくのも素敵です
ロングスカートはフレアで少しだけ
後ろが長くなったデザインです
Img_445720d3ede3e147c7c1ddd085cc27e4
セットアップで着るとすごく大人っぽくなりますね
別なアイテムと合わせて使っていただけるのも魅力です
Img_eec385e58a92661f9d05b9e05dedfefe
こんな風に
デニムシャツなんかと合わせても今から着られて
秋っぽい生地♡
是非店頭でお試し下さいね!
Img_b7171ca9228fdba0d78150524754ff70
スウェードって生地感だけで
一気に秋っぽくなりますね
スウェードっぽい生地ですが、
スウェードではないのでお洗濯もできます♡
スタッフもお客様も
心待ちにしていた
レザージャケットが入荷しました
柔らかな手触りのしっとり感と
細部にまでこだわった、しっかりとした作りが
去年も好評でした

Img_37432967d98c74651d26f14e0bf5b770
スウェード素材のシングルタイプ
Img_4ffdcf181135f60a92965bfc50a241c2
Img_4e8e4edc1865107e3635f524676ef13e
今年人気のスウェード素材の
コートも入荷しております
着込むたびに味が出て
色味に深みが増していくことでしょう。。。

宝物になりそうです
Img_9ee4146075d95568dc9de7bd88f49320
ゆったりとした縮絨生地のトップスも入荷しております
パンツにもスカートにも
合わせやすい今年らしいボリューム感をお楽しみいただけます

Img_a4e07085f78e5085b9623b321d4b44ee
Img_3acacbc2853d24bf203125b6befdec2c
MUVEIL WORKからは
可愛いカラーブロックのカーディガンや
パールバッグの新色カーキが入荷しております
Img_9786e5e136b8ec76ea8be00a47dbdb9b
Img_b16e693db877742db56035740e0c9782
そしてこちらはミリタリーニットのようなシンプルなニットに
パールを付けたようなデザインのニット
どんなボトムに合わせても華やかになります
顔周りが明るくなるのも嬉しいですよね!

新作がたくさん入荷しております!
是非ご来店お待ちしております♡
Img_49681c78686e434f081878eed7dcaccc
Img_65db869cbdf17686303209e1d71bb75a
モンクレールからネイビーのダウンベストが入荷しました
フード付きは今年のNEWモデルです
裏地がボルドーなところがまた惹かれます
ニットやパーカの上に重ねて着ても暖かいですし
車の運転もしやすいので
最近は女性にも人気のダウンベスト♡
デパートなどの商業施設に行って
暑くなってコートを持ち歩く経験てどなたにもありますよね
割と冬は、どこに行っても暖房がきいているので
冬のお出かけに意外と使えるアイテムなんですよ
Img_9fd6cd8c259b8487dd48ca188383f9e8
DUVETICAのダウンベストも入荷しました
テカリのないグレーのウール素材が
優しい雰囲気で、
スポーティーすぎないカジュアルなコーディネートにぴったりです
今年人気のマキシスカートにもどうぞ♡
Img_72c15c38d6bea525105bc32083cb9946
ファー付きのDUVETICAダウンコートも入荷しております
ダブルボタンでフェミニンになりすぎない形なので
とてもオススメです
形も自然なAラインでバランスよく見えるのが嬉しいですね
Img_8847f8b7e4ab9823236153fc1e9b19ee
アッパーハイツからは
冬の時期、ブーツなどにも合わせやすい
細身のデニムが入荷しました
とても柔らかく履きやすい素材で
裾のカットオフも今年らしい形です!
Img_bd03c7a4bb50361a357d4b763678da32
明日9/24,25の2日間
SENDAI COFFE STANDさんが
HEARTS FIELDにやってきます!
10,000円以上お買い上げいただいたお客様にクロナッツ
をプレゼントさせていただきます♡
クロナッツはプレーンとティラミスの二種類をご用意しております

晴れたらhertsfieldブレンドのコーヒーの販売も行います!
Img_004f0287c75a4c76ce801db7dd997624
Img_c0d8eac996e07acf5fc258cfdd75203d
Bilitisより
ダブルボタンのステキなコートが入荷しました
ご予約を承っていた方♡
大変お待たせ致しました!

欲しいのは
体のラインが出るコートではなくて
体の動きが美しく見えるコート。
Img_85c8be290e54b044704b2c118a332a89
Img_c44358d859202038853a3f40dfbde22f
Img_f50b34bb208285246c98df4ce37371bb
¥350,000+TAX
カールドノヒューより
ムートンコートが入荷しました
よくあるムートンとは一味違った
透明感のあるブルーグレーのお色
リバーシブルなので
ファーのリュクス感を楽しむのもあり、
ムートンの生地感を楽しむのもありです
ファーを内側にして着た場合は
ダウン以上に暖かいのではないかと思うくらいの驚異的な暖かさです

Img_aa0ece877969d13a0c85108c1da3f149
¥240,000+TAX
こちらは軽く羽織れるジレ
こちらも透明感溢れるブルーグレー♡
リバーシブルなのでどちらの質感も楽しめます
どんな着こなしにも馴染むお色です
Img_c46505c510fac8d15df58afe30638820
¥170,000+TAX
そしてこちらはピュアなアイボリー
こちらもリバーシブルなので
ファーが上部につく着方と
裾にファーがつく着たと二通りの着方を楽しんでいただけますよ


Img_8540f7cf54093f3c022fa98978a5ae7e
モンクレールよりカシミヤVネックニットが入荷しております
ビッグシルエットのニットなので
背中に少しひいて
ゆるっと着ていただくのがオススメです♡
CELINEのバッグにはカールドノヒューのムートンチャームを付けてみました
こちらのチャームは17,000円+TAX
ですので、プレゼントにもオススメです!
Img_d3d8c6f7109daf15ed9a9669c98e0931
普段使いにヘビロテしそうなパーカも入荷しております
前身頃にだけダウンが入っていますので
今なら一枚で着て
寒くなったらコートの中に着れば
かなり暖かく冬を過ごせるかと思います。
Img_83984f0b7d46bcd1bb15d09eb8da333b
Img_3a975c97d3a2591b1faf731f2823d441
St.ceciliaからは
綺麗色のマキシスカートが入荷しております
どのお色にするか迷ってしまいますよね!
色合わせが楽しくなるお色ばかりご用意しました♡
カールドノヒューのチャームも
バッグに付けるだけで一気に冬らしくなりますよね!
そのほかたくさんの商品が入荷しておりますので
是非ご来店下さいね!
Img_fd8ade8486b5ab167285c91e7ab1bcdb
深みのあるグリーン
Img_6a2c98938573b18410bef3b4f90a6d14
優しいバニラ色