今日から11月ですね!
すっかり寒くなり、
今の時期にピッタリのロングカーデなどのニット類もたくさん入荷しております
カシミヤに取って代わる注目の高級原料ヤクを全面に使用した贅沢な一着。
毛の内側の柔らかい上質な部分のみを厳選して使用している為、
一般的に流通しているヤクとは全く比べ物にならない程繊維が柔らかく、
細く、弾性が良い特性を持っているため驚く程軽く、
保温性が増し、他には真似できない風合いに。
ガウンのような軽い仕立てで、どんなアイテムも引き立ててくれるシンプルなデザインに。

コートの中に着てもいいですね
ブラウンとグレーの二色ございます。

Img_61b17f0739be259c1956d2e87fa663be
Img_95e6bc9aac92a6c6015cf206af029c8f
こちらは綾香ちゃんも予約していたニットのセットアップ
セットアップにも色々ありますが
こちらは肌触り、質感、スカートの丈感等
パーフェクトでコートやダウンの中に着て頂くにも
ちょうどいい肉感になっております
Img_da622f5daa5d7c51e031a2f5d7785549
Img_dec263e65378a4647aed2c57535677fd
縮絨ウールのトップスも再入荷しました
パンツにもスカートにも前をインするだけで
今年らしいボリューム感を出せるトップスです

モンクレールからは軽く羽織れるスウェットが入荷
前身頃にダウンが入っているので
ダウンベストを着ているような暖かさ♡


Img_c0326e68b4c1869257fc7f9321c61b9b
Img_6b5862643b38062f30233c8efda7b85d
Img_821022ee5655acae7cc205c6bdf32d29
こんなパーカを羽織ってハワイに行きたい
と綾香ちゃんも欲しい一着♡
Img_81299b80cec635874b07e152672d2677
以前入荷して以来、たくさんのお問い合わせを頂いておりました
エルメスバーキン30ですが
只今全品完売しております。
購入ご希望のお客様がいらっしゃいましたら
ご予約をお受け付けすることも可能です
当店では正真正銘本物、新品、最高級のお品だけをお取り扱いしております
Img_211773c1b4404d091a77f0794145da91
Img_070a75740fd1cc7d245cce4295a0bdee
明日11/3から、11/7まで
ビリティス2017SS collectionのサンプルをお借りして
受注会を開催致します。
バイヤーの気分で、展示会をお楽しみください!
新作のかごバッグなどは、
とても人気ですので、
ご予約していただかないと手にはいらない場合がございます。
是非ご覧くださいね!
Img_518c6d54b25f798e44a7323c027fa1fb
Img_f89bf4eb1262f2ecab42b5af4a2b9d7d
Img_1c2aabaf43a759821243105cd4bb50da
Img_8abf2e5574bbc78aea5e876bb1c0f7cd
3日から始まったBilitisの2017SS受注会
春物のサンプルをお借りして
バイヤーになった気分で展示会の雰囲気をお楽しみください
新作のカゴバッグやサロペットが大人気です♡
サロペットはポリエステル素材はテーパードパンツの形で
リネン素材はワイドパンツの形になっており、
細かい所までフリルが付いていたり、
身長の高い方でも低い方でも自由自在にサイズを変えることができるので
どんな体型の方でもお楽しみいただけると思います♡
是非実際の商品をご覧になってくださいね!
Img_48b0b495f3ad67f5b27e3d0d6e07b420
Img_f6609f5f0feb2287feb405e14c40aaf6
こちらは今店頭に入荷しているニット
袖がベルスリーブになっていたり
オフショルダーのような雰囲気で一枚で可愛いニットです
Img_0c9292b9b4cf5fbf0939244567370e69
Img_14062170547651b13ea93c94b24a6250
こちらはニットコート
ポケットがボアになっていて
厚みがあるのですが
落ち感があり、すっきりと着られる形になっています
インナーは毎回人気のシリーズ
ウール素材でとても暖かいです
Img_0ae8a9cecf33ebcb8e81dca60392c083
Img_ad4a05c1b82950c16219b9202a9b705e
こちらはとても柔らかいジャージ素材のコート
キルティングになっていて
ふんわりと暖かく軽いので気軽に着て頂けます
インナーはタートルとクルーネック、ボーダーとブラックの二色ございます
袖のボタンが可愛いです
Img_256281012ca801dd0192282545e07512
本格的に寒くなる、
これからの時期にぴったりなパンツが入荷しました
裏がフワフワのボアになったスウェットワイドパンツです♡
肌触りがとにかく最高なのでどんなに寒い日もぽかぽかに過ごせます
超あったかワイドパンツ、是非おためしくださいね
グレー、キャメル、ネイビーの三色展開です
Img_b7653600d0d24463242f7ed389aa7674
Img_0bc0721b03d57373020867a95e273b84
Img_35d2b6d74e2791ef7f7162f6862c5a5a
こちらは
今トレンドのベロア素材でお作りしたワイドパンツ
女性らしい落ち感とゆる感で
ワイドパンツでもキレイめに履けますよ
とろんとした光沢が秋冬にぴったりですね!
他にも冬のアイテムが増えてきましたので
是非ご覧になってくださいね!
Img_2a13c81474bb9071a95ba464018501a8
Img_f674177ffca0362db3590f15211f2d48
Img_a50e1ce4e76d620e439a9d4f8a62c264
毎年探している方が多い、
卒業式や入学シーズンに使う
ジャケットとスカート
とにかく普段使いもできる可愛いデザインが少なくて
私もいつも探してはいるのですが
今回とても可愛い2ピースを見つけました!
とても上品で素敵なジャケットと
短すぎない丈のフレアスカート
来年の春に向けての準備を
早めにしてみるのはいかがでしょうか
Img_0f63af556eda411087c3e6aee11410fe
ネイビーとベージュの二色展開です
とても素敵なので是非ご覧になってくださいね!
Img_378eafc89fa5ae7000caf4c449352bec

急に寒くなりましたね!

そろそろダウンの準備もしたいところ。

タトラスのダウンはイタリアのロロピアーナという高級生地を使用
シワになりにくい上、
撥水加工も施されているので汚れにも強く
ママにも安心して来ていただけます♡
フードとファーは取り外し可能です
Img_d7538eee2e7a3f9d9abe79131be3b3fa
Img_6e33f25fe5b140e57c3d154f5b44eeb8
Img_3472783dc520f7a123192a106332e448
N-3Bをモチーフにしたデザインも
ツヤ感ある高密度ナイロンで上品さをプラス。
見た目よりの柔らかな着心地で
撥水加工も施されているので安心して着られます!

是非ご覧になってくださいね!
Img_c59074bd036b9196a2be0e0d0d978c72
袖がアランニットになったスェットプルオーバーや
Img_b97c8cce0d4ce2a00376f56711b25c48
あたたかいざっくりアランニットも
欲しい季節になりましたね。。

新作たくさんご用意しておりますので
是非ご来店お待ちしております!
Img_f757faf89ecde8c1bbfd86547b5f5473
Img_12f8b94f2a53f5a1052ad1474b6a3ac4
皆様からリクエストいただいておりました
ロンパースの長袖タイプが入荷しました!
秋冬生まれの赤ちゃんへの出産祝いギフトとしていかがでしょうか


Img_830be5e167b586c6c5f589f9f5db66e0
ロンパース ¥2,900+TAX

ベビー3点セット¥4,900+TAX

Img_f7e05c43d9cc68d0af9786314656d1df
以前、伝説なみに人気のあったフリルブラウスが入荷しました♡
高級感のあるレースジャガードの生地で
首の開きが絶妙で
胸元のレースが顔周りを明るく見せてくれるだけでなく
立体的に縁取ってくれるので
首回りがとても華やかになります
しかもブラウスなのにラグランのデザインになっているので
肩がコンパクトに華奢にみえるので
ジャケットのインナーとして大活躍します

Img_f2f665fa126559a455751562ed6b3bbb
こんなデザインのノーカラージャケットに
何を合わせたらいいか悩んでいる方にはぴったりですよ♡
Img_66292433d38c6f60ecdaa69147183b1f
Img_959e0043e0c2df6d6d28b7911dedbb13
Img_12750c4a99aba5cefafec3b382da30e7
ツィードジャケットのロングコートタイプも入荷しております
入園入学、卒園卒業シーズンに、いかがでしょうか?
こんなパンツスタイルも個性的で素敵ですね♡
今季オススメのダウンが入荷しました
DUVETICAのツィード生地のコートになります
軽く暖かく、
ツィード生地の高級感が、ダウンのスポーティーさを緩和してくれて、
トラッドな印象を与えてくれます。
普段使いはスタンドカラーで
首の後ろのファスナーを開けるとフードが収納されていて
使いやすさも抜群です

Img_a1c738d5a9ce31dc69ce931f620b496f
スポーティーなダウンが苦手な方にオススメです
Img_1f77a73a9fc1a7eee418035f83b27a7d
Img_479bc9d3c9fe901bf8c7fc8c7a911f07
Img_368f60aa34ec6bf483983c43698c3f49
明日から発売予定のメルトンビーバーウールのトップス
長めのお袖が今の気分にぴったりです
Img_e57b1bccc07cbe9c2f6d46483857f6b6
お色はライトブルーとネイビーとグレイッシュピンクの三色
パンツでもガウチョでもスカートでも◎
お色合わせが楽しくなる三色です♪
是非色々な組み合わせを楽しんでくださいね
Img_5752f0cfc0927e5e973a8591ad9bd40c
Img_fcefdd56df4aceac2af07104e0bc3f24
ドラマで中谷美紀さんが着用し、
とても人気のあったデニムサロペットが再入荷しました
モヘヤニットと合わせて女性っぽく着こなしたいサロペットです♡
Img_2b7a4125b55657657551e0365843fa6f
こちらはフワフワのモヘヤの可愛さを最大限に生かした
もてコーデ♡
フワフワ感が女の子らしさ満点です
白のコーデュロイパンツと合わせて
清潔感溢れるホワイトワントーンコーデがオススメです

Img_d86b6b18e2ebe42574b438d8504b7401
ライトグレーのコーデュロイも
モヘヤ合わせなら女子力アップ♡
大人可愛いコーディネートに仕上がりました
ストレッチも入っていてとても履きやすいパンツです
一度是非お試し下さいね!
Img_51fa4aa354c73b73c2474b052ec7bd4b
カールドノヒューからは
ラクーンファーのバッグチャームが届いております。
今トレンドのファーチャーム♡
プレゼントにもいかがでしょうか♡
Img_dafc3d75bb9cc0c1ffe5be75a03be75c
17,000円+TAX
Img_ffee7f62cca5a00bb5cdc8d3b51fcf7d
Hirotaka jewelry から新作のイヤーカフとピアスが入荷しました
パールがついた人気のモデルです
ピアスホールが開いていない方でも楽しめるジュエリーです
クリスマスプレゼントにもいかがでしょうか?
Img_704bb16c9a0356f985cd89fd67c71460
Img_c0283877a683107930714b611d3d5eed
Img_64638d8fe76cdbe66bf30d8b85814b87
ロゴ入りの可愛いニットが入荷しました
コートやダウンジャケットの中にも着やすいニットなので
こういうシンプルなニットがこれから大分重宝しそうです
Img_e4fc5cad4e4b6065723f2a57280b2361
knit 12,800+TAX
表地がウール
裏地がボンディングになったコート
裏がボンディングなので
シワになりにくく
とても高級感があります
45,000円+税には見えません・・・
Img_7e75cacfd828ab457918a4aae1dc8b3c
45,000円+TAX
明日11月26日(土)、27日(日)は
Girlish sweetsイベントです♡

今回は上杉にある、デイリーズマフィンさんにお願いして
オリジナルのマフィンを作っていただきました!

期間中10,000円以上お買い上げの方に
マフィンをおひとつプレゼントさせて頂きます。

数に限りがございますので、是非お早めにご来店お待ちしております!
Img_679e28d4c703b217e9eb833a89bfc881
以前からリクエストを頂いておりました
柔らかいスムースコットンのVネックロングスリーブカットソーが入荷しました
ふくらみのある素材で暖かく、
インナーとしてとても使い心地のいいカットソーです
ジャケットはもちろん、
ロングカーディガンなどの中に着るのもオススメです♡
Img_3ba6294da4e97e92d46b0319a955a3b1
Img_ac96a363d548a93edbcb8b5783a477f7
着用サイズはSですが
Mもございますので
是非ご覧下さいね!

Img_4825d1bf59b30a9b6ff2ac8e96f3b881
5,800円+TAX
とても細い糸で編まれた薄手のネイビータートルネックニットに
今年気になるアイテムのひとつ、ダッフルコートを重ねて、
AGのハイウェストストレートデニムにコンバース。
定番のアイテムながら
今年らしい雰囲気を。。
Img_3cef62e2c94b76f08751889d5a764585
フランス軍のミリタリーベレー帽も入荷しました
ゆったりと軽く被れてオススメです♡

Img_4cc8ee7721ee9c994b2d62123bcfbb59
Img_e120025ce180fb8dc280d8d38076b156
営業時間のお知らせ

11/30(水)12/1(木)12/2(金)12/3(土)の4日間は棚卸しのため
1F Girlish 2FHEARTSFIELDともに休業させていただきます。
12/4(日)から通常営業11:00~20:00となります。
宜しくお願い致します。
11月の営業日は、明日のみとなりますので、お買い忘れのないようにお願い致します。