Img_66cbf50f94ee5653c0a6faa69b9c7b24
TOM FORDより
新作アイウェアが入荷しました
フレームが小さめで女性でもかけやすいモデルをセレクトしました
こちらはジャパンフィットなので
鼻の低い日本人でもずり落ちて来ないので
とてもかけやすく、オススメの形になります。
ご自分の視力に合わせて度を入れてお使い頂くこともできます
是非店頭でお試しくださいね
Img_236436f1e62ebbafe342caa052047232
昨日は
leur logetteや
pelleterno
T-yamai
moncler
などの展示会にお邪魔してきました!
pelleternoやler logetteなどは
サンプルをお借りして
受注会なども予定しておりますので
楽しみにしていてくださいね!
お写真をご覧頂き、ご予約していただくことも可能です。

Img_2e685fdfb4a15f6060d2ec26c812cba3
Img_6ba74bfcceab1dfa391e5fe0197d0371
Img_6a5f6f1413cdcb1c8772c88b44c5a0b7
Img_5165cff886cc2f62767728cc29d0e816
Img_1e8a9f2f04f44b5b93206d78e0f8d038
Img_b347c5d4b229ed6cfef6b960afa73268
PotioRより
2017SS COLLECTIONのバッグが入荷しました
細かい部分まで丁寧なカッティングと革の始末から縫製まで
とても美しく、それでいて軽くて使いやすいブランドです
全てのバッグにショルダーストラップが付属でついています
是非一度店頭にてその良さを実感してください!



PotioR = ラテン語で"hold"の意味。
1. 持つ、握る、掴む。
2.( 水準などを)維持する。( ある姿勢などを)とり続ける、…し続ける。
3.( 考え、思いを)いだく。( …であると)考える、みなす 。
4. 忠実に守る、固守する 。
・日本人女性のライフスタイルを背景に、物を入れ、持ち運ぶための道具として使いやすいと感じられるもの。
・日々のファッションコーディネートの中に取り入れたいアイテムの1 つとして感じられるもの。
この2つの要素を常に念頭に置き、いかに調和させ美しいものを作るかがこのブランドのクリエーションポリシーです
Img_8559c7e2973bf587279dc833c5f7ed4d
Img_f42ea1512c90452577e54e455d78e084
Img_8acceb35e6b6b978d4c2fe2f6e14a359
Img_f4ed0dde23da7130c281513aada3f9e7
Img_1cc776f3cdc7c7c1fd2391d028d8a991
Bilitisより
大人気でご予約もたくさん頂いておりました、
サロペットが入荷しました♡
こちらはリネン素材のワイドシルエットで
どんな体型の方でもサイズ調整が可能なように
肩紐の長さも、ウエストのサイズも紐で調節可能になっています!
ご自分の身長やウエストに合わせて調節できるなんて
すごいです!!
Img_170248b4e073a45ef5d9faa82c9482da
Img_e91d741ea44f511228800fdeebe97b80
こちらはポリエステル素材の少しテーパードになった形のサロペットです
少しキレイめな印象でストンと履けるのが特徴です
入荷分がご予約分でほぼ埋まってしまったので
店頭分はかなり少なくなっています!
是非お早めにご来店くださいね

repettoからはBrigitteの新色のRED、BLACK,BLUE,が入荷しております
Img_6815cc0a1eb9527c78382153fdfdfc3e
Img_cb2c0504d0850179971af95f7ca049c7
leur logetteからはポケット部分のフリルが可愛い
テーパードパンツが入荷しております
これからの季節、かなり使えそうなパンツです♡
結婚式などのオケージョンでもお使い頂けそうですよね
Img_e303edeefc389620565ad2fb6bd06d8a
Img_e337869e0491a62df03c9a5e23fdc394
ジョーゼット素材のオールインワンは
とろみのある大人っぽい雰囲気♡
Img_af819a171e6d33e9678b6f9c7ff80ecc
Img_8ce0a9601e4c32da3650e2178e261fff
髪をベリーショートにカットして
あーちゃんは
イエローのワンピースがすごくよく似合っていました
上に羽織ったグログランのボレロもかなり可愛いんです♡
春物が色々と入荷してワクワクしちゃいますね!
暖かい日と寒い日が交互に訪れるこの季節
それでも日差しの中に春の気配を感じるようになってきました

春に大活躍するアウターが色々と入荷しております

こちらはTATRASのフード付きトレンチコート
イギリス人デザイナー、KEVIN JAMES とのコラボアウターです。
KEVINは、イタリアのメンズブランドJERSEYSTのデザイナーも務めており、
いまイタリアで活躍するデザイナーの一人です。
そのケビンコレクションから春夏の新作が登場です。
春のアウターの定番ともいえるべきトレンチコートを上品なカラーとフードでアレンジ。
今旬のたっぷりとしたルーズシルエットを活かした着こなしがお勧めです。
普通すぎず変わりすぎず、程よいバランスで春の着こなしのポイントになってくれるコートです。
Img_38aeda24bfb19c8d4b60914e91c8f13d
Img_84ffca71ce649bceaf888c5480f329c7
こちらはナイロン素材のショートジャケット
短め丈なので
どんな着こなしにもマッチする可愛いジャケットです
これからの季節にぴったりですね
Img_9a24bb5f5a9f9b61954edbbb3174b8d8
毎日少しずつ春物が入荷しております
ご紹介しきれない物もございますので
是非店頭に遊びにいらしてくださいね!
新作のADIDAS stan smith が入荷しました
グレーのスウェードの素材遣いが珍しい
デザインです
是非サイズが揃っているうちにご来店くださいね♡
Img_5909cdb2a76ba19ee33d0c65171bfad9
春のアウターが色々と入荷しております
トレンチコートやモッズコート
ライトダウンにナイロンジャケットなど
これから必ず活躍するアウターがたくさん揃っておりますので
是非ご覧下さいね

軽くて暖かくて
小さな巾着にもすっぽり収まる
とても便利なライトダウンは
ネイビーとライトグレーが入荷しております♡
Img_1da62ea3c7f012abab7ac032a98e0edc
Img_83bde49266f947d9ab2a9003e41e0574
軽くて暖かく、
運転する時にも便利なダウンベストは
色々なインナーを組み合わせることによって
様々な印象に変化しますので
コーディネートによって色々な着こなしをお楽しみいただけます
Img_35ab9c06ca7163484851e6a401adaea5
Img_db342a39690b472929adca3e05512422
コートの中にも気軽に着られる
パーカも入荷しております
Img_e4fa91c5548819ab644da54a2bbfce5f
Img_789a9035989b4cc7ee7685848901d0e0
お色の綺麗なロングスカーチョにも好相性な
ショートブルゾン
Img_20d47a58610978503ec49b6fe80fe6ea
Aラインの裾から覗くフリルが可愛いグログラン素材のブルゾンもオススメです♡
今すぐ着られそうな春アウターを
是非ご覧になってくださいね☆
Img_2dc56c0644b09d59dfcbe8225e0ea965
Img_cb32756f4e9dcf7c68baf63cacff4e27

七分のゆったりとしたシルエットが
これからの季節にちょうどいいトップスが入荷しました
裾から覗くフリルが華やかな印象です
Img_d2528077e1be85e37d804a767179317d
Img_14eddf9b892a3690488be8589e20326c
ゆったり袖に
グログランリボンのボーダーが
新鮮なトップスも入荷♡
春になるのが待ち遠しいアイテムです!
是非店頭にてご覧下さいね!
Img_d8a274456f70fbc6b0d7083f67d772d2
今日はとても暖かくて
アウターも着ないで片手に持って歩く方もちらほら
お店には春のお洋服がたくさん入荷しております
ストレッチの効いた生地の
ギャザーがタップリのブラウス♡
こちらは後ろが長くなったデザインになっております
Img_15a65ed6555bc0af0601cc4926500460
Img_2b3143d45ffabde549a09d1a8acd8dfe
ほとんどのスタッフが色違いで購入した
リブカットソー!!!
可愛いです!!
もオススメです
Img_025725d84ca7b92663bcf51069b9e690
Img_9a4bbb93ec4376f3ece694287b11ce49
上にアウターを羽織ったりもできるので
リブのこちらのカーディガンはとても人気です
でも今年は全締めで着るのが気分ですね♡
Img_feab88b6488416ea4a3b51e17ec7a75a
Img_bcd3481280411d8059b3f399e458b003
リブと言えば
前回入荷後即完売となった
こちらのリブにグログランのフレア袖がついたカットソーも再入荷しております
Img_09ea13964ad7b708c4983e46d8d45cfe
春らしさいっぱいの
桜色のフレアカットソーは歩く度に揺れる袖が
フェミニンでとても女性らしい雰囲気です♡

明日もご来店お待ちしております!!
Img_a660ca004d43069c092ba363c1eb3a89
春らしいフラワーペイントを施した
リメイクデニムシャツが入荷しました
雰囲気満点のデニムシャツ♡
是非一度店頭でお試しくださいね!
Img_a372579272621e1b343d5a23f48cb931
今すぐ着たいデニムシャツ♡
是非お試しくださいね♪
Img_ca5154f483291388930d19705ad8a38f
明日2/25~26の2日間、
Pelleternoの秋冬サンプルをお借りして
受注会を行うことになりました!

2/25日はデザイナーさんも来店し
足のお悩みや相談に乗ってくださいます。
秋冬にご来店頂いた際は
私たちスタッフも足の大きさを測っていただき、
自分の足の左右のサイズの違いや
特徴を教えていただき
その後の靴選びも手伝っていただくことができました!
サンプルをご試着していただき、
ご予約していただくこともできますので
足のサイズが小さい方や、大きい方、
なかなかサイズの合う靴に悩んでいらっしゃる方などは是非ご予約くださいね

その方お一人お一人の足の悩みを聞いて下さるので
この機会に是非ご来店くださいね!
Img_8cadd0488013bc7bc28240d62f3f8a61
ご自分の足のサイズを知ることによって
自分の足に本当に合う靴のサイズやデザインまでも知ることができます
また靴や革のお手入れ方法など
色々なお話をしながら、展示会の雰囲気で楽しんでいただきたいと思っております
同時に春のCollectionの販売も開始となりますので
今年の春夏の靴選びについてもご相談くださいね!
Img_7af9aeea089c594355593eed5c74dc61
Img_016c4d654a0763783de0cfeda4b7ff72
Img_c82294d6d7b30ed0269b3719d324ce86
Img_a8d707a3bc6ae60e8f5f416784061710
Img_1c1b018a5429ccf79f4e7ef6fdfe13e5
Img_56db03d110426d5a93951164736820b8
Img_fbfd4f02ec954395df5de10aabc1e4eb
今年っぽさがこれだけで出せる
コルセットが入荷しました
ベルト代わりに気軽にお使い頂くだけで
今年らしい雰囲気に♡
ジャケットにもTシャツにも♡
Img_d455933390c35984e8987f06e6357bdc
Img_4ba059f347430669795f5a73bc146364
ワンピースやチュニックに合わせても可愛いですよ
一度巻いたらすっかりそのとりこになっちゃいます!
是非一度お試しくださいね

12,000円+TAX

Img_8ba3b8b314569f54d9056ff1d50af9a8
Img_afcb18fbdca6c118254c0e99d7532bb1
春物が続々と入荷しております
ウエストをぎゅっと絞ったようなデザインのスカート
ハリのあるタフタ素材で
春らしいラインのスカートです
Img_9bbf91f32cb0e1a4a23be7cf275c5861
Img_cb68db45231b28d8648ebe737034c512
こちらはルックブックにも掲載されている
leur logetteのミリタリーコート
洗いをかけたミリタリー素材に
ゴールドのレースにスパンコールの装飾が可愛い
ルールロジェットらしいコートです♡
Img_f099d089a3b63aa37c61766a09a3acef
Img_5a301a49e4bc45ab3c2329a6efa7b2cc
Img_d763e14e2824f9be9230bd39303e90e9
そしていよいよ明日からの2日間は
pelleternoの2017AW collectionの受注会がはじまります
25日はペレテルノのデザイナーさんが来仙し
お客様一人一人の足のサイズをお計りして
お客様のお悩みに答えてくださります♡
貴重な機会になりますので
是非ご来店くださいませ。
同時にpelleternoの春物の靴も販売しております
ご自分の足にあったデザインを探しにいらしてくださいね

デザイナーさんは25日11:00から17:00までお店にいらっしゃいます!
Img_a383f0073079c4d698c84c5343fce0df
Img_8491103c63b0675b2a818722aaf556be
ご来店お待ちしております♡
ビリティスからたくさんのカゴバッグが入荷しました
小さいサイズから大きいサイズまで沢山入荷しております
ストローハットなど
春夏の小物も大量入荷しております
店内はすっかり春夏色になっておりますよ♡
Img_ca5b038db205480fb81bbc883b422a64
Img_9474bed635750d850e5c4f13d42f222f
Img_0b9b6dc4af79cb289a5ce7e227375739
leur logetteからは♡の刺繍モチーフが立体的に縫い付けられた
ブラウスも入荷


ぷっくりとしたお花の刺繍のスカートや
キャミソールなど
クチュール感満載のお洋服も沢山入荷しております
Img_df14223c4485a004c7a22edf5077548b
Img_49c39a237dcb53425fc23b6cd0a666ac
いつもの定番の袖レースも
今年は新色のピンクが入荷しております
店内どこを見ても春一色♡

お時間があれば、
是非春のお洋服を探しに来てくださいね!
Img_801cbcb26768e0be387f76f4bcb90c5b
今日も新作のご紹介です

今年人気の後ろにリボンがついたブラウスや
ストローハットも入荷しております
フロントがクロスになったレペットも
新入荷です♡
Img_292f2260dc2a52e9230de58bfe894a9b
Img_9ace8ca7fb683e85051a1c9132845a36
フロントがVの形にフリルになった
カットソーはルールロジェットの新作です
ハリのあるペーパー天竺素材なので
暑い夏でも肌にはりつかず
ぱりっと着ることができますよ♡

店内はすっかり春夏でいっぱいになっておりますので
是非遊びにいらしてくださいね
Img_3ef2d89e6eaa4c0ade70b1686ed0c4f1
Img_f68a40279fcc2c9a5254e80c83a486a7