こちらはT-yamaiから入荷した
フリルブラウス
揺れる襟もとが女性らしいラインに♡
デニムに合わせるだけでぐっと華やかな印象になりますね
Img_7b05526939790a5392241f224472253d
とろろんとした
落ち感のある生地で作った
ブラウスが入荷しました
同生地でワイドパンツもあるので
セットアップで着て頂いても素敵です♡
Img_3f22c4b825c315f0878d5658c70b7c1f
長めのカフスにくるみボタンが付いていて
とてもクラシックな雰囲気♡
お洗濯してもシワにならず
アイロンいらずの取扱しやすい素材です
ストレッチも効いているので
とても着やすいですよ
他にホワイトもございます。

Img_aa9e7ac5d636fc77f2a0c8fa02b8d8ae
Bilitisから控えめなフリルが上品なTシャツも入荷しております
スカートともパンツとも好相性なトップスです

他にもたくさんの春物が入荷しております
よろしければ遊びにいらしてくださいね
Img_b77136452411fe7b2821fdeecda7d441
モンクレールから春物のアウターが入荷してきました少しペプラムになった形で
裾から覗くフリルが華やかなイメージ
ナイロンなので風も通さず
今の時期の軽いアウターとして大活躍してくれます
モンクレールはダウンのイメージが強いですが
春のアウターは着てる人も少なく、
デザインもすばらしいので
むしろモンクレールは春アウターをお勧めしたいです!
こちらはフードが取り外しできますので
ノーカラーで着ることができます
Img_f2af65f939cd0bfdd4cee92f8f2483f9
Img_d5c19f4743f4eef695769bb8551eed83
Img_e0f132805dbc94b0bf23efb5ed5feed1
こちらは驚く程軽くて暖かい
ライトダウン
ポケットに専用のポーチもついており、
小さくまとめて持ち歩くことも出来るので
旅行にも最高なんです!
私もモンクレールは何着か持っていますが
このライトダウンの着用率が一番高いです
外でももちろん、室内で着ていても暑くならず
体温を閉じ込めてちょうどいい温度で暖めてくれる
優秀なアウターです
Img_26ab0af3eededf06b05b68b02f72a3d9
そしてこちらは大人っぽい雰囲気の
シンプルなコート
トレンチコートに飽きた方にお勧めしたいナイロンコートです
生地も丈夫で長持ちしますし
なにより軽く暖かく、肩も凝りません
今すぐに着られるアウターなので
是非一度お試しくださいませ!
Img_5048adfb114bdff50f13a58c9ce57d8b
Img_b4f832305b7d2f4f71133b12be451a00
去年からずっと人気のリブカットソーに
新色が入荷しました
可愛いピーチピンクとアイボリー、ボーダーの三色展開です
それぞれ長袖と半袖があり、
今すぐにインナーとしてもお使い頂けます
Img_421a8759799a15ae5921f32f71e0daae
ぴったりとしたシルエットのトップスに
ゆったりとしたワイドパンツのバランスがオススメです♡
Img_2c95f7949fbc4bd0f5971ae4ffbb038a
Img_1e4462b289449d82db9172535b2933d9
2017 3/11

震災から6年が経ちました。
時の経過とともに、日常を取り戻すことができている人も多い反面、
まだまだ困難な状況の中、大変な想いを抱えて生活をされている方が沢山います。
その方たちが少しでも早く、平穏な時間に戻れるよう祈っています。
そして東日本大震災で犠牲になった方々へご冥福をお祈りいたします。

HEARTS FIELD Girlish一同















ダブルサテンストレッチという
シワになりにくいストレッチ生地で作ったスカート
今年らしいピンクが登場しました
パキッとコーディネートを引き締めてくれるピンクです
Img_778284514113cc1809b4657d024e42bc
もちろんブラックも!
ヘビロテ間違い無しです
Img_d5815f87d23e711ed92a34e8be6e394d
ウエストがゴムなので
どんな体型の方でも安心して着て頂けます
きれいなラベンダー色は
女性らしさがにじみ出る優しいお色です
今年はカラー物が流行しているので
いつもは選ばない色を着てみるのもオススメです♡
Img_7b5e52f527c1893fe8925cdb28dfec8f
春になると着たくなる、
リゾート感覚の明るい色のブラウスも入荷しております
柔らかいコットン素材のブラウスが
春夏の開放的な気分にぴったりですよね♡
Img_d63c57f04ad09b58b2ed4ec5da323c14
Img_512144d30f9679ec672015a30a0ff578
ネイビーのブラウスも
デニムと合わせるだけで
ゆるっとした雰囲気でこなれ感が出ます
Img_acc0aff0c335cbea0d41ecedc2fc4b36
白のカットワークのブラウスは
ワークサロペットと合わせて
甘さを中和して着ていただくと可愛いですよ
Img_f023aea481a99a476eac1abf4e2488f5
透け感のある清潔感のあるコットンシャツに
星の刺繍が施されたシャツ★
毎シーズン人気のアイテムです
Img_e54bd1cd6914edb87b88090425e9f12e
Img_dd8c70ecb5ba578b53a942e57b96d178
Img_0cdc5adaa00c4fc3a4041c3a96cd2b23
今年はピンクが新色で入荷ししております
これからの季節大活躍の定番のシャツですが
きらりと光る星の刺繍がポイントになって
とてもきれいですよ☆
是非店頭でお試しくださいね!
去年も大人気だった
ポケット付きのゆったりとしたとろみ素材のカットソーが
去年と素材違いで入荷しました
とろんとした落ち感のある素材で
お洗濯してもノーアイロンで着られて
風合いも変わらないのが嬉しいです
Img_f03ab87b83debd84245398aac9226052
Tシャツ感覚で着られて、
きちんと感があるので
夏場に大活躍すること間違い無しです
Img_c2b41720d40f27d982b095416d1397f3
スカートにもパンツにも
デニムにも相性がいいので
是非お試しくださいね
Img_933331d907a5ffcf17baa6594014636e
hirotaka jeweryより
2017SS collectionのアイテムが入荷しました
イヤーカフやリングなど
新作も色々入荷しておりますので
是非ご来店お待ちしております♡
Img_e76b546f788ac9e9df76daa35e7ffd5a
Img_875fbf945bbbc75fbc77bf10a475982a
Img_7b6cbc248ff3ccd57b688d01bdb13357
Img_06a878597caf40b916168e0b6e3774d0
Img_1a8667e6f9cd874c8fb57d49224c7ad3
leur logetteより
2017SSの新商品が入荷しております
春の気分を盛り上げてくれる春色の糸を織り込んだ
ツィード生地のビスチェは
今季注目のアイテム♡
Img_ef3ba45933a747428a6808b4704c1e6a
Img_cc88da7247b914a4a57847b1c9c2052d
しっかりと加工されて雰囲気のあるデニムのフリルが可愛いトップスは
かなり短い丈なので
ハイウエストのボトムと合わせていただくのがオススメです
ロングスカートととの組み合わせも良さそうですね♡
Img_60a9c312d9865c38f6941725377e7784
Img_3e94836675d550984bd84499f489a1b5
夏の定番アイテムとなりつつある
袖レーストップに
ワイドシルエットのデニムサロペットは
文句無しの組み合わせです♡
まだ寒い日が続きますが
店内はすっかり春物です♡
是非春のお洋服を探しにいらしてくださいね!
Img_eda89dba390f509b57088b9d1382e7c3
今日は久しぶりに入荷した
ヴィンテージアイテムをご紹介します
こちらは春夏に着たくなる
チロリアン刺繍のチュニック
柔らかい生地感がとても気持ちいい素材感です
Img_be4b123c40bf3f5ebf4b4bacad3f377b
こちらはしっかりとしたアンティークリネンの
チュニックです
そのまま着ても可愛いですが
今年流行のコルセットを巻くのもオススメです

Img_f72360115e81401f88123b7fa1d82070
そしてこちらは
ヴィンテージ感たっぷりのミリタリージャケット
サイズ感もちょうどよく
羽織に着て頂いても、全部閉めて着るのも可愛いです!
なかなか見つからないレアなアイテムですので
是非一度ご覧下さいね
Img_7d2e624985d45c346a73f4ed99cf0c17
Img_858b882209580c715207c91fa4380720
フリルの袖をどんなお洋服にも♡

ということで、つけ袖を作ってみました!

付けると、こんな感じです!
Img_ddaedb38faf6e1d969d8f6d47df05d94
ニットや、ジャケットに付けるだけで、
ガーリーなフリル袖に変身します!
是非お試しくださいね〜〜
新作が色々入荷しております
ウエストにレースを施したボーダーカットソー
ちょっと短め丈なのでワイドパンツやスカートとの相性が良さそうです
Img_865c85c68e014d0cd47ed049627737ee
しっかりとした天竺素材のワンピースは
お袖がふんわりとして
ほんの少し甘さが欲しい方にオススメです
Img_d609123c136698ef9693e26f156f3eff
Img_2b5d530837a80ca4014a956686aa44dc
ストライプのチュニック二種類。
今年の春はブルーストライプがトレンドのようです♡
Img_e7cd23fc578f920fb115518f7feccfdb
Img_4a2a591b5d0a0db75ff2c4c395f6719e
太めのボーダーが
清潔感たっぷりのブラウス
普段着として大活躍してくれそうなデザインです
Img_9cbc844ee0df0be8784991b50e6b4093
Img_e2d1d41f437c4aa11eb0f31ad9547a06
他にも色々春物が入荷しております
ご来店お待ちしておりますね
春らしい袖レースのカットソーが入荷しました
暑い夏のもはや定番とも言える袖レース
今年は少しバルーン袖になっており
二の腕も気になりません。
Img_e421bef3937e0875a9023903cf3c4fc0
Img_58aef2b526faad5ec68a5169de65354e
Img_a40ee1b7c2ca4825bcd9a32fd3cdfaee
こちらはMUVEIL WORKから入荷のカットワークレースのTシャツ
少し広がった裾や
♡のポケットがMUVEILらしいアイテムです
Img_46d84ebf8d423d5e57bdcf6f7246a216
Img_ddd60d5d8f079d303556ee62f2df04a8
Img_df319d23f252fe08136a557788f66c88
カーキのトップスは
バックスタイルの小さなフリルがポイントです♡
upper hightsから春の新作が入荷しております

ビッグシルエットのシャツは
着るだけで女らしいカジュアル感が出せるので毎年人気のアイテム
upper hights なら
高級感もありつつ、ヴィンテージ感も醸し出せるので
一度是非お試しください。
Img_d37cef0fb59dee02d3f52c5380d0b1e5
Img_b1ebf25fa5f2d4820ca0dce528d4d1f4
Img_159fc95114674ab16834d9f3a30aaabc
そしてハイウエストのクロップデニムも入荷しております
パンプスやサンダルと合わせて
足首を出したスタイルで軽快に♡



そして入荷を待ち望んでいたこちらのモンクレールデニムジャケットが入荷しました!
首元のフードを取り外してノーカラーでも着て頂けますよ♡
袖口から覗くリバティ−プリントが、とても可愛らしいです!

ご来店お待ちしております!
Img_7e11aecd3b71f81c16706077bbe7a4c0
moncler 151,000円+税
肉厚で雰囲気のある
ワッフルサーマルが入荷しました
ふわふわの生地感で
古着のような高級感があり
着心地も最高です
ジャケットのインナーとしてお使い頂ければ
雰囲気よく着こなせます
Img_55870c581ef9249044cd1e2eb8b6f14c
Img_cdd983211cd2f568616a46d33a70bfdf
古着のミリタリージャケットとも相性抜群です
甘さが抑えられるのでレースガウンとの組み合わせもおすすめです
Img_04c87c5c1c192c94a5c36205337be61e
Img_22389b06e20430ba7a05170a32fbcb55
ボタン付きとボタン無しの二種類ご用意しております

Img_4b638e6a3764e6866a1d33e43d7a4820
WHITE,BLACK,GRAY,BEIGE,の四色展開です
先日アップして、たくさんのお問い合わせを頂いた、デニムサロペット♡入荷後即完売してしまったまぼろしのサロペットですが、再生産が決まりました❤️
価格34,000円+TAX
サイズ0.1.2.3
カラーはこちらのみ
ご予約も承ります。
ご予約は girlish@son.petit.cc まで、お名前、ご住所、お電話番号を明記の上、お申し込みください✨
入荷予定日は6月です。
数に限りがございます。
ご予約はお早めに!
ご予約の際は内金を一割いただきます。
Img_7729e0efa15d0c348663cd06cd26e715
Img_6fb00118c29724e892bc30ff5bdb78c5
ツヤのあるストレッチ生地で
テーパードパンツをお作りしました
当店で人気のハイウエストパンツと同型になります
ウエスト部分のリボンがポイントです
シワにならず、ヒップまですっぽりと包んでくれる形で
ウエスト部分はゴムなので
一度履くと病み付きになりますよ!
とてもオススメです
今年人気のピンクもボトムなら挑戦できるのではないでしょうか?
Img_c0d9781160d41be611537793c16a3ab3
優しいラベンダー色は
履くだけで綺麗なお姉さんのような印象へ。
清潔感があり、
春にピッタリのお色です
Img_32e2756cf581639e38c627e37fed3e96
そして定番の黒。
間違いなく大活躍です
ONでもOFFでも活用頂ける優秀なパンツ
是非お試しくださいね
Img_79e936b347d9045cd70850a2e212a94a
こんばんは!
明日から4月ですね!
新生活が始まるという方も多いのではないでしょうか?
寒い日が続きますが、
確実に春が近づいて来ているんですねー
春物がたくさん入荷していますので、ご紹介致します

リゾート感溢れるワンピースやチュニック♡
カゴバッグを持って、お出かけしたくなります
Img_3f95f3e4e70c7a8e7d36e0509eb2dc15
Img_7d06019fbd41e23d520d730c4392e8d9
Img_9fa15c0b192e12b12b4e48b76e6d61c2
ミラーのように光るパーツが付いた
チュニックは、動くとキラキラと光るので
女性らしい輝きを与えてくれます
Img_215836b90e8590b799a7145c4c8f4f56
Img_445d27fd3545f8d8b760bf300c6e30da
春になると着たくなる
カラフルなお色も
ボトムなら挑戦しやすいと思います

クリアーツイルのハリとツヤのある生地です
上に合わせた、ストライプのブラウスも新入荷です
ハイネックと、ふんわりとした袖が
今の気分にぴったりですね!
Img_8aa3d96e0d1646929268f8e70321219f
Img_c90b10172122b02b8da1e8fd689f0ef9
Img_5d409d1d9ee63a2254da0b44e87d0447
もちろん黒もあります!
黒は間違いなく、使えます!
是非店頭でお試しくださいね!
Img_71dd6070ecb65ab093c8dbe18e699529